スポンサーサイト

--.--.--

今日は横浜へ

2009.11.15
今日はなんか天気も気候も一転、晴れて暖かかった1日でしたね~♪

零は今日、朝7時の新幹線で神奈川県は「新横浜駅」へ。
そっから地下鉄に乗り.....

20091115_102008.jpg

とある結婚式場へ。

零の従妹の晴れの舞台、結婚式に行ってきました!!


実家の大分から栃木に越してきて7ヶ月ちょい。
両親と、その時以来ぶりに会いました(^^;)


従妹の弟と妹、もう大きくなっててビックリ!
零はきょうだい・いとこの中でも一番年上なのですが。
いとこ達とは4年ぶりくらいに会いました。

下の子なんて生まれた時からずっと見てきてたので。
今日着物を着て化粧をしてるのを見てビックリしましたよ~!


式からお呼ばれしていたので見てきたのですが。
式場内は厳粛な式のため撮影NG。

なので。



撮影チャンス最初は....

終わった後のフラワーシャワー!

なんと白い鳩を飛ばす演出も!

20091115_101922.jpg

素敵!!!

20091115_102003.jpg

いや~この外階段でのフラワーシャワーから写真撮影。
かんかん照りで暑いくらいでしたよ!( ̄ー ̄;)




この後、披露宴へ。



20091115_104044.jpg

かわいらしい飾り付けをされた会場に。


20091115_105956.jpg

本当に綺麗になって.....(´;ω;`)


小さい頃はよ~く、本当の姉妹みたいに喧嘩をしたもんですww





20091115_132405.jpg

今回は、よくある、友人による「余興」が無かったのですが。
それが良かった~(´∀`;)

あれって、楽しいけど意外と間延び?しちゃう感じがして苦手なのです~....

とても温かく感動的な披露宴でした♪





最後に。

本日のセット。
20091115_171009.jpg
4,200円也♪
ピンは17本出てきました~。



ま、最高で30本刺さってた事があるので少ない方かと(´∀`;)ゞ


さ、明日からD-meetingのために出発です!

TOP

Comment


結婚式に参加でしたか。
何回出席しても,いいものですよね。
お疲れ様でした。

次は,零さんの番・・・↑(^^_)ルン♪
失礼しましたm(__)m

女性って、結婚式ではセットが本当に大変ですよね。
女房も友人の結婚式なんかで、朝早くの予約入れたり・・・
準備時間がかかるのは、見てて可哀そうです。
ツーリングの準備ならいくらでもやるんですが。

koaraさま

行ってきましたよ~。
意外と(思ってたより)近くてそこまで疲れませんでした!
九州内でこれだけ移動しちゃうと相当疲れますからね~。

いい式&披露宴でした♪
さ、今日からイベント出発行ってきます~!

ん?零の番?そこはスルーで(´∀`;)

SHIMASHIMAさま

そぉなんですよ~。
男性はスーツ?着ればOKなのでいいですよねぇ!
準備には時間もお金もかかります(><)

ま、でも相手方に失礼ないようにしなければ、ですからね!
たまのドレスアップなので楽しいのもありますよん♪

結婚式かぁ~(^^♪
いやー久しく参加してませんねぇ。
以前の会社に居る時は次から次へともう勘弁して!!って思いましたけど。
今じゃぁなんだか葬式の方が多いかも??ww

で?次はいよいよ零さんの番??(^^ゞアヒャ

同じく最近はお葬式の方が多いぶらっくです
結婚式はいいですねー
でも 個人的には二度とやりたくないですねー
あれ何回もやりたい男ってまずいないと思うんだけど
あ 離婚結婚のお話ではなくてね、お式の新郎ってなんかカツ丼のグリーンピースみたくない?
お嫁さんは綺麗でいいけど新郎は「とりあえずいればいいんんじゃね?」的あつかいっぽくて 笑

さすがにバイクでは駆けつけなかったのね(笑)


花嫁さん、顔隠されてますけど
綺麗な雰囲気が伝わりますね(^^)


で、お約束で…


零さんの番はいつ?



と、質問しておきましょーwww



完璧な髪の毛ですね!
僕も自分の娘の頭を良くするんですが、、
ここまできれいにしてあげられると
子供もきっと喜ぶでしょうねぇ。。☆

おめでとうございます!

Ozappyさま

参加してばかりの零です、どうも~( ̄ー ̄;)
うちらの番は.....

いとこって、友達のとはまた違っていいですね!
親族席、入場口に一番近いとこで、ハッキリ見れたし♪
ただ、メインの高砂は一番遠かったですが(^^;)

で、D-meetingお待ちしてたんですが、Ozaさん来なかったですよ???

ぶらっくさま

> あ 離婚結婚のお話ではなくてね、お式の新郎ってなんかカツ丼のグリーンピースみたくない?
> お嫁さんは綺麗でいいけど新郎は「とりあえずいればいいんんじゃね?」的あつかいっぽくて 笑

↑一応メインなハズですが。
なんか新婦はお色直しで退場する時もライトを浴びますが。
新郎はなんかコッソリ気づいたら居なかった!みたいな(^^;)
カツ丼のグリンピースって例えはウマいですな(^m^)

よっちさま

さすがにバイクではね~(><)無理っす!
新幹線だったので、もうドレス着て行きましたもん!

花嫁さんはね~、いとこなのですが。
零とはぜんっぜん似てないんですよ!
目もパッチリ超デカくて超美人!!!!
しかもほっそくてスタイルばつぐん!!!


....いろ~んな意味でうらやましいわwww

って、もうその質問出尽くしてるでしょ~wwww

KAzさま

あら、娘さんの髪の毛を?!
すばらしい!
零は人のも自分のも全く出来ないんですよ~。
練習したいな、とは思うんですが。どうも苦手で(><)

ありがとうございます!
いい式&披露宴でした~♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

