スポンサーサイト

--.--.--

DAY☆TRIP MTG Vol.12 ~1日目

2009.07.13
20090711_142927.jpg


7月11日~12日、山梨県のFUJITENスノーリゾートで開催された、
DAY☆TRIP MEETING Vol.12へ行ってきました♪
その模様をご紹介します~♪(´∀`)ノ



出店の会場入りは朝の8時。
途中仮眠を取ろうって事で夜中0時に出発~!

20090711_010839.jpg

今回もFleur-De-Lis会長ハーレーたん同行です。
久々の車での長旅に、普段なら寝てる時間なのに大興奮の会長♪




途中待ち合わせをし、時間通りに会場へ到着。
出店の準備を終え、記念に1枚。

20090711_084132.jpg
↑心配されていた天気もこの通り!
富士山がクリアに見えるほどのナイスなお天気♪


ゲートオープンは12時。
お客さんの入場まで時間があったので、会場をうろうろしつつ。
なじみのショップさんへ挨拶周りです。


20090711_090016.jpg
ストロング ホールド カーリーさんとこのブランドン!
残念ながらハーレー会長とはお友達になれませんでした(><)
ヨダレ垂らして会長の事見てました...食べたかったのかな?(笑)





20090711_123645.jpg
Fleur-De-Lisのブースはこんな感じです。


20090711_123514.jpg
ハーレー会長とゲートオープンを待つひろ兄




会場がオープンし、続々と知り合いが来てくれました!
やっぱりこういうつながりが嬉しいですよね♪


20090711_153437.jpg

20090711_185318.jpg
知り合いの中には、会場のスタッフをされてる方も何人か。
時間を見つけてショップブースへ遊びに来てくれました!




ひろ兄と2人でお店をやってるので。
交代で休憩したり、あいさつ回りしたり。


毎回お世話になってるMoke's cafeさんも今回近いとこにブースがあったので。

夕食はMoke's cafeの新作「ガパオライス」をいただきましたよ~♪

20090711_195436.jpg
これが、ご飯と超~~~合うんですっ!
零は大盛りを食べました。
通常はそんなに食べれないのですが、ペロリでしたよ♪

Moke's cafeは、東京都昭島市大神町にありますので。
バイカーのみなさん、是非1度行ってみてください(´∀`)!
オーナーのOnokkoさんもハーレー乗りです♪



って感じの1日目でした。







で、終わるワケがありません( ̄ー ̄)








MTGと言えば.....






キレーでセクシーなおねーちゃん♪でしょう!





今回のDAY☆TRIPでは....
現役AV女優さんとの撮影会があったのです!!!!


有料なのですが申し込んでバイクを持ってけば.....






20090711_214523.jpg
こんな記念撮影可能!


ちょっと、A.J.さん、ニヤケすぎです((笑))






て事で。
大人の紳士な皆様へサービスショットを(*´艸`)






サムネイルクリックしてくださいねっ♪

あっ、職場やご家族の前では見ないでくださいね(^m^)ププッ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ 20090711_214712.jpg 20090711_214815.jpg 20090711_214736.jpg にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


近くで見ると、もんのスゴいサービスが見れたそうですよ(^m^)





今回の会場、キャンプサイトとショップブースが離れておりまして。
店番してた零たちは、キャンプサイトへ行けず(><)

キャンプされたみなさんは、BBQや飲みを楽しんでワイワイされてたそうです~。

いいなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで、夜0時にはお店を閉店して就寝しました。


次回へ続くぅ!




↓セクシー画像見た方はもちろん....こっちもお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

TOP

Comment


富士山拝めてウラヤマシイですね~(^^)

もう、ひろ兄は顔出し全開ですね(笑)


と、ところで、

> 現役AV女優さんとの撮影会


( Д) ゜゜



よ、嫁入り前の私には刺激が強すぎるわ(爆)

零さん、
給料6千円だからって
それ狙ってるわけじゃ…WWW



おお!ハーレー会長お疲れ様でした!
高速イケイケモードに笑えました!^_^;

Moke's cafeさんはこれまたご近所です。

あ、零さん心遣いあざ~っす!

現役AV女優サイコー!
僕は画像真ん中にチュドンとセクスィ~ビームを感じましたwww

行ってたら是非撮ってもらいたいで御座います、変顔で!
多分トムさんも撮るな間違いなく、意外とhideさんは照れ屋さんだから( ´艸`)ぷぷっ
あ、、怒られそうなんでこの辺で・・・<(_ _)>



お疲れ様~!

帰ってみたら、AV女優さんの写真ばっか・・・これじゃ歯科医院のブログにはアップできませんwww

でも、ひろぽんの持ってる画像ももらうからね~!!

