スポンサーサイト

--.--.--

稲妻フェスティバル2009

2009.10.25
先日書いたとおり、今日はお台場で開催された
稲妻フェスティバル2009
に行ってきました~!

“あの”ブロガーさんたちとも出会えましたよっ♪

家を出発したのは、未明の3:30!
いや~夜更かししてたら、「ヒマだし、もう行っちゃうか!」って事で...(^ω^;)

会場前には5:30に到着しまして。
既に何十人か並んで待ってる(;´Д`)!!!
まだ出店の準備もしてる途中だし、雨も降ってるのに!!!


って事で、零たちは車を停め、しばし仮眠。
9時頃起きて化粧をし、いざ会場へ!!!




ひろ兄と会場横を歩いてると.....


「ひろぽんさぁ~~~ん」

と、フェンスの内側(つまり会場内)から呼ぶ声が....



そこには.....



上々人さんhideさんがっ!


距離があったものの、少し話して零たちも列へと並ぼうと、歩いていると....







「あの~ひろぽんさんですよね?」









んっ?


「一緒に写真撮らせてくださいっ!!!」






Σ(´∀`;)



どうやらひろ兄、有名人のようです(笑)


で、一緒に撮影したひろ兄とお2人。
20091025_094250.jpg
mixiひろ兄とマイミクさんなのです。

ひろ兄のmixiの日記やアルバムを毎回チェックしていて、

「見てすぐ分かりましたよ~~~♪」

との事!



みんなで20分くらい雨に打たれつつ並び、会場に入ると....
上記写真の2人は目指す商品があるそうで、ダッシュで去っていきましたww



零たちも会場内を回ろうか~って話してる目の前に。
モトブルの社長と。
MOTOBLUEZ=モトブルのブース発見!
社長~VIBES以来ですねぇ♪

雨なのと、オープンしたばかりという事でまだお客さんもいなかったので。
しばし会話をして、次のお店へ。


と思ったら、上々人さんhideさんと再会♪
20091025_101313.jpg
さっきは離れてたので写真撮れませんでしたからね~(´∀`)v

20091025_101325.jpg
零もお2人と♪



今日は小雨が降り続き、超寒くて真冬みたいでしたが。
そんな天気とは知らず薄着の零(><)



でもね、ホッカイロ2個貼ってるんで平気っすぅ~!


いや~ほんと、お久しぶりですねぇ♪
とか、
いろ~んな話をして、それぞれまた会場内へ。

20091025_102519.jpg

奥のほう、見えますか?
限定品とか福袋があるショップはすんごぃ人だかり!!!


零とひろ兄は、今回はお買い物ではなく、来年出店の下見だったので。
こういう混雑したお店はスルーして回ります。



20091025_102704.jpg
車両の展示は少なく、出店も、シルバーは少ない。
アパレルがメインなイベントなのかな~。



だいたいゆ~っくり一周して2時間弱。
ようやく雨も上がった頃、特に見るとこもないので.....



そろそろ帰ろう!




早っ!(´∀`;)










すると、出口付近で、展示バイクにまたがる美女を撮影している怪しい2人。


またまた上々人さんhideさんですww



おおおっ?




















20091025_115414.jpg

噂のイッコさんだぁ~!





は、ハジメマシテ.....(*´∀`)






20091025_115428.jpg

左から
hide-vision 2 “夢☆見るロックン・労ライダー” hideさん
上々記( ☆^)o(^ ☆) 上々人さん
motorpsycle Second 零
☆Black work Orange~暗黒仕立てのオレンジ~☆ イッコさん

ブロガーそろい踏み♪
うぅ~三十路♀さんが来れなかったのが超残念(><)


そ、それにしても....

イッコさん、う、噂どおりの美女だ~!

お顔お見せできないのが残念!!!

あっ、hideさんと上々人さんは隠す必要なかったかも(^m^)
でも顔出しOKか許可もらうの忘れてたので今回まではww



こうして、みなさんに( ´Д`)ノ~バイバイ して
20091025_115927.jpg
お台場を後にしました。





高速で帰る途中....

