スポンサーサイト

--.--.--

D-meeting 10th ~レポ前編

2009.11.18
17日(火)~18日(水)、東京のサマーランドで開催された平日ミーティング
D-RUSH Motorcycle Club主催
D-meeting 10thに行ってきました!

今回も前日の16日(月)昼に出発です。

20091116_120057.jpg
小腹が空いたので、行きがけに夜のおつまみ用「あじ」を食べながら♪

2時間ほどで到着すると、既に
・弱者さん
・STRONGHOLD Karlyさんご夫妻
ふくろやKOMON黄門さん&みどりさん
三河屋さん
と、出店ベテランさんたちがいらっしゃいました♪





どっちだ~? うぅ~んと 正解!あげる!
  1;弱者「ブランドン、どっちだ~?」
  2;ブランドン「うぅ~んと....こっちかな?」
  3;弱者「正解!あげる!」
の巻(笑)





今回、サマーランドの「あじさい園」てとこで開催なのですが。

サマーランドも紅葉

会場はご覧の通り紅葉も♪(*´∀`)

この草の上に出店のお店が並び、みんなでキャンプするのね~♪





さ、いつも通り、Fleur-De-Lisは1時間ほどで準備を終え。


弱者さんのお店の奥で.....






前夜祭開始~!



20091116_204023.jpg

いつも通り、豪華な食事美味しいお酒 ( ̄ー ̄)v



今回はなんと!!!





エスカルゴー

エスカルゴ!ありました♪

零、大好物なんですよね~~~~(*´∀`)うふっ


これは体に毒じゃ

黄門さん「これは体に毒やなぁ~」

と、高カロリーのものを好んで召し上がるww




隣に座る奥様のみどりさんの浮気現場も.....






浮気現場その1

バッチリ激写する黄門さんwww




いつもひろぽんと写真を撮りあいこしてるので。
なかなか2ショットが無い私たち。


今回は撮影していただきました。 photo by 黄門さん


20091116_220129.jpg


ありがとうございます( ´∀`)人(´∀` ) ワーイ♪



毎回前夜祭、夜中でもサングラスで前がほとんど見えてない零ですが。

それは....




スッピンだからです(爆)





こうして、ワイワイどんちゃん騒ぎをして就寝。








翌朝。













初日は朝から雨

こういう場合当たって欲しくない天気予報。
見事に当たり、朝から雨~!


前日前入りしてテントも立て、お店の準備もバッチリしといて良かった(´・ω・`)

雨の中準備するのは大変ですからね~(><)






今回、Fleur-De-Lisはですねぇ。



Fleur-De-Lisは商品倍増!

横幅6mのテントに商品ずらり!

今までの3倍は持って来ましたよぉ( ̄ー ̄)b

もう、超立派なシルバー屋さんです。


因みに。
こういったミーティングで出店始めた頃は.....


P4112662.jpg
初出店のDRAGON WAVEのとき。


革製品がほとんどだった。。








20090531_075633.jpg
ぶらっくさんも来て下さったA-day Swap Meetもまだオリジナルは5点のみ。




おかげさまで少しずつ拡大してるんですよね~(;゚∀゚)=3




雨が強まったり、突然止んだり。

りょうちゃん&こばちゃんと

でも、こばちゃん こと 小林 崇典さんと香川県からりょうちゃん♪


いろ~~~~んな方が来てくれました!




それが何よりうれしいです!!!





今回の、このD-meeting。




来年2010年のVIBES SPECIAL GIRLSの撮影会があったのです♪





もちろん、セクシーショット!







おっ、食い付いた方いましたね?( ̄ー ̄)


ってことで。




セクシーショット......









後編に続きます(^m^)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

↑後編是非みたい!って方はいつもどおり、ポチっとね~♪


「ポチ」が少なかったら.....





セクシーショットはアップしません(><)!!!







