スポンサーサイト

--.--.--

今週末は「稲妻フェスティバル」に行こう!

2009.10.21
こんばんは~!

VIBESの記事アップ完了まで時間がかかってしまいましたが。
今週はオリオン座流星群のピークだったようで。
ご覧になった方はいますか~?

零は....19日、22時過ぎからちょくちょく夜空を凝視しましたが。
結局長時間眺める事が不可能だったため見れず....

あとはバイトの関係で、早く寝なきゃ(><)
(今日なんて5時からだったので4時起き凹)
だったので結局見れずにいます。


さて、そんな今週の末、10月25日は....

稲妻フェスティバル2009
がお台場で開催されますよ~!(´∀`)

昨年、ひろ兄はバイカー仲間と行ったのですが。

零は今年初~♪
久々に、出店じゃなく、こういうイベントに参加しますぅ!

そういえば、去年上々人さんのブログで記事を見たなぁ~!


公式ウェブサイトは残念ながら閉鎖し、上記リンク先のブログしか無いようですが。
行かれる方はもしかしたら25日、お台場で会えるかもしれませんね♪
もし見かけたら声掛けてくださいっ( ´∀`)人(´∀` )



て事で、お知らせでした~!(´・д・`)ノシ


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
↑応援お願いします!

TOP

Comment


オリオン座流星群、観測し続けてますよ!
しかし、報道ほど個数は多くないですね。
1:00前後が一番多かったみたいです。

早朝より,バイトご苦労様です。
眠くて,コックリなどしないようにお気をつけください。

25日は稲妻フェスティバルですか・・・
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

SHIMASHIMAさま

マジっすか!
観測し続けるのがやっぱ大事なんですね~(><)
何だかんだで、実は家の周辺が明るくて、普通の星空もあんま見えないんですよ凹
1:00前後は夢の中~でした^^;

koaraさま

早朝からだったり深夜だったり色々なバイトです^^;
眠くても寝てるヒマないんですよね~。
ずっと立ちっぱなしですし!
ご心配ありがとうございます!

稲妻のチケ今日購入しました♪
楽しみです~!

うあ!!( ̄△ ̄;)
稲妻行くんですかぁ・・。
今年も行く予定だったのですが、99%行けなくなりました!!!!!(><)
部屋の片付けがねぇ~。。。(-.-)y-~~~

三十路♀さま

行きますよ~稲妻!!!!
99%て事は1%はいけるんですか?!

片付け大変だから、零がそのPCもらってあげますよwwww( ̄ー ̄)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

