スポンサーサイト

--.--.--

じめじめ梅雨

2009.06.21
入梅したのは承知のとおりですが。

今まで、関東ってそうジメジメしないんだな~って思っていました。
が!!!!
今日はジメジメ~湿度が高い!!!!

九州に住んでいた頃は、もう5月終わりの頃から湿度が高く。
夜も寝苦しいな、って思っていました。

最近は天気も微妙で、バイクに乗れていない日々が続いています。
ってことでブログも更新が滞っていました(><)

日々やる事といえば....
Fleur-De-Lisのサイト更新!そして商品の発送作業。

シフトがばらっばらのバイトも週に2日程度で後は入らず(--;)

こんなんで生きていけるのか~?????



今日は気晴らしに、発送作業の後、久々に写真でも、と思いまして。
この時期ですと、やっぱり紫陽花ですよね~♪


20090621_154735.jpg
ちょうど雨上がりでした(´∀`)

20090621_154654.jpg
紫陽花っていろんな種類があるんですよね~。

20090621_154721.jpg
近くで見るとなんだか不思議な花のような気がします!


花を見ると心が静まって癒されますね♪



でも。
写真、どうやったら上手に撮れるんでしょうね~(--;)
目で見てるのと写真で撮った感じが全然違う!

難しいです.....





今日はこれだけではもちろん終わりませんよ~!











もっと癒しを求めている、そこのあ・な・た♪















今日はワンコ=Fleur-De-Lisのハーレー会長を撮影してきました♪



















20090621_153910.jpg
ほら、ハーレー会長が矢印のとこに(^m^)










えっ???
見えない???














20090621_153929.jpg

Σ(´∀`;)

捕獲されちゃいました~。




今日はハーレー会長のオヤツタイムがあったので動画も♪
ハーレー会長の「お手」は特徴的なのです(´∀`*)

※音量に注意してご覧ください♪




ではでは。今日はこの辺で~!

梅雨でもそれなりに楽しく過ごさなきゃ!
気分がブルーになっちゃいますもんね!
バイクに乗れれば一番いいのですが....



最後まで読んでいただきありがとうございました!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
↑お久しぶりにポチお願いしますm(_ _)m

TOP

Comment



は、はやっ!!!

これ、倍速のお手(爆)???

やっぱり小型犬は動作が速いですね~!
それにしても、毛並みがピカピカで
大切にしてる感じですね♪



何気にひろ兄のしてるリングがイイ感じなんですけど(^^)



お花の画像いい感じですけど??
雨上がりっぽいし・・・もっと拘るなら一眼(デジイチ)なんじゃないですか??

会長いっすねぇ~(^。^)
で?これは・・・
どっちがお手してるんでしょうか?(爆)


よっちさま

ハーレー会長は片方ずつのお手が出来ないんですよ~(´∀`;)
つい吠えずにはいられないようですww

ハーレー会長は毛並みもつやっつやで筋肉もりもり!
痩せてますけど運動能力超高いですよ!

> 何気にひろ兄のしてるリングがイイ感じなんですけど(^^)

ありがとうございます!
もちろんFleur-De-Lisのリングですよ~!
零もしてます♪
ひろ兄は左手のみに、4つリングしてますよ~。
しかも常時!お風呂の時も寝るときもです(^m^)

Ozappyさま

やっぱコンデジでは限界あるんですかね~?
1,010万画素だからそこそこ使えるんですが。
でもネットするならそんなに画素数は必要ないですよね。
絞りとか....やっぱ一眼レフ?!
ひろ兄に借りて撮ってみようかな~!

> で?これは・・・
> どっちがお手してるんでしょうか?(爆)

どっちだと思います???
会長に命令されてやっぱひろ兄がやってるのかもしれませんねww

こんにちは~(^^)/
川崎生まれで川崎育ちの僕はココが日本で一番蒸し暑い場所だと思ってますが(^_^;)
それにしても雨が続いてバイクに乗ることが出来ないですね(T_T)
明日の水曜もツーは断念しました。。。

動きが機敏な会長は早押しクイズにでも出演していただきましょう^^b

トムさま

お疲れ様です~!

