
--.--.--

THE 17th VIBES MEETING -0日目

2009.10.13
10月10日~12日、新潟県柏崎市で開催された
THE 17th VIBES MEETING
に行ってきました!

写真たくさん撮ったのでちょこっとずつ分けてアップしたいと思います~。

私たちはFleur-De-Lisとして出店での参加。
出店者の入場受付開始は、10月9日の夕方16時から。

最初は9日の朝10時頃出て午後14時くらいに行けばいいだろうと思ってたのですが。
遠足の前の小学生みたいにワクワクして結局眠れず。
9日の夜中2時半に出発し、現地に朝6時半に到着(汗)!!!

受付まで9時間半、待つことに.....(´∀`;)



初めて現地の会場内を見て回る零とひろ兄

20091009_071835.jpg
↑ここにステージが出来る予定のようです。


20091009_071700.jpg
台風の後で天気は晴れたり土砂降りになったり。
誰も居ない海浜公園で大はしゃぎのひろ兄。



こんなに早朝に到着したのに!!!
出店者たちはもう既に来てる!!!
20091009_082402.jpg
零たちFleur-De-Lisは5番目の到着でした。
1番はなんと2日前から来てるそうです^^;
そりゃ~かないませんよね!


続々と出店者たちが集まる中、お久しぶりのご挨拶して盛り上がります。
20091009_082100.jpg
↑STRONGHOLD Karlyさんとこのブランドンと♪
ブランドンともお久しぶりです。



夕方までしゃべったり仮眠を取ったりして待ちます。
そしてついに16時、受付開始!

現地に続々と入り、台風の吹き返し?強風の中出店の準備です。


が。
Fleur-De-Lisは余裕の1時間半で準備完了www ( ´,_ゝ`)プッ
20091009_191235.jpg

モノが多いとことか、テントがデカいところは4時間かかったりするそうです(汗)

今回はブース半分ずつで出店予定。
まだお隣さんは夜遅くに到着との事で。


今回、満を持して新作がデビューするFleur-De-Lisなのですが。
その新作、零の指にあうサイズがないので。
お隣さんを待ちつつ、ひろ兄がサイズ直しをしてくれました!(´∀`)
20091009_191442.jpg


さて。
出店者前乗りの夜はお楽しみが♪

出店者たちでの前夜祭です!


今回の前夜祭は、「弱者」さんのお店内にお邪魔しまして。
飲んで飲んで食べてのワイワイムード。
20091009_213937.jpg
左から。
Moke's CafeマスターのOnokkoさん
Fleur-De-Lisのひろ兄
Red Tail Hawk44のヒデキさん
・ご存知ふくろやKOMONの黄門さま
・弱者さん


こうしてワイワイしつつ夜は更け.....
夜中2時頃就寝しました。


タイトル、「0日目」となっているのは、前乗りで入場した出店者たちでワイワイしたからです!
次回に続きます♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment


イイっすねー前夜祭の写真!!あの紙パックの酒をみんなで飲んじゃうのが通っすねーママバイカーもあそこにコソッと混ざりたかった(笑)
しかし今回の台風、去ってからも風は半端ない事になってましたよね(><)準備、なんとか出来た様子で良かったですね♪

続き、楽しみにしています!

2枚目の写真がいいですね。
最高~~~~って感じですよね。
ほんと,楽しそうですね。
続きも楽しみにしております(^^)

ママバイカーさま

前夜祭が一番楽しかったかもしれません(^m^)
ってくらい盛り上がりました!

台風の影響はスゴかったですね~。
風も雨も変な感じの天気でした。
準備するときはなんとか雨も止んでいたので助かりましたよ~。
春滋賀であったBREEZYていうMeetingの時は土砂降りの中片付けで....

続きはもう少しお待ちください^^;

koaraさま

いわゆる業者Meetingてヤツなのですが。
行きからテンション上がりまくりでした~。
まぁ、眠気を飛ばすために、てのもあったのですが。
超大声で2人で車内で歌いながら新潟まで行きましたからね^^;

続きはもう少しお待ちください(><)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

