
--.--.--

バイカーミーティング「JUPIA CAMP」に行こう!

2009.07.16
今月はMTG月間の零です、こんばんは!

MTGが無い時はアルバイトで小銭稼ぎ....
と言っても全く稼げませんが(--;)
転職(っていうのか?)も考えてるんですけどね。

さてさて。
関東は梅雨明けしました!
そんな今週末の土日は「JUPIA CAMP」が開催されますよ!

JUPIA.jpg

詳細は以下のとおりです。( ̄ー ̄)b

'09 JUPIA CAMP -弐-

開催日時
   2009年7月18日(土)~19日(日)
開催場所
   福島県石川郡平田村・ジュピアランドひらた
お問合せ
   坪井 TEL:090-7063-4442


会場地図はこちら~。


大きな地図で見る

会場、初めてのとこなのですが。
ジュピアランドひらた特集」ってサイトを見ると....



ヽ(゚∀゚)ノ 超広そう!!!!!


ここにバイカーがわんさか来るのかな~♪



という事で。
週末お時間の合う方、福島でキャンプしてワイワイしましょ~♪♪


もし行かれる方は!
Fleur-De-Lis看板
この看板のショップ見かけたら声かけてくださいね(^m^)

お待ちしています!






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑最近順位が上昇中♪
みなさまのおかげですm(_ _)m
ありがとうございます☆

TOP

Comment


ちわっ!
須賀川の先ですね~タイミング合えば行ってみょうかな♪
郡山に別宅?があるもんでそっち方面はちょこちょこ生き抜きに行くんです(^^;

また見に来ます☆

行けません、仕事です(涙)


なので

どうかバカみたいな過積載たくさん写真撮って、僕を萌えさせて下さい!

ママバイカーさま

こんにちは~!
すみません、ご無沙汰しちゃってます^^;

零は地理が全然分からないので....
なんとかの先???(><)
多分そうだと思います(><)
バイカーたくさん来ますよ~♪

syuさま

残念です~(><)

キャンプサイトの駐車場、見に行けるか分かりませんが!
行けたら萌え写真撮って来ますねwww

零さんへ

お天気はどうですか?
頑張ってくださいねー

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま

お天気は.....初日雨で今日2日目は快晴でした!
さきほど帰宅しましたよ~~~!
また後ほど日記書きますっ(´∀`)ノ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

