スポンサーサイト

--.--.--

D-meeting 10th ~レポ後編

2009.11.21
D-meeting 10th ~レポ前編の続編です!

お待たせいたしました!(^m^)

前編の日のブログ村のポチが多くて安心しました(爆)
コメントの数よりポチが多くて...


読み逃げの方たくさんいますね?( ̄ー ̄)


ではでは、さっそく.....


セクシーショットを.....

ライブが始まったのが15時からでしたでしょうか。

合間に入場時に配られたリストバンドの裏に書いてある番号。
これの抽選会が開催され....

いい商品なんて、なんと、会場内限定の商品券!!!

全部でいくら分くらいあったのかは不明ですが。
なんとその商品券25,000円分を使って、
Fleur-De-Lisでオリジナルリングを買ってくださった方が!

20091117_192858.jpg

長野県から夫婦でご参加の方でした!


数時間前明るいうちに1度足を運んでくださってたのですが。
商品券が当たってすぐに買いに来てくださったんですよ~(*´∀`)

と~っても嬉しかったです!!!




えっ?



前置きが長いって????(; ・`д・´)







失礼しました。

ライブ、抽選会の後、1度目の写真撮影が☆







お待たせいたしましたm(_ _)m

その、“2010 VIBES SPECIAL GIRLS決定記念 ゲリラ撮影会”の様子です♪







ステージ前の様子

ステージ前には黒山の人だかり!!!




この人垣の内部で撮影会が。



サムネイル、小さくしてますので、どうぞ、クリックしてご覧ください(^m^)
写真撮影はすべてひろぽん

完全男性目線のモノ多数ですww

VIBES GIRL1 VIBES GIRL2 VIBES GIRL3 VIBES GIRL4 VIBES GIRL5 VIBES GIRL6

7 8 9 10 11 12

ちょっとサービスしすぎぃ~(;´Д`)ハァハァ

いやぁ~女性から見ても、うらやましすぎるスタイルの良さ!
かわいい~~~~(*´∀`)



来年が楽しみですなぁ♪





と思ったのですが、VIBES最新号にこの中の1人がヌードが出てる?!







(;´Д`)ハァハァ





さて。
会場では雨が降ったり止んだり。
足元もどんどん悪くなり、もうね、レンコン畑みたくドロドロ!




そんな時はぁ!!!






Dの焚火

これこれ、焚火!

みんな焚火の前に自然と集まる。
零は足がめちゃめちゃ冷えてたので、椅子に腰掛けて足を前に突き出して....



って!


ブーツから湯気がっ!(´∀`;)




20091117_184931.jpg

Fleur-De-Lisブースの前もこ~んな感じで水溜り....



この写真に写ってる飲食のお店の方が。
なんと、ステーキ丼を差し入れてくださったのです♪




仲間も、雨でも平日でも来てくれました!

20091117_185838.jpg

20091117_211224.jpg

20091117_193852.jpg

来てくれた人い~~~っぱいと写真撮ったのですが、割愛します(^^;)
多すぎるので(苦笑)




そうそう、知人の紹介で。
この日ライブのトリを飾った....

NO!STANDSのボーカルROCAさんを紹介してもらいました!

ROCAさんは九州出身。
話をしていると飛び出してくる博多弁が心地よかったな~(´∀`)




写真撮るの忘れたけど.....orz





この日は夕方日が落ちてからず~っと酒を飲んでいたのですが。
あまりの寒さに全く酔わず(--;)




23時には人も来なくなったので、店を閉め。
ふたたび焚火でよぉ~く体を温めてから就寝しました。








翌朝。











20091118_094751.jpg

超~~~晴れてる!!!

この写真からも分かるとおり、足場はぐちゃぐちゃでした(^^;)




そして。

20091118_094648.jpg

10時に人が集まり.....


20091118_094852.jpg

恒例、全体集合写真です♪
次回のVIBESに掲載されるかしら~♪

上の写真、ひろぽんがどこに居るか分かるかな~(^m^)
真ん中らへんにおりますw






零はというと。
集合写真を撮る様子を眺めつつ。
20091118_095145.jpg
Moke's Cafeのマスター Onokkoさん(右)と、Steak house Brass 36'scafe(サムカフェ)のホルモン博士。
ホルモン博士は毎回MTGでお会いしますが。

福岡からオール下道で毎回参加ですよ!

芸人のなすび本人公認の、なすび似(^m^)




全体集合写真が終わると、また人の波が!!!

20091118_102019.jpg

結局微妙に化粧する時間がなく....