日本の中ではどこが暑いでしょうねぇ?
盆地など、蒸し暑いって聞きますが....
九州の暑さも関東の暑さも、気温では変わりないですしね!

今日はいいお天気でしたが明日から雨ですか??(--;)
まぁ梅雨ですから仕方ないですねぇ....

会長は早押し得意そうですね~♪
きっと優勝できると思います(^m^)

愛知も昨日大雨が降って、今日は1日じめじめーっとしてました(´Д`;)
6月から30℃超えてしまいましたし(´;ω;`)

これからもっと熱くなると思うと…先が思いやられます。。。

ちょっと・・・ひろ兄様と会長の
お目目が・・・・めっちゃかわいいんですけど。。。笑


失礼しました。


写真素敵じゃないですかー!
デジカメで撮影するときには
花のマーク(マクロ撮影)のところに
持ってくるとズームしたときにもピントが
合いますね。

それから、色合い調整があれば、
それで調整されてもいいかもしれませんね。
(色合いが鮮明になるかも)


一眼レフの場合は露光も、
フィルム感度にもよりますし、
接写のレンズが必要かもしれないです。

と、いっちょまえのコメントしようとしましたが、
学校のカメラの授業の単位落としたので
かもしれない形でコメントしました。。。笑

ちなみに、KAzのEROSサイトで
撮影している2nd以降の写真は
デジカメでKAzが撮ってます。
ご参考までに!☆
青空が見たい…
いやな天気が続きますよねぇー。
今日も家を出るときはあまり雨が降っていなかったので折りたたみを持参したのですが、会社がある新宿では本降り…。
朝から靴が浸水し、テンションもがた下がり…。
早くカラッっと晴れる夏が来ないですかね~。
わんちゃん最高に可愛いですね!!

Ariesさま

30度超えるともう....ダルーってなりますよね。
息苦しくもなってくる気がします^^;

今の気温より確実に今後5度以上は高くなりますからね~。
確かに先のことを考えると憂鬱ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

KAzさま

> お目目が・・・・めっちゃかわいいんですけど。。。笑

ありがとうございます(笑)
こういう可愛い面もバンバン見せていかないと!!!(*´艸`)

> 写真素敵じゃないですかー!

いえいえ~ご冗談を(><)
実は前やっていたブログ、ずっと携帯電話のカメラだけで
ず~っとがんばっていたんですよ!!!

で....携帯を機種変したらカメラが格段に悪くなりまして^^;
焦ってコンデジ買って今に至るのですが。

花などはマクロ・スーパーマクロって機能で撮影してます。
色合い調整はほとんどオートに頼ってしまいますね~。
細かく設定すればいいワケですね?!

一眼レフは零は持ってないのですが。
ひろ兄が持ってるのでいつか教えてもらいます!!!

> と、いっちょまえのコメントしようとしましたが、
> 学校のカメラの授業の単位落としたので
> かもしれない形でコメントしました。。。笑

↑学校で習われてたんですか????
す、スゴいですね!
だからKAzさんとこは写真が綺麗なんですね!

ブロガーさんてみなさん写真が巧いし!!
文章も上手いので....
零みたく拙いブログにコメントとかしていただけて
本当に嬉しいんですよ~(><)
ありがとうございます。

みつるライダーさま

おはようございま~す!
ってもうお昼過ぎてますね(><)
なんかバイトが夜~朝までなので。
すっかり生活もお肌の調子も乱れていまして凹
なかなかブログに行けていません、すみません凹凹凹

会社が新宿にあるんですね!
折りたたみって、ちょっとの時は重宝ですが。
本降りになるといかんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
足元ぬれると萎えますよね凹

零もカラっとした青空を期待......
んっ??!
今日は晴れてる(´∀`)!!!!

零さん、すみません。
昨日のコメントに何気なく
書き込んだメッセージですが、
URLのところに自動的に何か
入るみたいです。。。。
すみませんでした!><L+

KAzさま

何も入れないと勝手に入る仕組みみたいです~。
こちらこそすみません^^;
わざわざありがとうございます!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