20091025_130329.jpg

うおおぉぉ~~~!
BOSSHOSSだぁあ!!!

カメラを向けると、ライダーがこっち見てVサインしてくれました♪





って事で、人とお会いした以外の写真がほっとんど無く、レポらしいレポが書けません凹
ま、それもアリでしょ~♪



来年はFleur-De-Lisもここに出店♪予定♪


あっ、上々人さん、年内MTG情報!

Apple Rally vol.1
11月7日~8日
茨城県の奥久慈キャンプ村やなせで開催されるMTGですよ~♪

hideさん、平日MTGいかがですか?(*´∀`)
D-meeting 10th
11月17日~18日
東京都あきる野市の東京サマーランドで開催♪



お待ちしてます(^m^)



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
↑応援お願いしますっ!

TOP

Comment


BOSSHOSSすげぇ~!
ファミリーユサで一度、実車を見ましたが
リアタイヤの大きさは半端なかったです。
しかもこのカスタムって凄くないですか?
高級ソファーが走っているみたいです。

SHIMASHIMAさま

すんごぃですよんぇ~BOSSHOSS!
カスタムも!
お金かなりかけてますよね~~~~!
やっぱ最終的にはこういうところにいきたいなぁ~(*´∀`)
行きたかったなー
自分も行こうと思っていたんですよ…。
たまたま仕事関係の人から、チケット?を頂いていたので、楽しみにしていたんですけど…。
何せ当日は雨だったので、いけませんでした…。
でも、今回も会場は盛り上がったみたいですね~。
次回は晴れるといいな~

うほほ~い♪(^0^)/
ど~も、先日はお疲れ様でした。
会場でお二人に会えてよかったです。
でも、ただイベントを楽しみにきたんじゃなく
しっかりと視察を目的としてるところは流石ですね。
来年出店の際は、たくさんの人がショップに
来てくれるんじゃないですかね?

あの幌付きトライクにはビックリです!
会場前を走ってるのも見かけましたが
同じ車両かなぁ~?
晴れれば、もっとたくさんのバイクで賑やかだったでしょうけどね。

ちわー!
稲妻行きたかったな~(T_T)
零さんにも会えたって事ですね?残念!
実は10月はキャンプツーで1回日曜休んじゃったんで自粛しました。^^;
来年は是非行って買いまくりたいです!
んーって事はやっぱクルマで行くしかないんですね?

どもども~先日はお疲れ様でした。
久々に会えて嬉しかったです^^
来年は稲妻フェス出店ですね~
頑張って下さ~い
あのトライクは稲妻で見かけたような感じがしました。
来月、MTG行けるようにがんばります^^b

こんにちは!
雨の中のフェス、お疲れ様でした。
時間があれば、自分も参加したかったです。。。
写真にあるパンヘッドの1984EL、形がとっても自分好みです。ハーレーの造形美は良いですよね~。
BOSSHOSSのオジサマもイカシテマスね!!

みつるライダーさま

あら~雨だったから行かれませんでしたか~残念(><)
超~寒かったですよぉぉぉおお。
バイクで来てた人も少なかったですしねぇ。
次回はまた1年後ですね。
会場で出店してると思いますのでよろしくです!

hideさま

視察目的だけでしたからね~(^m^)
本当に何も買わずに帰りました。
お会いできて良かったですよ~久々でしたもんね!
でもブログを見てるからあんま久々な気はしないんですけどww

来年出店がんばりますよ~!
会場前であのBOSSHOSSトライク見たんですか?
同じ方面に走ってたので帰りだったのかもですねぇ!!!!
超いい方っぽかったですよ!

晴れてたら良かったですよね~。
来年は晴れますように!
hideさん、たくさんお客さん連れて買い物しにきてくださいねww

Ozappyさま

そうですよ~稲妻来てたらお会いできたのにっ!

買いまくり、って事は車?
ウチの商品はシルバーなのでバイクで大丈夫ですよ。
そのまま身に着けて帰ればOKじゃないっすかww

来年の稲妻の前に!
平日のD-Meeting、いかがですか~?

