スポンサーサイト

--.--.--

【滋賀】今週末はBREEZY MTGに行こう!

2009.07.29
今年の4月25~26日に滋賀県余呉のウッディパル余呉赤子山スキー場で開催された
BREEZY BIKE MEETING

日記にも書いたとおり....

土砂降りの2日間でした!

そんなBREEZYが今週末、なんとリベンジ開催されます!

4月は雨のせいで、「行くよ~」って言ってくださったバイカー仲間も来れず。
お会いできたのは車で来てくれたケンさんご家族とタカヒロさん、だけでした(><)

会場がスキー場って事もあり、地面はべっちょべちょ!
最悪のコンディション、おまけに入場者も超少ない!!!

Fleur-De-Lisオープンして2回目のMTGで初挫折って感じでした。


それが!!!!
関西最大のミーティングと銘打ったBREEZY。
今回8月1~2日の2日間、リベンジ開催の運びとなりました!

詳細は以下のとおりです。


開催日時
  8月1日(土)~2日(日)
開催場所
  滋賀県伊香郡余呉町・ウッディパル余呉赤子山スキー場
参加費
  ¥2,000
お問合せ
  BREEZY事務局 TEL:052-532-1772
  ※雨天の際は翌週へ順延


今回はなんとしても晴れて欲しいです!
なぜなら....順延した次の週には既にツー予定が(--;)

前回お会いできなかった人たちで誰か来てくれるかな~。
そんな楽しみもあり、今週末が楽しみです!

会場地図貼っておきます!

大きな地図で見る


今回Fleur-De-Lisは「秘密基地」さんと一緒に出店です♪
ハーレー会長ももちろん一緒です♪

関西地方の方でお時間ある方は、MTGの醍醐味を味わってみては?
もし行かれる方がいらっしゃいましたら!
会場でお会いしましょう!!!!



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

