
--.--.--

秘密基地へプチっとツー&密会

2009.06.27
昨日ひろ兄のバイクが退院したので。
今日は降水確率0%!
走りに行くしかないでしょ~(・∀・)!!

って事で。

20090627_113038.jpg

以前お邪魔した秘密基地へプチツーがてら行ってきました。

mixi上で知り合ったnikitaさんという女性。
零と同じDragStar乗りの方で。
土曜ヒマぁ?ってお誘いをいただいてたので、秘密基地でお会いしましょう!
という事で、プチツー兼ねて密会です(*´艸`)


今日も長ぁ~くいきますよっ!



新国道4号をひたすらまっすぐ走ります。
が!

今日は暑い!!!

水分補給大事ぃ~。
20090627_113645.jpg


ひろ兄も.....

20090627_113708.jpg

Σ(゚Д゚)ハッ

あまりの暑さに目が明後日の方向向いてますが。

ここはスルーで..










今日は久々に零のライディング姿を撮影してもらいました(*´艸`)

20090627_121257.jpg

20090627_121253.jpg

ん~いい感じに....髪が乱れてますね(笑)

自分のライディング姿ってなかなか見れないですからね!

帰宅してトリートメント塗り込みました(><)




秘密基地は13時~オープン。
近所まで予定通り行くことができ、時間に少し余裕があったのでランチです。

20090627_122422.jpg
一見するとお店には見えませんが。
おしゃれなログハウスで、美味しい珈琲と軽食が味わえます。

20090627_124352.jpg
↑さらみピザ。

20090627_124123.jpg
↑飲み物。




くはぁ~~~~っ!!!
20090627_130037.jpg
やっぱ暑い日はコレに限る!!!!


ってビールのように見えますが、ブレンド珈琲(ホット)♪
零、ビールあんま飲めないので。

味は....普通でした(^^;)
お店の雰囲気はgoodでしたけどね~!
評価したいとこですが、お店の名前忘れちゃって分からないので省略します凹






そして、秘密基地到着!
20090627_133202.jpg
↑ギリギリ着地していそうな零のDS(汗)




nikita姉さんは先に到着されてました!!!


はじめまして~(・∀・)!!!



同じDS乗りって事もあり、すぐに意気投合!

2人の愛車を並べて記念撮影♪
20090627_141033.jpg
niki姉のDragStarはちょこちょこカスタムされててカッコイイ!



秘密基地のうりゅーさんもお久しぶりです~♪
20090627_141505.jpg
↑んっ?

ひろ兄、お尻にエアクリ刺さってるYO!!!('A`)



そんな写真撮らされたらこっちもVIBESショットで対抗です(*´艸`)ぷぷ
20090627_141335.jpg


nikitaさんは、「私、6割が男なのよね~」ってご自分でおっしゃるとおり、サバサバ!
でもでも、とても可愛らしい女性でした♪


秘密基地では....
あんな話やこんな話で、niki姉・うりゅーさん・零・ひろ兄の4人でワイワイ♪
夕方17時までダベりんぐしてました~(´∀`)



居心地いいんですよね~♪

秘密基地では、夜、Harley乗りが集まって飲み会。
参加者がちらほら秘密基地へ入場~。

零とひろ兄は時間があり、niki姉も眠い~って事で3人で先に帰路に着きました。






埼玉が地元のniki姉と、少し一緒に走りましたよ!

20090627_170613.jpg
ちょっとの距離でしたが、お互いに写真をパシパシ撮りました♪




2.jpg
photo by nikita


誰かと一緒に走ると2ショットを撮影してもらえます♪



1.jpg
photo by nikita
niki姉にも零のショット撮ってもらいました♪


次回はツーリングでご一緒する事を約束して途中で別れました~。
nikita姉さん、ありがとう!!!



宇都宮に近づく頃には少し暗くなり。
20090627_185936.jpg
ひろ兄のB.B.C.に取り付けたLEDが綺麗!



そんなこんなで19時過ぎに帰宅しました~。

本日の走行距離
20090627_191933.jpg


ひろ兄のバイク、チェーンを赤に変えたのですが。
初期伸びがあるそうなので。
明日天気が良かったらHigh Fieldさんに行こうかな~って話してます!

TOP

Comment


零さんkんばんは。
今日の関東は本当に暑かったですね。。。
自分も今日は久々に乗ってきましたが、汗が……。水分補給はほんと、大事ですね。。。
nikitaさんのバイクは2006年のDS4ですね~。以前自分が乗っていたものと同色なので、懐かしくなってしまいました。

ケミー&ケリーさま

こんばんは~!
水分補給は大事ですよ~(><)
本当に暑くて疲れました。短距離なのに....

そう、nikitaさんのは06ですよ!
ケミー&ケリーさんもこれでしたっけ?
なんか今のイメージが強くって^^;

nikitaさんが、これ、不人気色なのか、あんま見ないのよね~って言ってましたぁ。
でも綺麗だな~って思いましたよ!

零さん 足ながーい!
フロコンが似合ってますよー

いいなぁースタイルがいいと何乗ってもにあうし
私ももうちょっとダイエットしなくちゃな

お!零さんの走行画像ハッケーン!
カッチョイイ!本気(マジ)カッチョイイ!!(^^)!
細っ!足長げー!特に4番目は最高のショットですね~!
零さんのドラッグスターってマジに決まってますよ!
僕もそんな低空スタイルにいつかカスタムしたいですねぇ~。

ぶらっくさま

> 零さん 足ながーい!

いえいえいえいえ^^;
まさか!!!!
停車してる状態なのでなんとか、ですよ~!
絶対走れません(><)

ぶらっくさん、ダイエットとかおっしゃってますが、
見た感じ、どこにその必要が???って思いますけど~????

Ozappyさま

ありがとうございます~!
なかなか自分の走行姿って見る時がないので。
嬉しいですよね~♪

> 僕もそんな低空スタイルにいつかカスタムしたいですねぇ~。

低空はですねぇ...
本気(マジ)見た目オンリーでいい事1つもありませんよ!
走れない、曲がれない、たまに入店拒否のコンビニあり(><)
オススメはできませんね~^^;
Ozaさんとお会いする事がありましたら。
是非乗ってみてください(^m^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

