スポンサーサイト

--.--.--

ツーリング中止のお知らせ

2009.08.08
ブログ、更新放置してました(汗)

さて、先日お知らせしたツーリングの中止についてです。

“ジンギスカン食いに行きまツー”
現時点で降水確率80%のため、中止とさせていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。


零自身スゴく楽しみにしていたので残念です~凹



なんかここ最近、

イベントお知らせ日記→中止のお知らせ日記

しか書いてない気がする(--;)
走りに行きたいなぁ。


という事で、参加しようかなと思ってコメントくださったみなさま、申し訳ございません凹

TOP

Comment

天気良くないですね。
あらら・・・せっかくの企画だったのに残念ですね。しかし、関東地方は梅雨明けしたというのにハッキリしない天気が続きまね。
諦めずにまた企画してくださいね、心待ちにしています。

おや,残念ですね。
零さんにお会いできると楽しみにしていた方がたくさんいると思いますので・・・。
それにしても,実質,梅雨明けせずに立秋となりましたね・・・

何か悔しい夏ですね。

フチコマさま

ありがとうございます~(><)
今日もはっきりしないお天気....

明日も楽しみにしていたのにガッカリです。
またイベントがあればお知らせします~!

koaraさま

梅雨、本当に明けてるんですかね?
立秋が昨日でしたが、なんか天気も悪いうえに涼しい^^;

夏!って感じの日がない気がします~。
米も不作気味らしいですしね~。

SNSとかでも宣伝してたので残念です(><)

零さん、こんにちは。

今回は参加する予定だったので、非常に残念です。
気持の良い快晴の週末はいったい、いつになったらやってくるのでしょう……。

またの機会を楽しみにしています。

こんな毎日ですから仕方ないですよね(><)
でもレジャー事故のニュースも多いですから予報が良くないときはその方がイイですよ!
秋のツーが楽しみですね☆気持ちいいんだろうな~紅葉とか見ながら走るのって(><)♪

ケミー&ケリーさま

零も今回は超~~~残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

夏らしい天気がなかなか無いですよねぇ。
せっかくご参加の意思表示をいただいていたのに....(涙)
また次回機会がありましたらよろしくお願いしますぅ!!!!

ママバイカーさま

微妙な天気だったらイケるかも?
とか少し思っていましたが。
目的地の霧降高原、文字通りちょっと天気が悪化すると一寸先は白靄!
な霧の有名なとこでして。
何かあってもイヤな思い出になっちゃいますから中止となりました~(><)

秋も冬も、零は走りますよ~!
あっ、でも関東は九州より寒いのかな~凹
紅葉観に行くツーとか最高ですよ~~~!

前のブログで、紅葉狩りソロツーを大分県でした時のがあるので。
お時間ある時にでもどうぞ~♪
↓↓↓
「紅葉狩りソロツー」
http://motorpsycle.seesaa.net/article/109749588.html

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

