スポンサーサイト

--.--.--

やっぱりハーレーは速い!

2009.07.31
速い!と行ってもバイクのHarleyぢゃぁございません(^m^)


先日、秘密基地キャンプに行った時の事。

Fleur-De-Lisのハーレー会長も一緒に行きました。

その時に.....

Fleur-De-Lisテントに会長を置いてちょっと離れたトイレへ。

零が「バイバ~イ!」と言いながら離れていくと....
淋しそうに大声で叫ぶハーレー会長(><)



だいぶ離れてから、リードを離してもらうと!
零の元へ一直線にダッシュしてきて膝に飛び乗りました♪

これが可愛くて!
他の会場のみなさんも笑顔で見てたんです。


調子に乗って2回したら、2回ともまっすぐ零のとこへ来たんです♪(*´艸`)

これは、こっちへ来る様子を動画に収めよう!
と思い、3度目のトライ。




その動画がこちらです↓



orz.....

どっかへ走り去ってしまいました(><)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑今日も応援お願いします♪

TOP

Comment


むむむ。。。どこかへ行きましたねぇ~(^^;

カワイイですね♪私も欲しいけど今は怪獣が二匹いるからなぁ。。。。。

。。。

ママバイカーさま

超笑顔で走り去って行ってしまいました(^m^;)
ま、可愛かったので許しますが!

それにしても小さい体で超速いですよ!

> カワイイですね♪私も欲しいけど今は怪獣が二匹いるからなぁ。。。。。

うふふ(*´艸`)
いずれは、ワンちゃんも家族に?!

3度目にオチがつくとは
ナイスですね~(笑)

何か面白いもの見つけたのかしら(^^)?



は、速い!!(笑)
でも、その動画を見た感じだと‥
テントから零さんとこまで50mくらい?
たぶん、その距離でハーレー会長とHarleyで
「よ~い、ドン!」ってやったら‥
会長のほうが速いじゃないかな?(^^;)

よっちさま

分かりません~。
この映像だけだと、本当に2回もまっすぐ来たの?
って思われそうですが、マジで来たんですよ!!!!!

この時は一目散に別の場所へ(--;)
仲間のバイカーさんが捕まえてくれましたけどね(笑)

hideさま

バイクのハーレーとハーレー会長で
「よーい、ドン!」
だと、確かに会長が勝ちそうですよね(^m^)

最初、点で「なにこれ?」って思う感じですよね~www

零さん、こんばんは。
ハーレー会長速いですね~。
三度目は撮られているのが分かっていて、走り去ってしまってのではないですか~。「走りっぷりを見て~!!」と仰っているようです。
それにしても可愛いすぎですね。

ケミー&ケリーさま

3度目は撮られてるってわかってたらスゴいですよね^^;
会長、意外ととぼけた顔して分かってるかもしれませんwwww

弾丸ランナーですよ~!
でも脱走したりはしないんですよね♪
かわいすぎてたまりません!

これ・・・かなりうけました。(^^)

これは笑える(≡^∇^≡)
瞬発力の強さはピカ一ですね。
ハーレー会長のファンになってしまいました。

さすが会長 すごい速さですねー
おもわず噴いちゃいました・・

最近、牛みたいな体型の太りすぎわんこが多くみかけますが、会長は大丈夫みたい
飼い方がうまいんですねー

これは・・・マッハですね?
流石ハーレー会長です、しかも撮影時にすっ飛んで通り過ぎて行くあたりが流石役者魂を感じますよ~(^^)v

koaraさま

ありがとうございます!
ウケましたか???(^m^)
かわいいでしょ~~~♪

SHIMASHIMAさま

ハーレー会長のファンはたくさんいますよ~(^m^)
是非いつか実物とお会いしてくださいね♪

最初点に見えるのにあっという間に横を通り過ぎて!!!
本当に駿足ですよ!!!

ぶらっくさま

一瞬にして横を通り過ぎてしまいましたよ!!!

ハーレー会長は痩せすぎだって見かけで言われますが。
すんごぃ筋肉質なんですよっ!
ご飯は一緒に飼ってる♀のミニピンより多くあげてるんですが。
日常の動きが全く違うようです!
セカセカしてるみたいです~^^;

Ozappyさま

本当に最初の2回はまっすぐ来て零の膝に飛び乗ったんですよ?!

ハーレー会長の方が1枚上手だったんでしょうか!!!???

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