上々人さま

稲妻お疲れ様でした~!
稲妻後に楽しいイベントもあったようで....(´・ω・`)ショボーン

来年は絶対出店しまぁす!
MTGもお待ちしてますよぉ~~~♪
ワイワイしましょう!!!!

しかし毎回上々人さんは買い物上手ですよね~マジで!!!!

ケミー&ケリーさま

お久しぶりです!
息子さんのご誕生、おめでとうございますっ!!!

零の中では、もっといろ~んなバイクが見れるかな~と思いましたが、
雨でバイクの来場者が少なくショボーンでした。
来年は晴れるといいな~。
是非ご家族で来年はいらしてください!
会場でお待ちしてると思いますので(^m^)

すぎよ~!!!すごいバイクが世の中にはあるもんじゃ(笑)!
零がギャルピースしてから・・・
私もまねしよ(^O^)
すごい広がりをみせてるね!

まよじさま

あぶなく別のHNでレスするとこだった(笑)

すんごぃバイクはたっくさんあるよ~!
こんなの、零には足届かなくて無理(><)
身長があるひろ兄が羨ましいよっ!

零のってギャルピースやと?
いつもね、写真撮られる時はリングが写る様にしてるだけなんだけどな~w

出遅れましたがこんにちは~☆

こちらこそお噂通りの美人な零さんとお会いできて嬉しかったです~~♪零さん細っ!顔ちっちゃ!!

後ろに引き気味で立てば良かったです(爆)

ひろ兄さんは顔が広くて人気者ですね☆

お二人の着けてるシルバーめちゃカッコ良かったです!!

またお会いするのを楽しみにしていますね~♪
(^▽^)ノシ

稲妻は下見だったんですねぇ~!
それにしても、そんなに早くから並んでるんですね。。
すっげ。。

それにしても、BOSSHOSSが実際に走ってるの初めて見ました!!
(実際には見てないけど^^;)
カッコイイですねぇ~♪

BOSSHOSSすごいですね!!!!!かっこよすぅぅぅ♪

楽しいフェスティバルになってよかったですね!お天気はイマイチでしたが☆

バイカーさんは美人が多いのでしょうか?!早く仲間入りせねば・・・(汗汗)

イッコさま

コメントありがとうございます~!

> こちらこそお噂通りの美人な零さんとお会いできて嬉しかったです~~♪零さん細っ!顔ちっちゃ!!

いえいえ、何をおっしゃるやら!!!(><)
イッコさん、hideさんとこのああいうお笑いキャラもお持ちなんて素敵すぎますww

> お二人の着けてるシルバーめちゃカッコ良かったです!!

ありがとございます!
是非ダンナさまにおねだりしてご購入を(^m^)
またどこかでお会いしましょう~~~♪
今後ともよろしくお願いします!

三十路♀さま

稲妻は来年出店するつもりなので、その下見でした♪
早くから並んでる人たちを見つけた零たちも早すぎましたけど(笑)
大人気ですよね~あのイベントは!

BOSSHOSSの迫力、すんごぃですよ~!
実車見るとやっぱ違います。
サイトで写真見ても「おおぉ~」って思いますが。
VIBESの時も見ましたが、迫力満点です!
ああいうのに乗りたいですね~♪

ママバイカーさま

BOSSHOSSすんごかったですよぉ~。
気さくな感じのおじさまでした♪

お天気はイマイチの寒いイベントでしたが。
来年は零たちが出店するので晴れますww
きっと晴れますw

アメリカンバイカーには美人さんイッパイですよ~ヨダレもんですww
早くコッチの世界へ~ww

おぉぉぉぉぉーたまらんなぁ~♪
そっちの世界に早く仲間入りできるよう、自分磨きも怠らないよう頑張ります!!!!(焦)

ママバイカーさま

なんだかオヤジみたいな会話になっちゃいましたね(笑)
一番はいい愛車と出会えることですね!
お待ちしてます~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

