
--.--.--

【栃木】今週末は霧降へツーリングに行こう!

2009.08.03
この土日、雨のため家に引きこもってしまった零です、こんにちは!

最後にバイクに乗ったのいつだろう?ってくらい乗れてません(><)
週末はMTG続き、平日はバイト。

そして、滋賀のMTGが無くなり、ポッカリ空いてしまった土日。
バイクに乗れたら乗ろう!と思っていたらあのお天気。
凹みますね~。

今日はお天気が良さそうだけど、どうだろう?


話は逸れましたが、今度の日曜日のツーのお誘いです。

8月9日(日曜日)、

“ジンギスカン食いに行きまツー”

があります!
企画者は、埼玉の秘密基地さんと、Fleur-De-Lis



詳細は以下のとおりです。


開催日
  8月9日(日) 
集合場所
  宇都宮I.C.近くの大晃ドライブインに10:00集合。
目的地
  霧降高原大笹牧場
目的
  waiwaiしながら軽くツーリング。



埼玉の秘密基地から来られるみなさんは、高速で宇都宮まで来られる予定。
下道で来ても2時間くらいで着きますが、宇都宮I.C.降りればそこが集合場所です。

大晃ドライブインからは、下道で山を登って目的地の大笹牧場へ♪


ここのジンギスカンは、以前ひろ兄と2人でツーリングで行き食べたのですが。
臭みもなく、超絶品♪

あっ、もちろん、どうしても食べれないわ~(><)
って方には、大笹牧場の食堂、他にもメニューが豊富なので大丈夫です!


下道ツーなので、初心者でも安心してついて来れると思います!
車種も排気量も関係ナッシングです!


気になるお天気、今日の段階で日曜は晴れなのです!


気になる方、マスツーしたい!って方で日曜予定がまだ空いてる方は是非♪
みんなでワイワイしましょ~~~(*´艸`)




待ち合わせ場所のGoogleマップ貼っておきますね!

大きな地図で見る



ん~今から楽しみです♪
お時間ある方は是非!
埼玉組は、帰りつつ、夜中華を食べて解散するかも~だそうです!




ご参加お待ちしてます!(`・ω・´)ゞ






にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
↑最近順位下降気味(><)

TOP

Comment


ご無沙汰してますー。
いいですねぇ~。
ご近所なら飛んで生きたいくらいですね~。
今回も成功と満腹をお祈りしてます!

これ、みんなアメリカンさん集合なんですよね?
オフ車で行ったら
ある意味目立ちますか(笑)?


それにしても、
自分、まだ会長の動画がツボに入ってるんですけど( ´艸`)♪



こんばんは!零さん。
日曜日はまる一日時間があるので、晴れたら是非参加してみたいのですが、OKでしょうか?
せっかく関東に居るので、皆さんにお会いしたいです。あとおススメのジンギスカンも食べてみたいですね~。

KAzさま

お疲れ様です~!
ありがとうございます(´∀`)ノ

あとはお天気だけが心配ですが。
なんとか予報では大丈夫そうなので。
今週は予報とにらめっこです!

よっちさま

メインはアメリカンでしょうけど。
ドカ乗りの方とかも来られますよ!
オフ車は目立つかもですけどね( ̄ー ̄)b

そっちからこっちまで来るのが超遠征ですよね~^^;

ハーレー会長、よっぽど気に入りましたね?
よっちさんももうファンクラブ会員ですねwww

ケミー&ケリーさま

マジですか!!!!!
お待ちしています!!!

埼玉の秘密基地組が....前日ワイワイしてから来るようなので。
何人来れるか、ってとこなのですが(^m^)
是非ご一緒しましょう!!!!!

お久しいぶりです。いいなぁ~あそこのジンギスカン美味しいんですよね~、ソフトクリームも絶品だし・・・是非参加したいんですが、残念ながら仕事ですOTL

フチコマさま

お久しぶりです!
あら、お仕事ですか~(><)
残念ですぅ。

また機会があればご参加ください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーむ
美女からのお誘いとあればはせ参じたいのは山々ですが

浮いちゃうだろーなー きっと

う~ん参加したいのですが・・・

盆ツーの準備とその他諸々私用・・・

今回は遠慮しますねー

(-人-)すみませーん

早くバイクほしぃぃぃぃ~・・・(;;)
零さんいつも楽しそうで、ブログ見てるだけでこっちも楽しくなります☆

土日は天気にやられちゃいましたね(><)引きこもりもある意味羨ましいママバイカーですぅ~

ぶらっくさま

浮きませんて~!
大丈夫ですよ~!!!
でもそちらからだとかなりの距離のロンツーになりますね^^;

上々人さま

なかなか上々人さんと走れませんね~(><)
盆ツーに所用ですか凹

またお暇がある時にでも!

ママバイカーさま

ありがとうございます。
たまに、バイクで来れない人が車で参加、てのもありますよ~!
今回はどうか分かりませんが。

ただ↑車だと....
一緒にワイワイはできるけど、すり抜けされたら置いてかれますが^^;

バイクゲットの暁には是非ご一緒しましょ~~~!
楽しそー
うわぁ~行きたいなぁ~。
でも、今回は参加できそうにありません…。
久しぶりに天気もいいみたいなので、皆さん楽しんできてください☆
ジンギスカン…久しく食べてないな~。

あっ…
今更ですけど、リンク貼らせて頂いても問題ないですか??

みつるライダーさま

楽しんできますね~!
また写真いっぱい撮ってレポ書きます(^皿^)

リンクについては是非お願いします!
零は既に貼ってますので~♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

