スポンサーサイト

--.--.--

ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮

2009.08.31
20090829_133221.jpg

8月29日土曜日、宇都宮市元今泉にあるマロニエプラザってとこで開催された
ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮に行ってきました!

現地でmixiのマイミク「ほっぐまんさん」と待ち合わせ。

勿論バイクで行きましたよ~。
エンジンかけたの1ヶ月以上ぶり(><)




会場の外には試乗テント、中はこんな感じでした。
20090829_131143.jpg

20090829_130053.jpg

ずらりと並べられたハーレーの数!
零たちの目的は2010年モデルのハーレー♪

中でも、事前にFLSTFB=ファットボーイ ローに大注目!
model_A235_keyvisual.jpg
シート高が格段に低くなって!
ブラック塗装パーツでこんなにもスタイリッシュ!

零の大好きなローダウン&黒いバイク♪



(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ???どこ???








....会場内には展示されておらず、現物を見ることはできませんでした(--;)



会場の外駐車場にはたっくさんのハーレー、車!
来場者が多いんだ!
と思ったら会場内はそうでもなく。



零が....

もしハーレー買うなら
コレが欲しいな、と思ってる
FLSTN=ソフテイル デラックス!
遠慮なく跨らせていただきました♪

20090829_130704.jpg 20090829_130651.jpg 20090829_130852.jpg
左と真ん中は2009モデル。
珍しいカラーなのです♪
右は2010年モデル!!!!

なんと2010年モデルの方が安い!

デラックスなら足つきもなんかイイ♪
見た目もデカく見える♪
零が小さいだけ???

ん~欲しいな~欲しいな~(´∀`)♪


そんなはしゃぐ零の横で。

「俺にはコレ小さいんだよねぇ~」

とつぶやくひろ兄.....






20090829_130938.jpg

た、確かに(--;)

零の身長は158cm、ひろ兄は183cmですもんねぇ。
そりゃ.....ひろ兄には小さいですわよ。

なんか足つき余裕過ぎてムカつく~~~(><)




そんな中、Harleyの中でも新しいソフテイル ロッカー。
20090829_132247.jpg
これ、ショップで見ると???なのですが。
こういう風な場所で見るとなかなかイイかも。
個人的には好みではないですが。^^;
気になってる方も多いはず~!


そんなロッカーのディーラーカスタム車が展示されていたのですが。
20090829_132717.jpg

カスタムは、パッと見て分かるのがフロント周り。
あとは細かいとこなのでしょうね~なかなかノーマルと見分けがつかない。
塗装もノーマルだし......




で、お値段見て目ん玉飛び出ましたYO!











20090829_132424.jpg

ご、ごひゃくろくじゅうななまんえん?!





こうして、展示会場内をぶら~っと何度か往復しまして。
一旦外へ出ると、試乗待ちの人がずらり。


デラックス試乗したかったのですが、人の多さと、雨がパラついてきた事で断念。
さっさと会場を後にし、帰路につきました。



で!!!!

29日土曜日はこれでおしまい、ではないのです~!
このあと、この週末最大のイベントが(^m^)


続きはまた今度~!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
久々更新ですが、ポチっとお願いしますm(_ _)m

TOP

Comment


たいへんご無沙汰しております。

鉄熊です。

ハーレーファミリーEXPO何回か行った事ありますが、試乗は俺も待っているが多くて断念しましたよ。

新車の輝きって良いなぁと思って眺めてます
(・∀・)イイ!!

ファミリーEXPO行ったんですね~♪
昨年、パシフィコ横浜でやったのには行きました。
零さんの好みはやっぱ、新グレードのファットボーイローでしたね~☆
なんとなくそんな感じもしましたよ。
あれは、人気がでそうな予感がします!
あとは、ソフテイル・デラックスは女性には
人気があるみたいです。
試乗会にでも行ってみたらどうですか?
時間がある時にディーラーに行っても
試乗車があれば、自由に乗れますよ♪
暇つぶしにはいいかも?です(b^-')

ちわ~っす!
いいなぁ、僕もこういうイベント行って見たいな~^^;
でも土・日開催だし行ったら欲しくなっちゃうこと間違いなしですもんね?
なんかこういうとこ行くと買えちゃう気になっちゃうのが怖いっす、、。
零さんソフテイル・デラックスお似合いですよ!買っちゃえばいーじゃん!?



あーそう言えばハガキ来てた^^;

土曜は仕事でその夜、酒飲み・・・

寝たのが夜中3時・・・

起きたら2時・・・・終了(T_T)チーン

ソフテイル・デラックスかぁー

上々人は今年モデルのロードグライドが欲しい


鉄熊さま

こちらこそご無沙汰しております~!!!
コメントありがとうございます!

