スポンサーサイト

--.--.--

【茨城】今週末はApple Rallyに行こう!

2009.11.05
おはよございます~!
またまた短いですが、イベント(ミーティング)のお知らせです!!

茨城県は久慈郡大子町にある奥久慈キャンプ村やなせ でミーティングがあります!

詳細は以下のとおりです!!!(*´∀`)

Apple Rally vol.1

開催日時
  2009年11月7日(土)~8日(日)
開催場所
  茨城県久慈郡大子町頃藤5436 奥久慈キャンプ村やなせ
お問合せ
  アップル同盟事務局(石川) TEL:090-1766-3062

会場地図は以下。

大きな地図で見る


お近くの方は是非お誘いあわせの上遊びに来てくださいっ♪
ファーストのMTGなので、零たちFleur-De-Lisもどんな感じか分かりませんが。

とりあえず楽しんできますっ!(´∀`)v

TOP

Comment


参加しないのに
コメントだけ書いてみたりして…(笑)

そちらも、寒いですか(^^)?
風邪などひかないよーにね♪



よっちさま

コメントありがとございまーす!

寒いですよぉ~(><)
バイト中寒い寒いって凍えてますもん.....
(一応お店の中ですが....)
昨日初エアコン暖房つけました凹
できれば厚着だけでしばらくいきたいと思ってたんですけどね~。
そちらも寒いでしょ~~~!!

よっちさんも体調管理にはご注意を!

こんばんわ^^
行く予定でしたが家庭の事情でいけなくなりました(T_T)
今年はもうバイク乗れないかも(/_;)
11/1上々人もそばまつり行きましたよ~♪

よーーーしっ!!
そんじゃJさんの代わりにわたくしがっ・・・

って、やっぱ寒そ~・・・(><;)

でもなんかミーティングって
ハーレー乗りじゃないと行っちゃダメみたいな雰囲気なんすよね~(。。;)

こんにちは。自分も都合により参加はできませんが、楽しんできて下さい!レポート、楽しみにしてます。
急に冷え込んだりする昨今、風邪をひかぬよう、お身体、ご自愛下さいね。
ではでは。

いやいやいやぁ~
ぼっちぼちきましたなぁ~この季節。
マジで、寒いですよ、マジで。
2人とも風邪ひかないようにしてくださいね。

先週、『やっぱバイカーは気合だぜ』と
思って、防寒して、乗り出した瞬間、
雨に打たれて、そのまま1時間半。
ひ弱なKAz君、そのまま熱だして、
いまだに体調優れずです。。^-^;

ということで、零様、皆様、
バイカーの皆様、風邪には気をつけましょうー!

ファーストMTGはいかがでしたかぁ?!
風邪などひいてないでしょうか!

バイカーの皆さんには厳しい季節になってきましたね(><)

上々人さま

あら~残念です><
色々お忙しいみたいですね~。
今年はもう乗れない????マジすか?!

ま、でも冬眠て事で暖かくなったら乗りましょう!
零も乗れないっぽいので....

LIVEさま

おお~!
LIVEさんからコメントがっ♪

てか寒いっすよ~~~。
寒かったですよ~~~。
でもむっちゃ楽しかったです!

ハーレー乗りじゃなくたって全然OKですよっ!
気にしすぎ~。
零だってハーレー乗りじゃないですもん。
車でも徒歩でもスキップでもチャリでも三輪車でもOKですよ!

ケミー&ケリーさま

めっちゃ寒かったですが、超~~~~楽しかったです♪
まだMTGありますし、イベントも♪
ケミー&ケリーさんはお子様生まれたばかりですし。
都合を見て、参加できそうであれば是非ご家族で!!

いつかお会いできるといいですね!

KAzさま

寒くなりましたね~(><)
でもでも、寒空のした、キャンプやってきましたよ!
これが楽しいんだな~♪

KAzさんもいつかご参加ください!
呑んで騒いでワイワイしましょう~♪

ママバイカーさま

いつもコメントありがとうございますぅ!

いや~寒かったけど超~~~~楽しいMTGでした!
こぢんまりでしたけど、盛り上がりましたよ!
レポ後ほどかきます!

風邪なんて引いてるヒマはないっす~♪
楽しまなきゃ!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

