スポンサーサイト

--.--.--

【埼玉】今週末は秘密基地キャンプミーティングに行こう!

2009.07.23
こんにちは~!
じめじめな日々が続いていますねぇ(><)

週末はバイクのイベント、平日はバイトで結構ヘロヘロな零です。
もしかして、夏バテ???
あんま食欲もないんですけどね~。

でもなんか、デニムがキツくなった?!('A`)

ヤバいです~凹




....話題変えます(笑)

今週末のイベント情報のお知らせです~♪

今週末の25日(土)~26日(日)は!
埼玉県の藤の台工業団地交差点入り口、けやき公園にて

第1,5回秘密基地キャンプミーティング

がありますっ!



開催日時
  07月25日(土)~26日(日)
開催場所
  埼玉県(国道122号線、藤の台工業団地交差点入り口、けやき公園)
参加費
  ¥2,000(記念ステッカー付)
その他特記事項
  徒歩5分圏内に
    ◆スーパー
    ◆コインランドリー
    ◆ガソリンスタンド
    ◆ラーメン屋
    ◆そば屋
    ◆秘密基地
  があります♪



お近くの方は是非ご参加しましょう~!
たくさんのバイク仲間ができますよ!!!
かなりの人数が集まる予定です♪


零はFleur-De-Lisの出店で行きますが。
ハーレー会長も行きます♪
みんなでワイワイしましょう♪
dog-harley.jpg



会場地図はコチラ↓

大きな地図で見る



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑本日の順位は?????
クリックして確認してねっ(´∀`)ノ

TOP

Comment


なになに?
この前(D-TRIP)みたいに寝袋だけでOK?

ASPHALT JUNNKIEさま

誰かのテントに転がり込んじゃいますか~?(^m^)
人はた~~~っくさん来るはずです!
仲間を作ってワイワイすれば.....イケるかも~♪

某SNSメンバーには呼びかけてないのですが。
どうでしょうね~?

ご無沙汰してますー^^;
コメントもせずスミマセン
><;
今月は毎週MTGなんですね
でも週末のお天気が芳しくないですね;;
上々人は週末イベントがありまして行けません
来月あたり近場をブロロローーーンと走りましょう^^b


上々人さま

ご無沙汰です~!
今週は本当に毎週MTGですよん!

来月ですか?
9日の日曜はご予定いかがですか????

こんばんわ!
あの!まだバイクないんっすけど参加OKでしょうか!!(><)
埼玉在住なんで是非参加したいのですがぁぁぁー☆
って明日からですね!!

こんばんは、零さん。いつもコメントありがとうございます!
騎西町でミーティングですかぁ、土曜は無理そうですが、日曜日、時間がとれれば、参加してみたいですね~。あとは天気ですね。関東はなんだか梅雨に逆戻りって感じですよね……。
今日なんか会社帰りに酷い豪雨にあってしまいましたよ。。。

北陸でもおねがいしますーーー☆w
頑張ってください。成功を願っております!

夏バテで食欲ないのにデニムがきつい・・・
私も同じですね(ノ_-。)
昨日SIMPSONのメッシュパンツをはいたら
お腹が辛かったです・・・

ママバイカーさま

レス遅くなってしまいました、せっかくコメントいただいたのに。
もちろん、MTGはバイク無くても全然OKですよ!
それはどこのMTGでも一緒です!

会場で色んなバイクを見るも良し!
キャンプするも良し!
日帰りで買い物して帰るも良し!
要は何でもありです♪(´∀`)b

ケミー&ケリーさま

お疲れ様です。
土曜準備しているときは小雨でしたが。
もうムシムシのピーカンな2日間でした!
もしかして会場来られましたか????
結構2日目って、みなさん朝片付けして昼には帰っちゃうんですよね~^^;

今後もまだまだMTG行きますので機会が合えば是非!

KAzさま

お忙しい中コメントありがとうございます。
北陸といえば....一番大きいのは今年はVIBES MTGでしょうか!
北陸ではないですが、チェリーランていうMTG(山形)に参加予定です!

SHIMASHIMAさま

同じですか~!(><)
何ででしょうね。
零も下っ腹が最近出てきた気がしますし.....
太ももがパツパツでジーンズはいてもかっこ悪い凹

そうでしたか!!(><)
何も知らない素人ですいましぇーん!
分からなかったので暇してたのですが遠慮しちゃいました(無念)↓↓↓

122号は家のすぐ近くなのでよく使うんですよ~蓮田にも友達多くて(^^)

また埼玉である時は要チェキして参加したいです!!


ママバイカーさま

すみませんでした~(><)
零がもっと早くコメント気づいとけばよかったですね~凹

秘密基地では何かとイベント事多いですし!
1度基地へ行ってみるのもいいと思います♪
近いうちにお会いしたいですね~♪(´∀`)

はい!
なんか零さんの攻めてるポイント、けっこう私も行くとこだったりするので近いうちにお会いできるのを楽しみにしています☆
☆☆☆ヨロシクお願いします☆☆☆

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

