スポンサーサイト

--.--.--

茨城大洗海ツーリング

2009.04.05
今日は、バイキチ.comSNSの企画で、茨城県は大洗までツーリング行ってきました!

昨日納車されたひろ兄のB.B.C.と零のDSで朝8時に出発。
近くのインターに8時半集合、そこから7台で次の集合場所の葛西S.A.まで走って行きました。
高速を走るのは久々。
九州ではツーリングは大体下道です。
早朝出発して1日中走り、夜帰宅、というのが流れだったので。
高速で遠出して、到着した先で短距離ツーってのは初めてでした。

B.B.C.

集合場所に到着した!
のですが、走ってたひろ兄が、クラッチがちょっとおかしいかもって事で。
ここで少し調整をしつつまったり休憩。
初めましてのみなさんと握手をしつつご挨拶をしました。


調整が思ったより長引き、大洗の集合場所に10時に到着が厳しいということで。
ゆっくり隊列組んで高速を走り.....

降りるI.C.「水戸大洗」で降りる....ところで先頭走ってたひろ兄が料金所手前でいきなりSTOP!
零はひろ兄の後ろを走ってましたが、後ろからどんどんみなさんが来るので!
取りあえず停止せずに料金所を出ました。


いつまで待っても出てこないひろ兄から電話があり....

バイクがトラブルで動かない(><)!!!!!

工具を持ってひろ兄のところに行くと....




クラッチが完全にぶっ壊れてました凹

他のみなさんは先に行ってもらい、整備の分かる方たちと零が残り...
様子を見たんですが、どうもマズい、という事で近くのショップに引き上げてもらう事に凹


せっかく一緒に走りたかったのですが、仕方ありませんでした。
零は取りあえずみなさんとツーリングに行く事になり、一旦ひろ兄とお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。



ひろ兄のB.B.C.、クラッチの部分のパーツがごらんの通り!
IMG_1267.jpg
粉々。・゚・(ノД`)・゚・。





零はツーリングに参加してきましたが、集合場所に遅れて到着すると。
そこには60台弱のアメリカンの群れが!!!!
20090405_114819.jpg

お会いした事ある顔もちらほら。
零のベタベタDSは誰よりも低く、福岡ナンバーって事もあり。
SNSでみなさん大体知ってるので、向こうから声をかけていただきまして。



走った!
と言っても1時間くらいですけどね~。


福岡で生活していた頃、大人数ツーリングは経験あるので、さほど珍しくはなく^^;
他のみなさんはあまり経験がないようで、かなり興奮した様子でした!

何よりひろ兄と走れなかったのが残念で。
もちろんひろ兄本人が一番残念がっていますけど(><)


1時間走り今回のツーはお昼に到着したとこで解散!
あとは各々昼食をとり、写真撮影をして喋って15時過ぎに解散!となりました。

今までSNS上でしか知らなかった方たちと実際お会いして一緒に走って!
楽しかったです。





ひろ兄とは別々に帰るか...と思っていたら!
優しい方がシートを貸してくださり!!!!!
7人でひろ兄がバイクを引き上げたショップへお迎えに行きました。
そこからDSでタンデムして宇都宮まで帰ってきました(><)
タンデム前に車高また上げましたけどね凹





そして問題のひろ兄のバイクはパーツ届くまで入院だそうです凹
しかし、上にも写真載せましたが、あんなにボロボロになるもんなんですね~(><)
納車したのは昨日なのに!!!!!!
不良品だったみたいです~。

という事で、多くの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが。
無事に帰ってくることができました~。

早くひろ兄のバイクが直りますように。
怪我もなくて本当に良かったです!
すみません、あんま写真撮ってなくてこれだけですが^^;

またひろ兄と一緒にリベンジツーしたいと思います!
しかし、茨城までの高速は道が超~~~綺麗で良かったです♪
大分道とかかなりデコボコで汚いですからね~。大違いでした!

TOP

Comment

No title
すんごいバイクですね!
ロングフォークチョッパー!!!!
見ただけで乗ったことないです
ハーレー乗っている限りは一度は乗ってみたい物です
◆ふらつくさま
今まで零の中ではクラシックなイメージでしたが。
これはこれで彼に似合ってるんです!
零もこんなセクシーなバイクいつかは...とか思いますけどね~^^

コメントありがとうございます♪
クラッチって


ぶっ壊れるものなんですか^^;

ひろ兄と一緒走れなくて残念でしたけど
新生活を満喫してる零さんが
とっても楽しそう(^^)!

何となくですが、引越しは正解だったような印象受けますね(^^)

◆よっちさま
> ぶっ壊れるものなんですか^^;

いえ、普通はぶっ壊れませんwww

新生活は日々いろいろありますよ~。
今はドラゴンウェーブに出店の準備をしています!
引っ越して正解ですよ!ほんと!
やっぱ近くにいないと、ですね~♪
No title
最後の文ですが・・・
たぶん,零さんが走ったのは北関東自動車道ではないでしょうか?

昨年の12月20日に開通したばかりの道路です。
何故そんなに開通した日を詳しく知ってるかって・・・

だって,koaraの○○日だからです。
◆koaraさま
> 最後の文ですが・・・
> たぶん,零さんが走ったのは北関東自動車道ではないでしょうか?

↑そうですよ~!

> だって,koaraの○○日だからです。

誕○日ですか?!?!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

