
--.--.--

第1,5回秘密基地キャンプミーティング

2009.07.26
この土日、予告どおり!
第1,5回秘密基地キャンプミーティングに行ってきました!

20090725_155954.jpg

会場が近かったので土曜の朝出発し、現地10時入り。
今回主催の秘密基地のうりゅーさん・いくちゃんにご挨拶して。
スタッフをされてるみなさんとも固い握手!


出店場所に案内され、準備開始です!

雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが....


お店の開店準備を終え、お客さんが入ってくる正午までまったりしていると。
雨はどこへ?ってくらいの快晴に!

今回の会場は公園。
下は芝生~♪

でも雨の湿気でかなりムシムシ状態(--;)

あまりの暑さに横になってしばしの休憩です。
20090725_135624.jpg
ハーレー会長も常に舌をハーハー状態。

とてもじゃないけど暑くて眠れない(><)!!!




と思ったら。





20090725_140901.jpg
爆睡しているひろ兄www

小1時間ほど本気で寝てましたよ~^^;




朝から来てる方もいらっしゃいましたが、昼を過ぎるとバイクがどんどんやってきます。

バイキチ.comSNSからジャックさんが来てくれました♪
20090725_152001.jpg
さわやかイケメンでした(´∀`)ノ

いや~バイクで来られたみなさん、結構暑さでヘロヘロでしたよ(汗)。


mixiで絡みのある方もたくさん来られてました!

零は初めましての黒さん。
20090725_161809.jpg
日焼けした笑顔が素敵なダンディーです♪

ジャックさんも黒さんも日帰りでのご参加でした。
次回は是非ゆ~っくりワイワイしましょう!


17時を過ぎてもまだ日が落ちませんから暑さは続きます。


ようやく日が落ちて.....
20090725_191440.jpg

昼間よりまし、って感じの気温になりました。


夜は隣で出店されてた光伸堂さんのテントで色々とご馳走になりつつ。
美味しいお酒をたくさん飲んで大爆笑しながら過ごしました♪



お店では暗くなると照明を点けるのですが。
20090725_192137.jpg
これもまたいい雰囲気だと思いませんか~?(^-^)



キャンプを張ってたみなさんは、各タープでBBQしたりお酒飲んだり。
途中、ラッパの音が聞こえたと思ったら!
最近入籍された方へのみんなからのお祝いプチ・パーティーでした♪
サプライズでお祝いとケーキが用意されてましたよ!!!

こういうのも、MTGのいいとこですよね~(*´艸`)




零たちは、出店されてたお店の前でダベって酒飲んで。
20090725_193030.jpg
ハーレー会長、もうお疲れだし!ってことで。
結局夜中の3時近くまでいろ~んなトークをして就寝しました。










翌朝。
毎度MTGの際はハーレー会長がトイレに行きたいと騒いで起こしてくださるので。
この日も朝7時に起こされました(><)


ハーレー会長の散歩がてら。
そうだ、キャンプどんな雰囲気でやってたか、写真を撮ろう!ってことで。

20090726_074000.jpg

20090726_073942.jpg

公園内敷地いっぱい、囲むようにテントがたっています。
芝生の上だからテントでも割と快適に眠れたのではないでしょうか!


軽く朝食をいただき、9時に公園の中心に全員集合!!の声がかかりまして。

続々と集まるみなさん。
20090726_085308.jpg

何が始まるの???




20090726_085913.jpg
この高い位置からの全員での集合写真です!
思い思いの格好・ポーズをしてみんなでイェーイ!で撮影していただきました♪

いつか、どこかの雑誌に載るかもです(*´艸`)




集合写真を撮ると、みなさんそれぞれ片付けに入ってしまいました。

バイクで暑い中帰られるみなさん。
帰路に着く前にわざわざ挨拶にきてくださいましたよ~!

20090726_111729.jpg

20090726_111747.jpg

2回目のミートでしたが、とても良くしてくださいました♪


そして、お世話になった隣のショップさん。
20090726_101555.jpg

実は同じ宇都宮じゃん!
ってことで今後も協力しましょう♪


片付けも出店者で協力しつつ、正午には終了し、会場を後にしました。



いや~今日も本当に暑かったので。
帰りの車中はエアコンがんがんでしたよ^^;

最初車内が冷えるまでは暑くて眠れなかった様子のハーレー会長も.....








20090726_115231.jpg
運転席と助手席の間のアームレスト?部分でこんな変な体勢でおやすみ。
つーか、そんな体勢じゃ熟睡できんだろっ?!

