スポンサーサイト

--.--.--

喜多方ラーメンツーリング vol.1

2009.07.06
昨日は、某SNS内のイベント
「喜多方ラーメン喰いに行きまツー」に参加してきました!

九州出身で、ツーリングと言えばオールウェイズ下道派の零としては....
ドッキドキのS.A.待ち合わせツー.......(--;)

集合は、宇都宮I.C.近くのコンビニに朝8時半です。

その前に。
朝8時に零宅近くの某所で、じじさんと待ち合わせ。
20090705_080928.jpg
コンビニまで3人で走る♪
お仕事をチラっと抜け出して、お見送りしてくださいました!

じじさんが跨るは、Harley-DavidsonのFXSTD1450(ソフテイル・デュース)!!


待ち合わせのコンビニに到着して全員揃うのを待ちます♪
20090705_082336.jpg

1人カメラ目線のじじさん(*´艸`)
romiさんは先週、大内宿へ連れて行ってくれた方です♪

やっぱり人が集まるとひろ兄の赤い悪魔号の周りに人は集まります!



8時半過ぎに高速に乗り一路、埼玉方面からくる組との合流地点である
那須高原S.A.へ!





ここで、この日参加の方の一部の愛車をご紹介!

お見送りじじさんのFXSTD1450(ソフテイル・デュース) ほっぐまんさんのFXSTB(ナイト・トレイン) 一緒に行った方のHarley
タカさんのスポーツスター 天竜さんのFLSTN(ソフテイル・デラックス) 一緒に行った方のW650
一緒に行った方のDragStarClassic 一緒に行った方のFLSTC(ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック) *koyuki*さんのFLSTF(ファットボーイ)
★ゆうじ★さん&★はにぃ★さんのFXST(ソフテイル・スタンダード) romiさんのFLHT(エレクトラグライド) 一緒に行った方のFLHTCU(ウルトラクラシック・エレクトラグライド)
一緒に行った方の.... 一緒に行った方の....

これでほんの一部なのです^^;
この日の那須高原S.A.混み混みでして。
みんなで一緒にバイクを停めれなかったのでバラバラ(><)
撮影できる分はしたのですが。
初めましての方がほとんどでして.....(--;)
どっからどこまでが同じグループかわからん!

しかも、雨の天気予報は大外れで暑いほどのピーカン。
集合の時点でかなり汗をかきぐったりしていました(^^;)







ってこれだけじゃぁツマラナイ!という男性諸君!



↑てのは大げさですが(^m^;)





20090705_083434.jpg
ムッフッフ( ̄▽ ̄)v

koyukiさん!!!です。
ピンクのFLSTF(ファットボーイ)乗り♪
スタイルがよくて超~カッコイイ!
まさに峰不二子!!
なのです!


とある企画のプレゼントで
Fleur-De-Lisの赤い携帯ストラップ贈呈式をしました♪





那須高原S.A.では出発までだいぶ時間があり、みなさんと歓談。




ここで、悪い人たちたっちゃんさんが!


スタンプ・ラリーのスタンプの正しい使い方を教えてくださいました^^

20090705_101550.jpg
た「ほら!スタンプはこうして使うのが正しいんだYO!」


な~んて遊んでまったりして。
いざ、会津若松I.C.を目指して出発!





....次回へ続くぅ♪



最近まったり更新過ぎてランキングが....^^;
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

TOP

Comment


ソフテイル でかっ!
BBC リアタイヤ太っ!
赤い悪魔号か・・・
これは人が群がるでしょうね( ̄▽ ̄;)
個人的にはピンクのファットボーイが
非常に気になるところですが・・・

おつかれさまでしたー。
今回もすごいバイクが揃いましたねぇ。
どこまでがグループかわからない、、、笑
ありますよね。知らない人にまで
頭下げちゃったりして。。。☆

みんなバイクめっちゃかっこよすぅーーー☆うらやましいです!
喜多方ラーメンいいですよね!郡山の市内でおいしい店があってたまに行きます!
SA集合とかアタシも早くやりてぇー(笑)
またカッコイイバイクたくさん見せて下さいませ(^^)

SHIMASHIMAさま

赤い悪魔号とは、とある人がつけてくださったネーミングです!
零は黒い天使だそうです(^m^;)

気になるのは....
ピンクのファットボーイ....『に乗ってる方が』、ですよね?(*´艸`)

KAzさま

ほとんどがHarleyでした~今回のツー!
S.A.行くとバイカーがたくさんで^^;

どこまでが同じグループなのかさっぱりでした^^;
横目で見つつ....あれは違うよな~とか言ってましたもん^^;
そしたら違ったのでセーフでした(笑)

ママバイカーさま

郡山に美味しいラーメン店ですか???
気になりますねぇ♪

バイクでプラーっと走って美味しいもの食べて♪
仲間でワイワイ、やめられません(*´艸`)
でも高速走れるようになりたいです(--;)
ノーマルに戻すには部品を福岡から送ってもらわなきゃなので....
しばらくは無理そうです。

....構造変更もしてあるんですけどね~凹


不二子ちゃんがアメリカンとは
素晴らしいですね(笑)!
まさに理想図では( ´艸`)


それにしても、
零さんと真逆なパターン!!


