スポンサーサイト

--.--.--

とも有り、遠方より来たる!

2009.09.01
朋有り遠方より来たる
の「朋」って学友、って意味ですよね?
なのでタイトルは、あえて平仮名にしてみました。

今日から9月ですね~こんばんは!!!
それではさっそく。


ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮から帰宅後。

雨のため、車に乗り換えて向かうは鹿沼I.C.!

「とも」はもう到着していた。
居場所を伝えると......

20090829_171048.jpg

なっ、暴○族?!(゚Д゚ ;)






いえいえ、失礼しました。



この日、わざわざ宮城県は仙台より、宇都宮へご来訪。
クランクさんです!!!!!!

20090829_170042.jpg


遠路はるばるお疲れ様でした~(´∀`)ノ

クランクさんとは、チェリーランバイカーMTG以来です。


実はクランクさんとは今回が3回目のミート。
初めましては、「'09 JUPIA CAMP」。
2回目は上記の「チェリーランバイカーMTG」。

2度のMTGですっかり意気投合しまして♪

し・か・も!!!!



Fleur-De-Lisの大ファンなのです~♪




今回は、リングが欲しい!
という事と、中止になったけど元々はジンギスカンツーに参加するために!
わざわざ南下してきてくださったのです~!



さて、そんなクランクさんの愛車。
スポだというのは分かる方はすぐに分かったかもしれません。

20090829_170101.jpg


これ、3年前ディーラーで新車で買ったそうですよ!!!!


う~む、3年でこんなに味が出るものか~(´∀`)♪






まずは、一旦バイクを置きに帰宅です。

20090829_171124.jpg

左サイドには、これまたいい味出してる赤いランドセル♪

今までMTGでお酒飲んでwaiwaiしてただけなので。
実際彼が走る姿を見るのはこれが初!

20090829_171201.jpg

やっぱライポジは零のDS、ひろ兄のB.B.C.とはずいぶん違いますね~!
クランクさん、自分の走行写真見たのこれが初だったようで。
大変喜んでくれましたよ~(´∀`)v





家にバイク・荷物を置いて、車で「からあげ屋」へ。
ここも以前から何度も行ってますが。

マスターのほっぐまんさんもハーレー乗り。
(ハーレーファミリーEXPOに一緒に行った方です♪)




19時前にお店に到着し.....

20090829_191245.jpg 20090829_191428.jpg

かぶと揚げを食べる食べる♪

食べて飲んで.....

お仕事中でお時間取れない中、10分くらいだけ、じじさんも参戦!

20090829_210245.jpg

こうして、23時半くらいまでwaiwaiしました~♪


ほっとんどがバイクの話題でもちきりでしたよ~( ̄ー ̄)v
バイク、ミーティングっていうつながりだけで。
3回目に泊まりに仙台から来てくれる。

本当に仲間って素晴らしい!!!!!
最高です!!!!




クランクさんの本来の目的は、ジンギスカンツーリング。
でも生憎の天気予報で中止となったのですが.......




続きはまた今度( ̄ー ̄)b




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
いつも応援ありがとうございます☆

TOP

Comment


ほらね、
仙台住んでる人ってイイ人ばっかでしょ(爆)?


それにしても、
確かに自分が走ってる画像撮ってもらうのは
嬉しいですよね~(^^)!!

ところでかぶと揚げって
頭の唐揚げって事かしら(^^)??



ちゃーっす!
朋ですね☆・・・ってかドキっと勝手にしちゃいました。。。
わたくし、本名に『朋』がつくもので(^^;)♪

仙台から駆けつけてくれるなんて本当に嬉しいですよね!零さんは良き友・朋が多いですね!零さんの人徳ですよきっと!

よっちさま

よっちさんの話も出ましたよ~(^m^)
仙台でバイク乗りの知り合いがいるの~って自慢してみました♪
芋煮会呼んでくれるそうなので、いつぞやそちらへ上陸します!
仙台の人、てか東北の人はみんな温かいですね!!!!

かぶと揚げは、頭ではないんですよ~。
丸々1羽の半分が1人前で、かなりデカいです!!!!

ママバイカーさま

あら、ドキっとさせちゃいましたか(^m^)

今回の出会い、マジ嬉しかったですよ~。
だって3回目ですよ???
3回目でお泊りする人・お泊りさせる人。
バイカーならでは。ですよね。
初めまして、でお泊りするのも、同じバイカーならあるんですよね~。
↑他のブロガーさんでいらっしゃいました!零もお泊めした事ありますし!

こういう出会いがあるからやめられない♪

私も昔仙台に住んでたんですけどぉ~

うーむ
チタンマフラー いいなぁ
リアフェンダー無しってのもすごいけど

ぶらっくさま

> 私も昔仙台に住んでたんですけどぉ~

おおお~!
だからいい人なんですね~(´∀`)ノ

どうですか?
スポもこうなるんですよ~(^m^)
人の好みが一番出るのがやっぱアメリカンバイクですよね!

はじめまして。

Fleur-De-Lisから飛んできました♪( ´▽`)

ともですか~そう言う仲間が出来てそう言ってもらえたら最高に嬉しいですよね!!!!


なかなかしぶいバイカーさんの
登場でしたねぇ~。
それにしても本当にいい人ばかりで
いいですねぇ~☆

教習所でカクカク走るやつ。さま

どなたかと思いましたよ~wwww
お疲れ様です!(´・д・`)ノ

マジで最高に楽しい週末でしたよ~♪
また来てくださいねっ♪

KAzさま

レス遅くなりました(><)

みなさん、いい方ばかりですよ~本当に♪
出会いって奇跡だと思います!

お久しぶりです(^∇^)
クランクさん、ライポジだいぶ後ろですねぇ(・ω・)遠乗りしたら肩にきそう…笑

バイクだけでまだそこまで行ったことないですが、憧れますねぇ(^ω^)b

Ariesさま

ご無沙汰しております~。
なかなかブログも書けず、リンクいただいてる皆さんとこにも訪問できず。
申し訳ないです。

バイクのスタイルって本当に人それぞれだな~って思いました!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

