スポンサーサイト

--.--.--

BREEZY中止のお知らせ

2009.07.30
えぇ....
昨日書いた、【滋賀】今週末はBREEZY MTGに行こう!なのですが。

順延が決定いたしました(--;)

コメントは今のところないので、行く予定の方がいるか分かりませんが。
ブログで堂々と書いてしまった以上.....
中止のお知らせも書かねば、と思いまして。


中止理由は天候不順ではなく。
ここ最近の雨で、会場となるスキー場の地面がぐちゃぐちゃで...

使えないとの事です。



この連絡も特に開催者からは無く。
こちらから一応確認してみるか、って事でした電話で判明しまして。

いろんな意味で不完全燃焼です(--;)


開催者は、メールで中止のお知らせをこちらへ送ったとの事でした。

今日は木曜でしょ?
零たちは明日金曜の午後にはこっち出発して滋賀へ向かう予定でした。

メール????
ひろ兄に確認してもらいましたが、来てません!
どのアドレスにも、SNSのメッセージにも来ていませんでした....



直前での判断だったかとは思いますが。
せめてもっと確実な連絡手段を取ってほしかったです。



という事で。
もし、昨日の日記を見て、週末はウッディパルスキー場へ行こうかな~!
なんて思ってた方がいらっしゃったら....

MTGは8~9日に1週間ズレました(><)


そして。
8~9日での開催、既に予定が入っていますので、零たちは行けません!


という事で、直前ではありましたが、お知らせ記事として書かせていただきましたm(_ _)m

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

