スポンサーサイト

--.--.--

【山形】チェリーランバイカーズミーティングに行こう!

2009.08.12
台風の被害に遭われた方、地震で被災された方、
お見舞い申し上げます。

東海の大地震の前日、関東地方でも震度4くらいの地震がありました。
なが~~~い横揺れが続きまして。

福岡で西方沖地震を経験している零。
そこまでパニックにはならなかったものの、やっぱりトラウマ?があるようで。
地震がおさまった後もしばらく手が震えていましたよ~....

ん?ただのビビリなだけ???(--;)


さて。
社会人のみなさんは、お盆休みの時期かと思います。
梅雨明けもグダグダなまま、早くも立秋が過ぎ....
台風一過となった今日はすんごぃ晴天でした!


そんな今週末、と言っても金曜~土曜のミーティングの情報ですっ!

チェリーランバイカーズミーティング 7th

開催日時
 8月14日(金)10時~22時
 15日(土)9時~11時
  ※時間はゲートオープン
開催場所
 山形県西置賜郡飯豊町大字数馬218
 白川ダム湖畔オートキャンプ場
参加費
  2500円(ステッカー&入浴券付)中学生以下無料

※スーパー・コンビニなど近くにありません。
※直火禁止。
※すぐ隣りにうれしい温泉施設あり。



お盆の予定が無い方、いかがですか~????(´∀`)ノ
Fleur-De-Lisとアルバイト掛け持ちな零はお盆休みはありませんが。
このチェリーランに参加します~!(もちろんFleur-De-Lisの出店ですが)

もし行かれる方がいらっしゃいましたら、現地でお会いしましょう!

という事でGoogleマップの地図貼っておきますぅ~!

大きな地図で見る



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment


米沢の近くですね!いいなぁ~♪私、肉の中で米牛が1番好きなんです!!
地震は本当に怖かったですね、ウチも長い間ぐらぐらしてました。。。零さん、大地震の経験があるんですか?!私はまだありませんが、震度4でも怖いです。

ママバイカーさま

おはようございます!
今回肉は食べませんでしたが、素敵なMTGでしたよ~!

福岡の地震経験者です(><)
あの揺れ、地鳴り、そして去った後の片付け....
軽くトラウマですよ~(--;)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

