スポンサーサイト

--.--.--

宇都宮初ラン!

2009.04.03
福岡から大分へ引越し、大分から栃木に引っ越してきた零ですが。
バイクも実は3月上旬に、一足先に栃木入りしていました♪

という事で、約1ヶ月弱、バイクの無い生活を大分でしておりまして。
バイクに乗りたい乗りたい乗りたい!とず~っとモヤモヤしてました!

そしてついに今日!ここ宇都宮の地で初ランとなったのです!!


その前に。
零の愛車DragStarを配送した時の事なのですが。
福岡に住んでいた時にお世話になっていたバイク屋の店長に相談したんです。
陸送で栃木まで送りたい(><)!!と。

ちょうど4月で車検だった事もあり、ナンバー変更もしてないし構造変更もしなきゃだし。
店長がそこで。。。

だったら引き上げて車検通して関東まで配送手配するよ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マジっすか~~~★

見積もりを出してもらい、意外と安かったので即お願いしました。

で。↓
DragStarドナドナ

ドナドナされてった零のDragStar!
これが3月9日の事でした。


前置きが長くなりましたが....

こうして4月1日に栃木に引っ越してきて。
ようやく自分のDragStarと再会!と相成ったワケです。

ただ、1つ問題がありました。

車高が低すぎて陸送トラックに乗せられない!
という緊急事態発生の為。

店長が車高を3cmほど上げていたとの事で。
今日、走りに行ったついでに再度ローダウンして元に戻りました♪

ローダウン完了

う~ん、せっかくだから3cmアップしてるbeforeの写真を撮ればよかったです^^;

配送でかな~り汚れていたのも綺麗にしましたし♪
今日の宇都宮はかなりいい天気!
気持ちよく走ってきました!


もちろん、一緒に走ってくれたのは零のダーリン、こと"ひろ兄"です。

赤いHarleyと♪

ひろ兄は、このハーレーで走るのが今日で最後。
明日、NEWバイクが納車なのです♪

NEWバイクはこちら!(←West Japan Motorcycle Showの様子)


今まで、遠距離で大分と栃木で過ごしてきた零とひろ兄ですが。
こうしてまた一緒に走れるのが夢のようです♪
短距離でしたが、今日は楽しかった~♪

明日はいよいよNEWバイク納車!
天気が良くなってくれる事を祈りつつ。
明日はNEWバイクと零のDragStarで近所を走る予定です(´∀`*)

TOP

Comment

お引っ越し
ご連絡ありがとうございます。
おや,こちらにいらしてたんですね。
お近くなので,機会がありましたら是非,一緒に走りましょう。
あす,ひろ兄のバイク納車ですか。
おめでとうございます。とっても楽しみですね(^^)
おおっっ!
そういうことでしたか!
こちらとはグッと近くなりましたね。是非また遊びに来て下さいね。私も一段落したら遊びに行きます。
◆koaraさま
すみません、宣伝カキコみたいになっちゃいまして(><)
近くになりましたので是非ご一緒しましょう!

今後とも変わらずよろしくお願いします。m(_ _)m
◆蒼さま
近くなりましたよ~~~!
ご無沙汰しておりましたのに早速のコメントありがとうございます♪

是非バイクでご一緒したいですね~^-^
よろしくお願いします♪
No title
いよいよ新しい門出ですね、彼女とちょくちょく拝見させていただいてます、
地理に弱い僕は今、零がどの辺にいるのかよく解りません、方向音痴なバイク屋はだめですかね、やっぱ(^-^)。 

ひろ兄と迷わないように道を探してください、ナビはつかえませんから。
◆店長さま
コメントありがとうございます!!!!
関東は私自身、さっぱり感覚が分かりません(><)
やっぱり九州人だからなんですね~凹

方向音痴ですか?そうですっけ???^^
でもナビって本当に便利ですよね~~~!

> ひろ兄と迷わないように道を探してください、ナビはつかえませんから。

はい!ありがとうございますm(_ _)m
こっちはナビが使えませんけど、一歩ずつ歩いていこうと思います。
零さんへ
うふふ♪
幸せいっぱいって感じの記事で大変嬉しいです

でも零さんが関東に行ってしまったのが淋しいですが…
ひろ兄様とお幸せにね

次のサプライズは…ジューンブライド報告だったりして(笑)
◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
> でも零さんが関東に行ってしまったのが淋しいですが…

そうですか???(><)
関西通り越してしまいましたね~凹
でも、遊びに行きますよ!
来週末は滋賀まで行きますし^^

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

