スポンサーサイト

--.--.--

BIKER-MON(バイカーモン)

2009.06.16
え~少し前からバイトを始めた零です、おはようございます。

バイトのシフトがバラバラで....
さきほど終わって帰宅しました(><)
(早朝暗いうちからさっきまでバイトでした)

生活リズムが完全に狂ってますが。


バイカーのみなさん、普段雑誌って買われますか?
今日はお役立ち雑誌のご紹介です!

零が普段読むのは、バイキチVIBESくらいなのですが。

この2冊、バイキチは主に国産アメリカン向け。
VIBESはハーレー乗り向け、な感じです。
(最近発刊のVIBESにちょこちょこ零も写ってます~ひろ兄のバイクも写ってます♪)

そして。
この2冊、男性には超~うれしい(?)....と思うんですが。
グラビア付♪(お・と・な♪の)

先日お邪魔した秘密基地さんのお手洗い!
このエ○グラビアが壁一面にびっしりです(^m^)ウフフ




で、本題です(笑)


昨日、15日月曜発刊された、BIKER-MON(バイカーモン)!
こちらは季刊雑誌のため、3ヶ月に1回の発刊なのですが。


今回はこれからのシーズンにベストな盛りだくさんの内容でしたよ!

キャンプ道具がズラーーーー!

アパレル情報も充実!!!

見てるとどれも欲しくなっちゃいます(><)
詳細な情報もありで、キャンプ道具・用品で迷ってる方は一読をオススメします!
テントから便利アイテムまですべてが網羅されてますよ!















シルバーカタログは今人気のメキシカン&オールドスクールジュエリー。


そしてそして!!!







イチオシショップのコーナーで、大分県佐伯市のSHOWCASEさま。



こちらはFleur-De-Lisの商品を取り扱っていただいてるショップさまでして。




今回、Fleur-De-Lis初雑誌掲載!!!!!!
なのです!



(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


表紙は↓これです!!!!
BIKER - MON (バイカーモン) 2009年 07月号 [雑誌]
↑クリックでAmazonサイトへいけます。



3月20日にオープンして3ヶ月弱。
初のメディア掲載。
サイト管理者としては、感無量ですです!


という事で、書店にお立ち寄りの際は是非ご一読ください♪





いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment


>バイカーのみなさん、普段雑誌って買われますか?
すみません、自分一切買いませんし独学?です(汗)

格好とかもっとこだわれよとか言われますが人それぞれこだわりのポイントは違うので流してます。。。
車体(カスタム)、服装、キャンプ道具、パッキング・・・etc

自分?

もち、鉄板剥き出しのパッキングですwww

祝☆雑誌掲載ですね~♪
これで全国の熱いバイカーからのご注文が殺到!!
な~んて?なりますよきっと。本当に雑誌の影響は大きいですからね?
では僕はグラビア目線で立ち読みしてきま~す!(^_^)v

バイキチ&バーニングは毎回買ってますよ~w
ところで、ナイキチはいつになったら発売されるんでしょうかね~(--;)

この雑誌はどうしようかな~・・・
ハーレー向けみたいだし・・・
とりあえず勃ち・・いや、立ち読みしてきますf^^;
★ネ兄★ 雑誌掲載!!
スゴいですね~♪
零さんの地元・大分のショップなんですね(^O^)
ブログやMTGでどんどん名前が広がっていけばいいですね。
そういえば『CLUB HARLEY』にも、ひろ兄さんのバイク載ってましたね!(b^ー°)

syuさま

独学なんですね~スゴいですね!!!!
格好は確かに人それぞれです。
零はいつも黒い服ばかり着ていて、大学時代、友達だと思ってた子に....

「いっつも黒い服ばっかでムカつく」

といぢめられた事があります。←リアルに

別にいいじゃん!好きなんだもん!って思いましたよ~^^;

Ozappyさま

雑誌の影響が大なことを期待しています!
まぁ、お取り扱い店様の紹介記事なので。
直接Fleur-De-Lisに注文が来るかは分かりませんが。
まずは多くの方の目に触れるいい機会だと思いますしね!!!!^-^

ありがとうございます!

LIVEさま

ん~グラビアはついてないですからね、コレwwww
キャンプ用品なんて見てると欲しくなっちゃうかもですよ~~~。

やっぱ一番待ち遠しいのはナイキチですか!
クルブレで編集の方にお会いした時に、他の男性も、
「ナイキチ待ってるんですけど~」って直接訴えてましたよ~(^m^)

確かにハーレー向けですが、お役立ちな情報もあるかと^^
是非ご一読を!!!!

hideさま

ありがとうございます!

元々ショップの方とひろ兄が知り合いでして。
雑誌掲載はたまたまだったらしいのですが、すぐに入電していただきました☆

まずは知名度アップを図りたいので。
これで少しは広まってくれればいいな、って思います。
Fleur-De-Lisって読みづらいから、「何て読むんだろ?」とかで目に留まるのもアリかな、なんて^^

> 『CLUB HARLEY』にも、ひろ兄さんのバイク載ってましたね!(b^ー°)

らしいですね!他の方にもたくさんSNSでコメントいただいたんです~。
まだ見てないんですよ~(><)
見なきゃ!!!!!!

零さんへ

おぉ~おめでとうございます!!
これからドンドンメディアに登場して…零さんが遠い存在になったりして…

とにかく本当におめでとうございます

変則シフトで体調を壊さないようにしてくださいね

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま

ありがとうございます!!!!
遠い存在だなんて^^;
大丈夫ですよ~!
零は変わりません!!!!

もっと余裕が出てきたらこっちから広告うちたいんですけどね~。

バイトはほどほどにがんばります!

お。いいですね。
実はひそかに、秋くらいに一人
キャンプを進めていて。
トライクも強化改造しているところなので、
この本見て、こそこそ道具を
そろえてみまする。。。笑

KAzさま

秋に1人でキャンプですか~????
いろいろなツール、見てると欲しくなります!!!!
トライクだったらたくさん荷物積めるんですっけ????

mixiのFC2ブログのコミュからお邪魔いたしました(^ω^)

DS400、良いですねぇ…羨ましい(´・ω・`)
自分は、通学・買い物・遠乗りに富んだビクスクで頑張っております(≧ω≦)

Ariesさま

mixiからですか!
コメントありがとうございます!!!
バイクに乗っていないので更新滞っておりますが^^;

> 自分は、通学・買い物・遠乗りに富んだビクスクで頑張っております(≧ω≦)

ビクスクいいじゃないですか~!
荷物載りますし!小回りも利きそう♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

