
--.--.--

'09 JUPIA CAMP -弐- ~2日目

2009.07.21
割と夜遅くまで飲んで飲んでワイワイした1日目を終え2日目。

20090719_100220.jpg
この日も会長は接客をしてくださいましたww

20090719_084302.jpg
喜多方ラーメンツーリングでお世話になった天竜さん。
遊びに来て下さいました♪


1日目の雨が嘘のようなピーカンの晴天となったこの日。
日が高くなるにつれ、刺すような日差し(><)!!!
バイクで来場されてたみなさんは、片づけをはじめ、1人、また1人と帰路へ。

20090719_100319.jpg
↑ハーレー会長 「ま、眩しい(=ω=)....」


入場されたみなさんが帰られるまでお見送りです。



20090719_094155.jpg
過積載じゃね?というお客さんも(^m^)
すんごぃですね~~~!



片づけをいつものようにササっと済ませ。
周りのショップさんにご挨拶をして正午頃会場を後にしました。



まっすぐ帰ってもよかったのですが。
会場で小耳に挟んだ情報によりますと。

「白河駅の近くでイベントがあってる!」

宇都宮までは近いし、寄り道して帰るか!



って事で白河駅へ行ってみると......


HOT SPARK CAR SHOWなるイベントが!

これまたアメリカンな香りのする会場。
入場料¥1,000を払って中に入ると。



20090719_130749.jpg
ステージではロックンロール♪





そして。





20090719_130827.jpg 20090719_130317.jpg

20090719_130854.jpg 20090719_131408.jpg

20090719_131336.jpg 20090719_131100.jpg

アメ車がい~~~~っぱい♪


(´∀`)♪

零もひろ兄もアメ車大好き!

ほどなくして土砂降りとなってしまいましたが。
それまで会場をぐるっと回って見てきました~!


という感じの、2日間でした~。



ん?


今回、セクシーはないのかって?('A`)


いや、ありましたよ!!!
ステージで初日の夜にせくすぃ~なベリーダンスがっ!


がですね~、あまり綺麗に撮れてなかったんですよ~(--;)






ん?見たいですか?













見たいんですねっ????












見たい!って方はポチっとしてくださいね(^m^)
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ






















それでは小さいサムネイルをクリックしてください(^m^)

20090718_200320.jpg 20090718_193814.jpg 20090718_193930.jpg 20090718_193956.jpg




以上でJUPIA CAMPのレポ終わります~(´∀`)ノ



(--;)なんか無理やり感が.....ま、いっか~。

TOP

Comment


過積載の方,凄いですね。
地球一周できそうですね。
せくすぃ~なベリーダンス・・・最高です。(^^)

koaraさま

お久しぶりです~!

あっ、ベリーダンス画像見ましたね?(^m^)
やっぱこれがないとコメントがないかな~と思いましてwwww

他の方は割と軽装備でしたがこの方は....
すんごぃ!と思って思わず写真撮ってしまいました~ww

2日間、お疲れ様でした(^∇^)

過積載のライダーさん、すんごいですねぇ(´・ω・`)
良く走ってこれたなって感じがしますね(^ω^;)笑
ご苦労さまでした^^
会長さんもまんざらでもない表情していますね^^
会長さん目当てにお店に訪れる人も多そうですね~。
それにしても、この量の荷物を積載って…。
積載のプロがいるみたいですね(笑。
2日間のイベント、ご苦労様でした!!

Ariesさま

コメントありがとうございます~!
だいぶ疲れ取れました(^m^)
って何日経ってんだよ!ですね~^^;

HarleyのMTGだと結構ガッツリ荷物の方多いですよ~!
零には無理だろうな~^^;

みつるライダーさま

お疲れ様です^^
コメントありがとうございます。
会長は歩けばキャー、店に立てばキャー!
黄色い声援ばかりですよ~www

過積載、というのかどうか。
あまり積み過ぎは危険ですが。
それでも何なく走り去っていかれましたよ~^^;
荷物をあそこまで積み上げるのも慣れてないと....ですよね!

みました!!!!笑

やっぱりサムネイルクリックしちゃった・・・
ワクワクしすぎ ( ̄へ ̄|||)

過積載、マジうけるんですけどぉ!!(笑)

きゃなり刺激的なオネエ様がた、今回もやはりいたのですね♪ウチの主人にも見せよう・・・。

アメ車、ヤバいっすねーかっけぇー!!
お台場でよくアメ車軍団みかけるんですけどホントかっこよくて☆☆☆

アメリカン万歳!!!!

またきます(^^)

KAzさま

やっぱり見ましたか(^m^)
ちゃんとランキングクリックしてくださいましたか~?www

SHIMASHIMAさま

やっぱりクリックしちゃいましたか~(^m^)

零のブログ、最近これないとコメントがない気がします(笑)

ママバイカーさま

是非ご主人にも(^m^)

MTGはせくすぃ~があってナンボですからwwww
って、ママバイカーさん的にはOKなんですか?
結構過激なとこは過激ですよっ!

お台場とか大黒とかアメ車いっぱいですよね♪
零も大好きで見とれちゃいます♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

