
--.--.--

居酒屋「じろう亭」へ

2009.10.23
おはようございます!
朝晩と日中の寒暖差が激しくなってきましたね。
暗くなるのも早いし。

えぇーっと、先週の水曜の14日のことなのですが^^;

VIBESの疲れもまだ微妙に残る中....
mixiのバイク仲間の「じじさん」とひろ兄と3人で飲みに行きまして。
そのお店の紹介です。

行ってきたのは居酒屋「じろう亭」というお店。
20091014_211330.jpg
栃木県は小山市にあります。

店内に入り、3人なのでカウンター席に座りました。



可愛いキャラ
がお出迎えしてくれましたよ♪


20091014_200809.jpg
↑かなりの大きさです!


20091014_201422.jpg

20091014_201452.jpg

ジブリのキャラクターがそこらじゅうに♪



栃木県はご存知のとおり、海無し県なのですが。
じろう亭の自慢は刺身!!!

という事で、オススメを注文♪



20091014_201336.jpg
この日オススメのお刺身の盛り合わせ!

普段自宅で自炊してますが、最近魚ばかり食べてます。

が!

お刺身食べるならやっぱ外食の際に!(´∀`)b




そして.....
ひろ兄の大好物、白子も注文!

20091014_201826.jpg

ぷりっぷりで、口に入れると溶けます♪





零はハンドルキーパーとしてお酒は飲みませんでしたが。
珍しいお酒や焼酎もたくさんありましたよ!

20091014_201518.jpg

店長のじろうさんはバイカーではないのですが。
色々とバイクの話でみんなで盛り上がりました♪


この日は次の店に行く予定もあり、1時間ほどの食事タイムでしたが。
どの料理も最高に美味しかったです!


どれもオススメですが、特にオススメなのが.....



出汁巻き!!!


20091014_203644.jpg

アツアツのフワフワ♪

出汁巻きが美味しいお店って最高ですよね~~~(゚д゚)ウマー


また機会があれば....かなりウチからは遠いですが、行きたいと思います!





<お店情報>
じろう亭
住所:栃木県小山市城東2丁目32-11(リンククリックでGoogleマップへ)
TEL:0285-25-7572

TOP

Comment


刺身、肉厚に見えましたが!!!
美味しそぉ~ぅ(^^)♪
ジジのお出迎えは嬉しいですねぇ~☆ジブリグッズってけっこう高いんですよね!!マスターの趣味でしょうか!素敵☆

ママバイカーさま

栃木で美味しいお刺身が食べれるとは正直思いませんでした!
だって~海が無いんだもん(><)

ジブリグッズて高いんですか?
それは知りませんでした!
料理がマイウーでいい雰囲気のお店でしたよ!
いつもコメントありがとうございますぅ~!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