20091118_101552.jpg

mixiのマイミクさんで、初ミートした方ともサングラスショット(^^;)



たっくさんの方と、平日のミーティングでお会いしてワイワイして。
今年、Fleur-De-Lisとしては、バイカーミーティングの出店最後のいい記念となりました♪


最後にKarlyさんとこのブランドンとお別れの挨拶をし。

20091118_140732.jpg

みなさんと、また来年お会いする事を誓って会場を後にしました。





ふぅ、長くなりすぎちゃいましたね(^^;)


このD-meetingを終え、帰宅してみると.....



足の指全部しもやけになってました!



でもでも。
D-meeting主催のD-RUSH M.C.
代表のKAMIさんにも気さくに声を掛けてくださって。


寒かったけど本当にいいMTGでした!


バイカーミーティングへの出店はこれで最後でしたが。
あと1つ、今月末にお台場でイベントが♪

詳細はまた次の記事にてお知らせします!


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます!

TOP

Comment


火ぃぃぃー!!!

キャンプ行きたくなっちゃったw
ナイスショット・・・(^^)
セクシーショットだけに目がいってしまいました・・・。
って,零さんも十分負けてないんじゃないですか・・・
本当は,セクシーおねぃさんとコラボしたかったのでは・・・

いよいよ,本格的に寒くなってきますね。風邪や新型インフルエンザにご注意くださいませ・・・(^^)

syuさま

うふふっ、寒い時期のキャンプならでは、ですよね(^m^)
行っちゃえ~キャンプ行っちゃえ~♪

koaraさま

koaraさん、さすがww
やっぱこれ、男性目線の撮影の仕方ですよね!!!
零だと、こういう風には撮らないと思うんですよ~。
ひろぽんに任せて良かった(笑)

> って,零さんも十分負けてないんじゃないですか・・・
> 本当は,セクシーおねぃさんとコラボしたかったのでは・・・

いやいやいやいや!!!
絶対に無理ですから~('A`).....
零には“色気”ってモンが無いんですよねぇ凹

新型インフルエンザ流行ってますよねぇ。
こっちでは、バイト先、いよいよ新型の波が上陸っぽいんです。
koaraさんもお気をつけて!!!!

あれー
零さんの せくしーしょっと わぁ?

ぁ?

お呼びでない・・・

なんか勘違いしてたっけか?w

ポチ10回は押したぶらっくでしたw
Re: タイトルなし
読み逃げ1号ぶらっく さま

えーーー零のせくしーしょっとだと思いました?(^m^)
それは無いです!!!

ポチありがとございます♪
あ、でも1人1日1回までしかカウントされないんですよ(笑)

最初のオジサンの画像が
セクシーショットかと思って
「やられた~!」っと叫びそうになりました。

SHIMASHIMAさま

オジサンだなんて!!!
大切なファンなのにっ(><)!!!

ちゃ~んとご用意してましたがな(*´∀`)
ご満足いただけましたかしら~???

初めてコメントさせていただきます。
三十路♀ちゃんちから来ました。

大盛況だったようですね。
セクシーショット満載で楽しめました(笑。

足の指、全部しもやけはかゆそうです><。

ポチポチポチ!
とってもポチです!!

し、しかし。。下からは。。ねぇさま・・・;;

しもやけ、ほんと大事にしてくださいね。
ケアが一番早く直るし、大事にしないと、
治るのもおそくなってしまうので。。

それから風邪ひかないよーにーです☆

meiさま

はじめまして~ご来訪&コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

セクシーショット、もうちょい盛り上がってもよかった気がしますが(笑)
コメント書かずに読み逃げしてる方が多いみたいです(^m^)ぷぷっ

足の指はもぉ~大変ですよぉ。
しもやけで太くなるので、ミュール系など先の細い靴はなんかパツンパツンです凹

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!
キャワイィー姉ちゃんだぁ☆ママバイカーけっこう好きなタイプ( ̄▽ ̄)♪
美味しい写真、ご馳走様でした☆

ぷぷぷっ♪

ママバイカーさま

好きなタイプでしたか?(^m^)
喜んでいただけて何よりっす~♪
MTGの時はやっぱりエロスも大事ですよ(´∀`)v

KAzさま

すみません、コメント見落としていました(><)

ポチありがとございました(^m^)
KAzさんも、お好きですねぇ~~~♪

ナンチッテ♪

他のMTG、すんごぃ、「微エロ」ではなく「リアルエロ」のもあるんですよ!
もぅ、それはそれは....
って零もまだ見たことなくて聞いた話なんですけどね(^m^;)
いつかは見ます!
んで写真撮ります!

....でもモザイクないと載せれないでしょうww

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

