スポンサーサイト

--.--.--

うつのみや花火大会

2009.08.08
今日そういえば花火大会あるんじゃない?

夕方、そんな一言から.....


19時半からうつのみや花火大会がある事を調べまして。

19時半からなのに時間は既に17時半をとっくに過ぎていました!!

バタバタと準備をして急いでひろ兄と出発。


渋滞は予測していたものの、やっぱり会場に近づくにつれどんどん酷くなってきます。

一般者駐車場はコチラ→
の文字通り、駐車場へ向かうも、会場からどんどん離れて行くではないか!!!


結局ぐるぐる回って、メイン会場から少し離れた場所に適当な場所を見つけまして。
歩いていくと.....パラパラと雨が降りだしました。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、予定時間通りに開催された花火大会!
三脚は持っていないので動画を撮って来ました~。



くっきりと映る「ニコちゃんマーク」!

20,000発あがる!という事で期待していましたが....
風があまり無いせいか、辺りに徐々に煙が充満してきまして。





最後の方は煙で綺麗に見えませんでした(><)


でもでも!
明日のツーリングが中止になりめっちゃ凹んでいましたので。
元気になれましたよ~!

零にとっては、花火大会は去年の8月13日「関門海峡花火」以来約1年ぶり!

ひろ兄、連れてってくれてありがとう!

TOP

Comment


花火、いいですね~♪

ワタクシも土曜日は厚木の花火大会に行ったんですけど、しだれ柳が最高に綺麗でしたね。
久しぶりに目の保養になりましたよ!

ビールがすぐ冷めるほどの暑さでしたけどね♪

440っさんさま

しだれ柳、零も大好きです~風流ですよね♪
そちらは暑かったんですねぇ!

零は寒いくらいに感じましたよ~(><)
隣のカップルはアツアツでしたけどね(^m^)

零さんへ

わー本当にニコちゃん花火だねぇ~
はじめて見ました。

いいなーいいな花火大会♪
去年も今年も全く見てないニャンポコです
来年は見に行きたいなぁ~

目の保養をありがとうー

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま

ニコちゃんマークの花火は綺麗に撮れたと思います!!!
そちらでしたら、大きな花火大会がありますよね~?
花火は観に行かないんですか???

会場行くと渋滞と人混みですから....
どこかちょっと離れた所から観るのが一番ですね~!

ツーの分チョットは楽しめたようでよかったですね☆ひろ兄さまに感謝ですねV(^^)V
しかし夕方に気付いて良かったですね!
たぁぁぁ~まやぁぁぁぁぁぁぁ~♪

こちらの七夕前夜祭の
恒例の花火大会はかろうじて
曇り空で天気は持ったんですけど、

今年の夏はフラストレーション溜まりますね~(;-_-)


> ひろ兄、連れてってくれてありがとう!


こう言う一言が大切ですよね(^^)
さすが零さん♪



2万発!
そんなに上がるのですか!
横浜も毎年花火大会あるのですがあまりの人出に行ったことがありません
だって電車に乗れないくらいの人並ですから
よっぽど覚悟を決めていくか、たっかーいホテルの部屋を1年前から予約しておくか
どっちかしかなさそうです

花火は大好きなのですけれどね

ママバイカーさま

ありがとうございます♪
ほんと、気づいてよかったですよ~!!!!

た~~~まやぁ~~~って叫んでる子どもがいました♪可愛い♪

ぶらっくさま

2万発だったようですね~!
渋滞を避けるため、最後の方途中で帰りましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

横浜のもデカそうですよね!
確かにデカい大会は人混みもハンパないですもんね~(--;)
福岡のやつ、毎年家から見てました~(汗)
だって人混みで動けないんですもん^^;

どこかちょっと外れの方だと小さい規模(5,000発くらい)でそこそこのがあると思います!
そういうのを観に行くのもいいのでは~???

よっちさま

確かに色んな意味でフラストレーションが溜まりますね~。
夏らしい天気、今日1日はすんごぃ晴れでした!
台風一過のせいでしょうか♪

「ありがとう」
って言葉は身近な存在の人でも常に言うよう心がけてますよ~!
言ったほうも言われたほうも気持ちよくなれますからね(´∀`)ノ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

