スポンサーサイト

--.--.--

THE 17th VIBES MEETING -3日目

2009.10.18
THE 17th VIBES MEETING -0日目
THE 17th VIBES MEETING -1日目
THE 17th VIBES MEETING -2日目
の続きです!

ようやく最終日、もうVIBESから1週間経ってしまいました。
早かったな~1週間。

最終日は早朝から帰路に着くお客さんが多く....
7時には店を開けていました。

最終日だから値下げするお店もあるので、買い物するお客さんも多いのです♪

まずは。
前日と同じく、Moke's Cafeにコーヒーを買いに。

なんと、ずっと朝晩寒かったせいか、ホットコーヒーは完売売り切れ(><)!
Moke'sのコーヒーがMTGの最大の楽しみなのに~。

有機栽培コーヒーのアイスならあるよ、って事で。
そちらを3人分購入して。

Moke'sのお店の裏の芝生でテント張ってる仲間のとこへ。

20091012_084151.jpg
写真一番左のロボポップくん、前日Fleur-De-Lisコブラペンダントお買い上げ♪

各地から来てくれた仲間、みんなありがと~~~!



最終日ということで、Moke'sのマスターOnokkoさんとも記念撮影♪
20091012_084522.jpg
お疲れ様でした~。
次回、D-Meetingでもよろしくですぅ♪(´∀`)ノ


午前9時には、ちょうどFleur-De-Lisブースのちょい先で....






20091012_085305.jpg
なにやら黒山のひとだかり......










20091012_085814.jpg
イエーーーイ!

VIBESカメラマンによる恒例の全体集合写真!

ホテルの上からカメラマンが掛け声かけて一斉に盛り上がるみなさん!
何月号に載るんだろ~♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +

MTGではたいていバイク雑誌のカメラマンが来て、集合写真を撮ります。
これを雑誌発売と同時にチェックするのもMTGの終わった後の楽しみなのです。


5月に参加したWILD SPIRIT MEETINGの写真。
零のちょっとエロ写真が載りましたからね(^m^)ぷぷ



こうして終焉を迎える第17回VIBES MTG。
出店ブースの両隣のレディース陣での記念撮影♪
20091012_091815.jpg
今回もお世話になりました~!お疲れ様でした!!!!



最後の最後に地元栃木のメンバーも来てくれましたよっ!
20091012_094842.jpg





今回、最大のMTG、VIBES MEETINGを終え、色々と思うところもあります。
帰り、悲しいことに会場を出たとこで接触事故があり、救急車出動の騒ぎもありました。
お店で、無銭飲食や盗難被害もあったようです。

でも、出会い・思い出はプライスレス!

暑くなったり寒くなったり雨が降ったりと、体もヘトヘトに疲れましたが。
今回はすぐ近くのホテルなどでお風呂に毎日入れたのが良かった!

普通のMTGは山奥とかで、温泉が近くにあるところもありますが、
出店で入場してしまうと、お客さん帰るまで車出せないから移動できませんしね。


お客さん撤収が正午12時。
そこから片づけをし、1時間ほどで完了。

各ショップを回ってお礼のあいさつ回りをし、次回の再会を誓って会場を後にしました。



お客さんが帰る時間帯は高速も柏崎市内も大渋滞だったようですが。
私たちが出た頃は渋滞もなく、すんなり高速へ。


来る時は福島回りで来たのですが......
ボーっとしてて東京方面へ(--;)


Σ(´Д`;)あっ!


っと気づいた時には東京方面へ向かってしまってたので。
途中で降りて下道~日光方面へ向かい、いろは坂を下って帰りました。




14時半会場出発し、夕方17時半に宇都宮に到着。
いったん解散し、今回共同出店のRed Tail Hawk44のヒデキさんのご家族と...


20091012_222728.jpg
打ち上げと称して焼肉を食べました♪



VIBESに来てくれたみなさん、本当に、本当にありがとう!


おかげさまでFleur-De-Lisも、今年MTG出店の中で

過去最高の売り上げでした!

年内あと2回MTG参戦予定です。
また近々お知らせを日記で書きますね~(´∀`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment


VIBESお疲れ様でした~!
特にVIBES MTGは全国から集まってきますからね。
すごい盛り上がりだったでしょう♪
12日は、(多分)VIBES帰りのハーレー乗りに
たくさんすれ違ったり道の駅や高速のSAでも見かけました。
皆、全国各地から集まって‥
また全国各地に帰っていくんだなぁ~って。
今回も大盛況ですね!!
こちらも盛り上がったみたいですね~。
最近、こういうバイクのイベントに一切参加できていないので、たまには参加したいなぁ~。
ついつい色んなものを買ってしまいますよね(笑。

hideさま

高速、大渋滞だったと聞きましたよ~。
それくらい全国からたくさんバイカーが集まったMTGでした!
懐かしい顔にも会えて大満足のMTGでしたよ~。
次回はhideさんも参戦されるのをお待ちしてます(^m^)

出店でMTG参加ばかりですが、いつかは荷物てんこ盛りでバイクで参戦したいっす~。

みつるライダーさま

お時間の許す時は参加してください~♪
アメリカンだろうがそうでなかろうが、関係ないですからね!
まぁ....圧倒的多数はハーレーですけど^^;

ついついいろんなものを買うついでにFleur-De-Lisもよろしくです(^m^)

あらっ∑(`Д´*)


ちょっとチェック怠ってる間に、
零さん、顔みせOKなっちゃってる(笑)
コレ以上ファンが増えそうで、
大丈夫なのかしらw??


また、ついついエロ写真に反応してしまった・・・
しかし楽しそうですね。
こういったのに参加するのもいいかも。

よっちさま

あらっ、気づきましたかwww
よっちさんはファン何号ですか?www

ファンが増えるのは嬉しいことなので大歓迎ですぅ( ̄ー ̄)v

....逆に減らないか心配です(--;)
今まで出してなかったので

「えっ?こんなんなの?」

みたいな....凹

SHIMASHIMAさま

MTGは全国各地で年中開催されてますからね!
そして、MTGまでいかなくとも、小規模のプラキャンとか。

http://www18.ocn.ne.jp/~hayazaki/turi.html
↑MTG情報ならこことかオススメです!
1度行ってみるのもアリだと思います!(´∀`)ノ

おお~!
九州でも結構行われてますね。
情報ありがとうございます。

SHIMASHIMAさま

ですよですよ~!
こういうのチェックして、是非行ってみてください!^-^

過去最高の売上げ!!凄いですね☆

しかしいつもみんなで楽しそうで本当に羨ましい♪
仲間っていいですね(^^)

お疲れ様でした。

楽しい上に,売り上げも最高・・・
ウハウハですね。

打ち上げで焼き肉・・・何かドラマみたい。

絵になってますね。最後の写真も・・・

これからも,がんばって下さいね(^^)

最高記録おめでとうございます!
それとなにより今回もおつかれさまでした。
ゆっくりやすんでくださいねぇ~☆

ママバイカーさま

おかげさまでなんとか~。
でもまだまだ満足はしてませんよ~><

仲間は本当に最高です!
年内あと2つMTG参戦予定♪
こちらも楽しみです!

koaraさま

お疲れ様です~。
ウハウハ、ほどではないですが、今までの最高記録でした!
やっぱ大きなMTGは違いますね~♪

今後もFleur-De-Lisの良さを多くの人に知ってもらいたいと思います!!

KAzさま

ありがとうございます!
なんとかちょこちょこ積み重なって大きな額になりました!
と言ってもまだまだ満足ではないですけどね!

あと年内2つMTG予定があるのでまだまだがんばりますよ~♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

