
--.--.--

VIBES MEETINGのお知らせ

2009.10.01
今日から10月ですね~!
衣替え。
めっきり朝晩冷え込みますが、いかがお過ごしですか~?

ブログ更新頻度がめっきり落ちてご心配おかけしておりますが。
ピンピンしておりますっ!v(゚Д゚)v

某SNS上ではそこそこ活動しております。


バイクで走るには寒いくらいのこの時期。
でもでも!
今月は、バイカーなら誰もがご存知!!!

VIBES MEETINGがありますよ~!

今年は17回目。
開催される土地は新潟!

詳細は以下のとおりです。

THE 17th VIBES MEETING

開催日 : 10月10日(土)~12日(月)
開催地 : 新潟県柏崎市 みなとまち海浜公園
参加費 : 3,000円(中学生以下無料)

リンク先にその他注意事項もあります。


零ですか?



もちろん行きますよっ(´∀`)ノ



新潟って九州居た頃には超遠い場所でしたが。
今は近くに感じるー。
てか実際近いー!


あ、でもさすがはVIBES。
九州から来られる方も大勢いらっしゃいますっ!


今回はどんな出会いがあるか今からワクワク楽しみです!


もしこのブログを読んでて、VIBES行ってみようかな~って方がいらっしゃいましたら。
是非現地で赤いタープテントで出店してるFleur-De-Lisを探してください!

そして零に声をかけてくださいっ!!!




思いっきりスルーしますから♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なんて嘘ですよ!
お会いできるのを楽しみに現地でお待ちしています!


Fleur-De-Lisも、これまでのMTGとは

大幅に変わった感じにしますので!
お楽しみに♪♪




会場地図はコチラ↓

大きな地図で見る


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
応援よろしくです(´∀`)ノ

TOP

Comment


あっ!そっかぁ~!10月の連休はVIBESかぁ~!
それも新潟の柏崎とは‥
先月に柏崎は走っちゃったけどなぁ。
するってーと、関越道や上信越道方面はハーレーだらけかも?

hideさま

去年は山口でしたからね~。
新潟だと各地からフェリーで来れる、らしいです。
多分ハーレー軍団見かけると思いますよ!3連休♪

>今月は、バイカーなら誰もがご存知!!!
>VIBES MEETINGがありますよ~!

知らなかった。。_| ̄|○
既にご隠居ライダーに成り下がってますからねぇ^^;
しかも、このイベントがある日は零さんとは逆方向に出掛けています。

てか、零さんがこっちに来たというのに全然会えませんねぇ~。。

三十路♀さま

> 知らなかった。。_| ̄|○

マジすか~!?
逆方向にお出かけ????(><)

なかなか会えませんね(;;)
でもいつか絶対に!!!!!

新潟ってたしかに遠いようでそんなに距離ないですよね!直線にしたらむしろ近いぐらいで☆
某SNSではお世話になってまーす(笑)

良い出会いがあるといいですね!頑張って下さい!!

ママバイカーさま

新潟までこっから4時間くらいみたいです!←NAVITIMEによると
某SNSではちょこちょこ活動してるんですけどね~^^;
ブログネタが無い今日この頃。

たくさんの人がきてくれるといいな~♪
がんばってきます&楽しんできます!(´∀`)ノ

こんちはー!
おひょ!連休は休みなんですけどね?違う方向へキャンプ予定なんです。
中々お会いできませんが?(あ、お会いしてもスルーで構いませんよ・・・)頑張って下さいね!

Ozappyさま

こんちは~!いや、こんばんは~(´∀`)ノ
お会いしたらスルーするワケにはいきませんよ?
反対方向へキャンプですか~(;;)
残念~。
ではまた機会がありましたら...♪

お!
柏崎なら一泊二日で行けますねぇ!

ただ・・・

11日はコンパの予定がorz

syuさま

コンパのが大事なんですねっ(´;ω;`)

↑なんて冗談ですwww
残念ですが、またの機会に是非お会いしましょう!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