でもこれでしばらく熟睡してましたからね~^^;
疲れてたんですねwww



帰ってきてみると、写真が少なかった(><)
もっとたくさんの方にお会いしたのですが、もっと写真撮ればよかった~凹

秘密基地主催のイベントは、毎回超楽しいので!
今後も参加していきたいと思います♪
次回はバイクで(*´艸`)




※前の日記にコメントしてくださったみなさん、レス遅くなってすみませんでした。
 またイベントがあればお知らせします!



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

TOP

Comment


零さんへ

御疲れ様
とても暑かったみたいで体調崩していませんか?
零さんの悩ましいポーズが見れて満足です♪

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま

暑かったです~~~(汗)
体調は大丈夫ですよ!
やたらと喉が渇きますが^^;

> 零さんの悩ましいポーズが見れて満足です♪

え~っ(*´艸`)
ハーレー会長の可愛いポーズ、の間違いでは???www

ぎゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧艸≦)!!


さ、最後の会長(爆)(爆)(爆)


ある意味、大物ですね~!!
私的にはこの画像でお腹一杯(笑)



んー。
芝生にテントで一見涼しそうですがー(笑)
埼玉じゃ、暑かったでしょう?
お疲れさまでした。

なにげに零さんのくつろぎポーズが色っぽいぞ♪

MTGのたびに仲間が増えて楽しそうですー。
ご苦労様でした^^
炎天下の中、ご苦労様でした。
久しぶりの夏空に多くのお客さんで賑わったみたいですね^^
自分の家からそれほど遠くないので、行ってみたかった…。
物は沢山売れましたか??

あはは(^▽^)
ドリンクホルダーに足つっこんでホールドしてる。
これは笑えるし、癒されますね。

よっちさま

ね~っ、ヤバいでしょ、最後の1枚!
この体勢お気に入りなようで、会長毎回帰りの車内はコレですよwww

なおニンさま

とっても暑かったですよ~。
しかも初日朝少し雨が降った後に晴れたので。
湿気がものすごかったです(><)

零のくつろぎポーズは....
今回のMTGレポはせくすぃ~がなかったので提供してみまし....

いやっ!違いますよ~^^;
ハーレー会長がメインな写真のはずなのですが。
ひろ兄に撮ってもらったらこうなってました^^;

みつるライダーさま

物販は....そうでもなかったですが、ちょこちょこ、です。
今回は売るぞ~!よりも楽しむぞ~!で行ってたので!
って、だいたいMTGは毎回そうですけどね(´∀`;)アハハ

炎天下のMTGはかなり体力消耗しますね~。
片付けもテキパキできませんでした(><)

次回近場の際は是非お越しくださいませ♪

SHIMASHIMAさま

毎回会長はネタ提供してくれるので♪
シャッターチャンスを逃さないよういつも会長を見てますwww

ほんと、癒し系ですよ~。
MTG行くと必ず大人気ですっ(*´艸`)

すごい楽しそぉぉぉー(><)♪
やっぱり行けばよかったとチョイ後悔(;;)
今度は早めにコメントします、すませんでしたぁ↓↓↓

2日間、暑かったですよね~零さん夏バテ要注意っすよん!!おつかれさまでした☆

なんかみなさん本当に楽しそうで。。。いいなぁ~♪

零さんのセクスィ~画像、ごちそう様でした( ̄人 ̄)

それにしても、色んな所に出掛けてますねぇ~!
毎回、良い仲間に出会えて楽しそうです♪

ママバイカーさま

楽しかったです~(><)
零がもっと早くコメントに気づいておけば....
本当にすみませんでしたm(_ _;)m

夏バテは若干したかもです~。
帰り、食欲無かったですもんね^^;
もうすっかり大丈夫です!

次回は是非ご参加くださいませ♪
アウトドア、キャンプなどお好きなら是非ぜひ!

三十路♀さま

いえいえ~^^;
あれは零がメインぢゃなくてハーレー会長がメインですよwww

毎週いろ~んなとこに出かけておりまする。
今度の週末は滋賀!!!!

会長&零さんお疲れさまでした~!(^_^)v
あの日は暑かったですもんね、でも楽しそうだ。
最後の会長の画像はヤラレましたね?最高っすよ。
もしかして僕よりオモローな事やってくれそうな気がするんですけど・・・^_^;






Ozappyさま

Ozaさんよりオモローですか?
結構狙って撮ってるんですけど、会長動きが超早くて難しい被写体ですwww

暑い2日間でしたよ~。
飲んだ水分全部汗で出た感じです!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

