スポンサーサイト

--.--.--

【栃木】コラボ企画!霧降ツーリング・リベンジ

2009.08.18
お盆が過ぎてようやく夏らしい気候になってきましたね!
といっても朝晩は少しは過ごしやすくなったかと思います。

さて、先日企画していた霧降ツーリング
降水確率が上がったため、安全を考慮してやむなく中止となりましたが。

一緒にコラボ企画してくださった秘密基地さんから
「もう1回企画しよう!」
との声がかかりまして!

再度企画をしましたので、お知らせいたします!

1週間強先の話です。
詳細は以前と同じなのですが、一応書きますね!


開催日
  8月30日(日) 
集合場所
  宇都宮I.C.近くの大晃ドライブインに10:00集合。
  (秘密基地出発は8:00です)
目的地
  霧降高原大笹牧場
目的
  waiwaiしながら軽くツーリング。



埼玉の秘密基地から来られるみなさんは、高速で宇都宮まで来られる予定。
下道で来ても2時間くらいで着きますが、宇都宮I.C.降りればそこが集合場所です。

大晃ドライブインからは、下道で山を登って目的地の大笹牧場へ♪

ジンギスカンが苦手~(><)って方も大丈夫!
menu.jpg
↑大笹牧場レストハウスのメニューです♪
カレーライスにうどんまで豊富です!
牛肉もあります!豚肉もあります( ̄ー ̄)v

ただし!
以前も書きましたが、
ここのジンギスカンは、以前ひろ兄と2人でツーリングで行き食べたのですが。
臭みもなく、超絶品♪

下道ツーなので、初心者でも安心してついて来れると思います!
車種も排気量も関係ナッシングです!


先日のミーティングでお会いしたクランクさんも、前泊でなんと!
山形から来られる予定!

あとは....今度こそ晴れてくれ!

て事で、集合場所の地図貼っておきます♪

大きな地図で見る

ご参加お待ちしてます!(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
↑応援お願いします!

TOP

Comment


今度は天候にも恵まれて楽しんでこれるといいですね!ママバイカー、陰ながら祈っております☆

ママバイカーさま

ありがとうございます(´∀`)ノ
ママバイカーさんもそのうちご一緒しましょうね~♪
お待ちしています!

大笹牧場…懐かしいです(´ω`)
霧降高原も3年前に行きましたねぇ(´∀`)

あぁ、久々にツーリングしたい今日この頃です…(´;ω;`)

Ariesさま

3年前に行かれたんですか~!
いいところですよね♪

零ももう1ヶ月くらいバイクにエンジンすらかけてない(--;)
走りたくてうずうずです~!
なので絶対このツーは開催されないと困る!!!のです!

まだまだお忙しくされてるんですか~???

お久しぶりです。
お盆の帰省により、ネットから離れた生活をしてました。
本日、無事に関東に帰還しました。
霧降高原ツーのリベンジ、行きたいのはやまやまなのですが、参加は厳しそうです……。申し訳ありませんm(_ _)m
次回参加でお願いします。

ケミー&ケリーさま

お久しぶりです~!
ネットから離れた生活されてたんですね~!
おかえりなさい^^

リベンジは無理ですか~残念です(><)
また機会がありましたら!!!

御無沙汰しております。
先日のお盆休みでこの辺も通りましたー。
ぱっと行ける距離だといいんですけどね。。
ちょっと涼しくなってきたので風邪ひかないようにー☆

う~~ん。
参加した~ぃ!!
けど,子どもの野球の試合で車当番なので・・・残念。
どうも,零さんとはすれ違いが多ですね。(涙

KAzさま

お久しぶりです!
天気が....怪しくなってきたんですよね~(><)
見守りたいと思います。
予報で....もしかしたらまた....って事も凹

koaraさま

すれ違いばかりですね~(><)
残念ですが。
また企画しましたらお知らせしますね!

ご無沙汰しておりました^^;

いよいよ明日ですねー^^

上々人はこのところ週末ツーだったので今回はお休みします

ご一緒できずすみません_(._.)_

上々人さま

ご無沙汰です。
さきほど書いたのですが。
ツーは中止となりました(><)

コメントありがとうございます。
そういえば上々人さんとまだ走ってないですね~凹

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