お楽しみに!(^m^)

TOP

Comment


じらすのはいけません!
って、何を期待しているんだ俺は・・・
ひろ兄さんのアジ画像は
獲物を捕らえた獣のようですよ ゞ( ̄∇ ̄;)

SHIMASHIMAさま

じらしますぜ~~~( ̄ー ̄)ふふふ
こういう書き方をすれば、読者が増えるかな~なんてww
最近なかなかブログめぐりしてもコメントまで手が回らず凹

ひろぽんの画像、いいでしょ~♪
「あじ!」
「はいっ!」
でパクパク食べてましたww

ちょちょちょ
反射的にポチっっといってまいましたがな。笑

浮気現場、目撃しときましたー笑
兄&零さんのツーショットも久しぶりでGOOD!

おぉぉぉーじらされてしまいましたぁ~(笑)

零さん、アレすっぴんなんっすか?!!
ってかグラサン要らずのすっぴんも美人とお見受けしましたょぉ!!羨ましい~☆
元エステティシャンの目に狂いはありませぬ!!
零さん、スッピン全然OKですから(^^)

ヒロ兄さんのアジは・・・私も同じアレをつまみに良く飲んでます。。。えへっ( ̄▽ ̄)

KAzさま

ポチさんきぅです(*´∀`)

続きを書かねば~!
と思いつつバイトが超多忙で死亡してました(><)
黄門さんとみどりさん夫婦、浮気しまくりでしたよ!!!ww
楽しい飲み会でした♪

私たちの2ショットもレアですからね~(^m^)
だいたい、私が撮影係で、帰ってきたらひろぽんの写真ばっかり(><)!

ママバイカーさま

じらしますじらします(^m^)

スッピンですよ~。
んとね、目がね、(自分の中で)3割減小さいですww
ママバイカーさん、元エステティシャンなんですか?!
すばらしい~☆
でもさすがにスッピンを全面さらす勇気はないです(><)
ありがとうございますww

ひろぽんの食べてるアジ、1度食べだすととまらないですよね!
零も食べまくりでした(^m^)
ママバイカーさんは、美味しいお酒とともに、美味しいオツマミもたくさん知っていそうですね!!

そろそろエロ画像を~~~!!><
って俺が撮影したんだけどね^^

やっぱ業者MTGが1番楽しいかも~~^^
今年最後の出店も頑張ろうね!!

ひろぽん☆ミさま

そりゃ~あたしが撮影してあんなにキワドいのが撮影できるわけないじゃんww
やっぱぁ、男性目線じゃないとね~。

MTG楽しめるようになってきたねぇ!
色んな人と知り合ってワイワイできて、満喫できるようになったんだね!
最初は右も左も分からんくて、出店でどうすればいいか。。。て感じだったけど。

最後月末がんばろー!オー!(*´∀`)ノ

まま、そういわず、^-^;
ひろ兄の写真が多いのも
仲がいいってことで☆
ね、ひろ兄!

KAzさま

仲はいいですよん♪
うふふ♪(*´∀`)
おはようございます
合 掌
今年最後のD-MTG(私たちには・・・。)お疲れ様でした。
以前と比べると商品構成ガラッと変りましたね。来年もこの勢いで頑張ってください。MTGでお会いするのを楽しみにしています。
結 手
KOMON

komonさま

合掌( ̄人 ̄)

D-meetingが最後でしたね~!
お疲れ様でした。
komonさんははるばる遠いところから。。
みどりさんもkomonさんも、体調崩されたりしていませんか?

商品構成は、やっぱオリジナルだけだとね~。
komonさんにも色々とアドバイスいただきましたし!
みなさんが手に取りやすいものから、ウチだけのオリジナル、
本当にイイ!ものまで幅広くやっていこうと思います!

年が明けたらまたMTG。
でもそれまでは冬眠ですね(><)
なんだか淋しいです~。
またお会いできるのを楽しみにしています!

結手 m(_ _)m

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