試乗するならディーラーの試乗会イベントでしょうね~。
こういう会場だと人数多くて....
時間がたっぷりあるとかならいいかもですが。

中古車展示もありましたよ~。
でもやっぱりHarleyは高い(><)

hideさま

おおお~hideさんだ♪

パシフィコ横浜でEXPO!
それはデカいイベントですね~。
マロニエもなかなか大きな展示場でしたよ~。

> 零さんの好みはやっぱ、新グレードのファットボーイローでしたね~☆

↑注目してただけですよん(^m^)
好みはデラックス♪
時間あれば試乗会に行きたいですね~!

福岡で1度行っただけですので。
どうせなら2010年モデルに乗りたいですね~♪

Ozappyさま

そか~土日開催ですもんねぇ。
水曜開催だったら行かなきゃですね!

確かに、比較してあれ?安い?
なんて不思議な気持ちになるので怖いイベントですよ~~~(^m^;)

デラックス、もう買っちゃうか~?www

上々人さま

あら、ではお時間あればいかれてましたか???
残念~~(><)

ロードグライドって、曲がる時もまっすぐ前をライトが照らすヤツですよね?
あれ、一緒に行ったほっぐまんさんも欲しい~て行ってました♪

二人とも足長くてかっこいいな~
零さん本当に158cm?って思ってしまいます。
ファットボーイのローダウンはかっこいいですね。ナイトロッドといいこのカラーリングは気に入ってます。

SHIMASHIMAさま

いやいやいやいや!!!!
零は足短いですよ~(><)
160cmくらい欲しかったですね~身長。

零もこのブラックな感じ、好きなんですよね~♪
かっこいいですよね!!!!

零さん、こんばんは。
霧降高原ツーリング、リベンジは残念でしたね。

ハーレーはこのような展示会を開催しているのですね~。やはり格好良いなぁ。
ソフテイル・デラックスに跨る零さん、凄く格好良いですね!キマってます!
自分はハーレーだったらダイナですね。中でもローライダーは憧れです。

ご無沙汰しております。
560万円∑(´Д`;)
学生には夢のまた夢…そんな値段です(^ω^;)

霧降高原、残念でしたね…(´・ω・`)
Ariesはその日、ちゃっかり近所の峠に行きました(^∇^)v

ケミー&ケリー さま

こんばんは~!
リベンジツーは残念でしたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも天気が相手、しょうがないっす。

ハーレーのイベントは、見るだけ・乗るだけは楽しいです!
ただ....うっかり受付名前書いちゃうと....DMがこれでもか!って来ますwww

零は元々ダイナ好きなんですよ~。
でもやっぱ大きいのがいいな~って思って今注目してるのがデラックス♪
またがってみるとやっぱ違いますね~☆
次は是非試乗してみたいです!

Ariesさま

567万円あれば....とか置き換えちゃいますよね~(--;)
ディーラーカスタムはやっぱり高いです。
これ見た後でカスタムコンプリートとか見ると
「あれ?安い!」なんて怖い錯覚にwww

日曜、何だかんだで平地は天気大丈夫でしたよね。
夕方までは。

でもですね~霧降は雨だったのです!
続きをお楽しみに♪

2010年モデルの青いやつ!!メッチャ似合ってましたよ!!!カッコイイ~♪
でもどれもヤバイですね(^^)♪
ブログ見てるだけで興奮しちゃいました!!!

零さんドラスタの後はハーレーっすか!絶対似合いますよ!!!

ママバイカーさま

あああありがとうございますっ☆
嬉しいです~~~!(´∀`)

やっぱ実際跨ったり試乗したり。
そして写真撮ってもらうと実感沸きますよ~♪
いつかは(ハーレーでなくても)大きなバイク乗りたいですね~♪

あら(^^)?

ひろ兄って183cmもあったんですか?
零さん、お姫様抱っこしてもらえますね(笑)


しっかし車より高いんですね、
ハーレーって^^;
お金持ちの乗り物なのね、やっぱりw

ところで零さんは
買い替えはしないのかしら(^^)?



よっちさま

ひろ兄は183cmですよ~!
見えませんでしたか????
お姫様抱っこはまだしてもらってないな~(^m^)

ハーレーの高いのはディーラーカスタムだからですよ~。
他のはそうでもないです。
あ、でも普通に車よか高いのもありますけどね^^;

零の買い替えですか~?
まずは.....職探しからです(汗)

零さんカワユイ!(古い!)
細い体とごっついバイクのコントラストが
カワユイ!

ひろ兄ごつい!(爆)
ハーレーまたがって人が勝っちゃう印象の
強さの持ち主久々に拝見しました☆

KAzさま

ありがとうございます!(^-^)
ハーレー乗ってる女の人、零より小さくて細い人もいっぱいですよ~!
あれで操れるのはスゴいって思います。

ひろ兄は183cmだからハーレーは若干小さいようです。
ハーレーってアメリカの170cmくらいの身長を基準に作られたとか。
で、自分サイズのバイクを作ったら、Big Bear Choppersになった、というワケです。

あ、今回は赤い悪魔の画像がなかったですね^^;

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

