スポンサーサイト

--.--.--

THE 17th VIBES MEETING -1日目

2009.10.16
THE 17th VIBES MEETING -0日目の翌日。

20091010_095952.jpg
出店準備を終えた、Fleur-De-Lis(左)のひろ兄と....
今回ブース半分で共同出店のRed Tail Hawk44のヒデキさん。
それに、お客さんでお手伝いしてくれたクランクさん。

彼が仁王立ちで見てるその目線の先には.....

20091010_115112.jpg
バイク渋滞!!!

ちょうどお店を構えた場所が、入場してくる通路の目のまん前だったのです!
1時間待ちとかざらだったそうですよ~(^^;)


ゲートオープンは10:00だったのですが、お客さんの入りが早く混みだしたので。
1時間前倒しで9時オープンとなりました!


すぐに馴染みの方たちがショップを見つけて来てくれました♪
菊ちゃんと たっちゃん&ヒデキさんと ワンコも参戦

ちびもんさん&みーさんカップル 外国人のみなさん♪ 癒し系ワンコ

今回、Fleur-De-Lisのハーレー会長は寒さの為お休み(><)
ワンコ連れの方が本当に多かったです~♪

外国人のみなさんも、カメラを向けるとノリノリ!


店の前のバイク渋滞は結局日が落ちるまで続き.....
珍しいバイクやトライクたくさん見る事ができました(´∀`)v



そして....
おかげさまでお店が何気に忙しく(><).....
あんまゆっくり写真を撮るヒマがなかった.....orz



夕方からすぐ近くのホテルのお風呂に入る事もできたので、良かったです。
通常MTGって山の中とかで1泊2日お風呂ナシ!ばかりなのでね~。
大変助かりましたYO!


夜もひっきりなしに友人・知人が駆けつけてくれます!

もう既にこの頃には零もひろ兄も酔っ払って出来上がっておりますwww



集合写真! あっちゃん 20091011_013047.jpg

おなじみの顔ぶれ、ひっさしぶりの再会。
そして出店の友人とこではっちゃけ!

いや~1日目、初日なのにかなりぶっ飛ばして飲んで騒ぎました!
おかげさまでお店も好調♪


夜は、上の写真の3枚目のDMSignBONDブースでお酒をいただき。
疲れもあったので2時頃就寝しました~。



次回へ続くぅ!




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします♪

TOP

Comment


VIBESMEETINGお疲れでした!!
ブースに遊びに行けなくてごめんね(涙)
また飲もうね☆

BONDさま

おおお~初コメントありがとございます!!!
顔出し写真大丈夫でした?^^;

VIBESお疲れ様でした~!
飲みましたねぇええ。
もっと飲みたかったのですが、お風呂も入ってたし...
疲れがwwww

次回もまたワイワイしましょぅ!(´∀`)ノ
今後もよろしくです!

こんちゃっす!出店お疲れ様~!
凄いな~VIBESはヘタレなハーレー乗りとして一度は行きたいけどなぁ~。
本格的な厳ついアメリカンライダーばかりで敷居が高そうですねよねー(^_^;)
僕達←ここ重要!みたいな変人ゲルゲライダーは場違いな感じで勇気がいります!ww

Ozappyさま

敷居が高いだなんてとんでもないですよ!
写真に出てくるネロくんはJAZZ乗りですし。
国産乗りだって、近所のカブ乗ってるおじーちゃんだって、
車で参加者だってい~~~っぱいでしたし!
MTGは人が出会う=ミートする場♪
行ったら病み付きですよ~。

綺麗なおねーちゃんもい~~っぱいです(^m^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