よっちさま

富士山、前回と今回、連続で見れて良かったです♪
ひろ兄は顔出しOKもらってるのでもう顔出しですwww
他の方はいちいち許可取ってないので^^;

MTGでは撮影会なんてまだ甘いほうですよ~!
前は全開ヌードダンスショーありましたし!
そういうのもアリなのがMTGなのです♪(*´艸`)

って、零は今回は店番でしたので見てないんですけどね^^;
可愛い方でしたよ!

給料6,000円はリアル話ですからね~(--;)
コッチで稼げるかな~?www

Ozappyさま

会長イケイケGO!GO!でしたよ!
行きはよいよい.....帰りは....
続きをお楽しみに(*´艸`)

> Moke's cafeさんはこれまたご近所です。

↑マジすか~!
オーナーいい方ですし、行ってみてください♪
お店、零も1度行った事ありますが、いい雰囲気ですよ~!
バイカーの店!って感じで♪

> 現役AV女優サイコー!
> 僕は画像真ん中にチュドンとセクスィ~ビームを感じましたwww

やっぱり食いつきましたね(^m^)
Ozaさんホイホイ、と名づけようかしら(笑)
間近で見てたひろ兄によると.....ご開帳で中身も見えt(ry
有料、て事でしたので、かな~り儲かるでしょうな~( ̄ー ̄)
かなりの人だかり、みなさんバイクに跨ってもらってパシパシ撮ってましたよ!!!

でも....
写真撮影だけ、ってのはまだまだです( ̄ー ̄)b
ヌードダンス、ポールダンスありなのがMTGですからね~www

ASPHALT JUNNKIEさま

お疲れ様でした~!&今回も来ていただいてありがとうございます。
いや~A.J.さんの嬉しそうな顔が超印象的です(^m^)
画像はどうぞどうぞ~!
是非携帯の待ち受けにしてくださいwwwww

こんちは~(^o^)丿
前方を凝視してるハーレー会長の姿があっぱれですね♪
車が苦手な我が家のワンコに見習わせたいくらいであります(>_<)

えと・・・食いつき難いのですが食いつかなければと思い・・・(^_^;)
AV女優との撮影ですか??
有料なんですか?
ん~~、、、い、いくらでも払いますから(*´д`*)ハァハァ
って、コレじゃ福生のイカホイホイさんと同じになってしまいますね(-_-;)

hideさんは照れ屋だけどしっかりセルフで撮影しますよ・・・きっと^^b




富士方面は天気もまずまずで良かったみたいですね~!
この夏はまだまだイベントやMTGは多いんですか?

あと、なんだかOTコンビが好き勝手なこと言ってますが‥
僕はAV女優との撮影は別にしなくてもいいです。
零さんが同じポーズで一緒に撮ってくれれば(大爆)

あ~、こんなこと言ったら、OTコンビと同類にされちゃうじゃん!
調子こきました。すみませんm(_ _)m

ん~ ( ̄、 ̄=)
ついついサムネイルクリックしてしまう・・・
嫁の気配を気にしながらクリックする自分が
とても悲しい・・・

トムさま

こんにちは~( ̄ー ̄)ノ
なかなかみなさんのブログめぐりができていません(><)
すみません!

トムさんとこのワンちゃんは車苦手なんですね~^^;
ワンちゃんで苦手な子は本当に苦手ですもんね。
零のいとこのとこのワンコが超苦手ですよ~。
すぐに酔っちゃいます(><)

撮影会は1,000円、有料ですよ~!
せっかくなのですから、某h○deさんもセルフといわずにwwww
みなさんで撮影しあえばOKですよwwww

hideさま

ピーカンの晴天でした!!!!
いや~日焼けしちゃいましたよ(><)
リングの後がクッキリと.....orz

今月は毎週MTGですし。
来月も再来月もありますよ~!

AV女優の変わりに零が同じポーズで?!
マジすか~~~!
AV女優さんが1,000円なので....零は1,000円より安いですよね(--;)
だって服着たままだしwww

OTコンビと同類.....ぢゃぁダメなんですか?www
みなさん楽しくてイイですね~♪

SHIMASHIMAさま

ついついクリックは当然の反応かと思います(^m^)ぷぷぷ
どうせなら奥様と一緒にご覧くださいな~♪

でもやっぱ、実際ナマで見た方が色々と見えていいらしいですwww

御無沙汰しております。
おつかれさまでしたー☆
相変わらず楽しそうでうらやましい限りです。
やっぱり仲間はいいですねぇ。
AVの方もすんごいですね。
雑誌にでてくるあの感じですね!W

KAzさま

ご無沙汰です~(´∀`)ノ
KAzさんの走行中写真、イケてましたね~!

AV女優さんに自分の愛車に跨ってもらい...
有名雑誌のような写真可能!これ結構いい企画ですよね!
無料ならさらによかったんですけどね(^m^)

夜だけでなく昼間もやってたので人だかりができてました!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