自分、前の週に喜多方行ってて
この週は大内宿行ってたんですよ!


結構、福島来る機会が多いんですね(^^)?


あ、ランキングボタン、
押しときますか(^^)♪






よっちさま

まさにピンクのHarley、不二子ちゃんです!
理想ですね~アメリカン乗りの女性から見ると!!!!

そういえばここ最近続けて福島入りしてますね^^;
結構行く....うちに入りますよね~(><)
今度、福島であるMTGにも行きますよ~~~!!!!

やっとコメントできました^^;
最近、零さんのブログが文字化けして見れない日が続いて;;
携帯からだと見れるのですが何なんでしょうか?

喜多方は一昨年行きました
勿論、喜多方ラーメンも食べましたがラーメン丼という物も食べてきました
味は聞かないで下さい^^;

本当はラーメンピザが食べたかったなぁー(爆)

あっ!
俺も文字化けしてる。
10回中9回は文字化け ( ̄  ̄!)

私も文字化けすぐしちゃいますが右クリックのエンコードですぐなおせましたよ!

確かに文字化けしますね。
エンコード・・・
φ(..)メモメモ



やっぱりアメリカンはハーレーですね!

でも見てるだけでいいや(汗)

上々人さま

文字化けすみません(><)
と言っても....零は何も触ってないんですけどね凹
ちょこっと修正はしてみたのですが....IEとはなんか相性悪いみたいです。
申し訳ないっす(--;)

ラーメン丼なんてものがあるんですか?
白ご飯にラーメンが乗ってるのかなぁ??
白ご飯にラーメンのスープがかかってるのかなぁ??(--;)
味は....聞かない事にしときますwww

ってラーメンピザとか全く想像できませんけど!!!('A`)

> やっとコメントできました^^;
> 最近、零さんのブログが文字化けして見れない日が続いて;;
> 携帯からだと見れるのですが何なんでしょうか?
>
> 喜多方は一昨年行きました
> 勿論、喜多方ラーメンも食べましたがラーメン丼という物も食べてきました
> 味は聞かないで下さい^^;
>
> 本当はラーメンピザが食べたかったなぁー(爆)

SHIMASHIMAさま

まだ最近もしますか??(--;)
すみません~も1回ソース見直してみます凹

ママバイカーさま

エンコードがソースとテンプレでおかしいのかもです凹
もう少しソース見直してみます!
って、前からソースは同じなんですけどね~(--;)
お手数おかけします。

syuさま

文字化けみたいですね~。
ソースのエンコードが不適切なのかもです。
見直してみますね(><)

ハーレー、見るだけでいいんですか~?
零は乗りたくて乗りたくてウズウズですよ(^m^)

おはようございます!
コメント入れたくてウズウズしてましたよ。
やっと見れました!なんなんでしょうね?文字化け、、(お化けよりいいか?)

ピンクのFLSTF(ファットボーイ)乗りの女性カッコイイですね♪
しかもファッションも決まってますね~!
レディースで自分のより大きいバイク乗ってる人って正直尊敬しちゃいます。(^^)

ずいぶん前から文字化けしてましたね~。
普通に見れていたのが、ちょっと席をはずしてから急になって…
初めは自分のパソコンがおかしいのかと思いました。
今、携帯からはちゃんと見れています。

はぁ~、喜多方ラーメン食べたいなぁ~。
写真も化けて、うどんになってなくてよかったです(爆)

Ozappyさま

すみません^^;
自分のブラウザで見ると普通に見れてたので気づきませんでした(><)
IEでご覧になってる方は文字化けしちゃってたようです。

ピンクのファットボーイ不二子ちゃんは零より1cm身長が小さい!
でもかっこよく乗りこなしてらっしゃって。
零もちょっと希望が出てきました(*´艸`)
大きなバイクがほしい~~~~~♪

hideさま

原因がまだ分かってないんですよ~←文字化け
零はソースはずっと触ってないので....
また時間がある時にじっくり見てみます(><)スミマセン

喜多方ラーメン、お土産を買ってきていたので、
今日昼ご飯に食べましたが、お土産もなかなかgoodでした!
ラーメンが化けてうどんになってら怖いですからwwww

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

