スポンサーサイト

--.--.--

那須 アルパカ牧場ツーリング vol.1

2009.06.10
今日は!
平日水曜にも関わらず、mixiで呼びかけがあったツーリングに行ってきました。

曇った空の下、朝9時半過ぎに出発!

20090610_095854.jpg
待ち合わせ場所10時半集合なのに10時ちょい過ぎに到着♪

待ち合わせ場所に続々と集まってくるバイク。
本日はアメリカンのみならず、多種多様なバイクと一緒です。
20090610_102211.jpg



バイキチ.comSNSmixiともにお世話になってるshinさん。
以前、広島のショーにバイクだけ出されてました。

そのショーバイクと、ひろ兄のバイクが並んで初走行♪
20090610_110233.jpg

いや~shinさんのぶっといリヤ(260)ひろ兄の300も素敵☆
迫力あります!

20090610_110405.jpg



1回休憩をした時の様子。
20090610_113249.jpg
アメリカンじゃない方と走ったのは久々かも~!



今日のツーの主催者は零の知らない女性の方。
元々、アルパカを見に行きたい~!って事で企画されたようで。
ランチはココで食べたい!と雑誌を持参されていました。

が.....




迷う(--;)







Uターンは結構厳しいんですけど~(`;ω;´)!!!





結局他の方が先導して那須へ到着し、ランチのお店へ!



....ピザが美味しいと評判のお店でしたが、席が空いていなくて断念凹





で、少し道を戻り、「一里茶屋」という手打ち蕎麦屋さんへ。



13時くらいでしたのでお腹はペコペコ!


で、ひろ兄が注文したのはざるそば(超盛りw)
20090610_131531.jpg



零は、鴨汁蕎麦、を注文しました。
20090610_132146.jpg

麺は冷たいのですが、汁が温かいつけ麺タイプの蕎麦です。

20090610_132205.jpg

これが!!!!!!



絶品♪

20090610_131649.jpg

那須は高原、やっぱまだこの時期でも空気はひんやり。
冷えたからだが一気に温まりました~~~~♪

文句なし!★★★★☆(星4つ)!!!!!
5つぢゃないのは....ちょっと量が少ない???から^^;
それだけ空腹でしたので(´・∀・`)えへへ

まぁ味は満点です!



お腹が満たされたところで、いざ!!!!
アルパカを見に行こうじゃな~い!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






20090610_110451.jpg
後ろにHONDAのGOLD WING乗ってた方が走ってたのですが。
パっと見、白バイっぽいですよね~?


実際、何度も間違えられた経験アリ、だそうです(^m^)
その逸話もたくさん聞かせていただきました~!





結構道はデコボコしてて走りづらかったのですが....
ついていくしかない!
アルパカを見るために!!!










ん????






20090610_141108.jpg

ここ、何処???(><; )


地図を見ながら、みんなで、ああでもない、こうでもない.....
道を少し間違えたようで、時間もロスし....


アルパカ牧場は16時まで!
この写真を撮った時点で14時11分!!!!
あと何分で着くか.....



てか、無事にたどり着けるのか?!





次回へ続くぅ♪






応援、お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment


お!ううっ、、那須のアルパカ牧場っすよね?
僕も行こうと思ってたんですけど良いな~^_^;
僕も今度ソロで行ってきます!だってジモピーライダーに聞いたら・・・。
アルパカっすか?あの近寄るとツバ吐くヤツでしょ?って誰もノリ気じゃないんですもん!(>_<)

てか零さん平日走りまくってませんか??

アルパカ、可愛いいですよね~♪
テレビでは何度も見たことあるんですけど
まだ実際には見たことないです。
那須といえば、サファリパークに行ったことありますが
サンルーフ付きのワゴン車で園内をまわったら
キリンにサンルーフのガラス越しに上から覗かれ
ビックリした憶えがありますよ(笑)
クルマは唾液だらけにされました。

Ozappyさま

地元の方には不人気なんですか~????
ツバを飛ばす....のは見かけましたが、零たちは平気でしたよ~!
まぁ、一緒に行った方は以前別の場所で見たアルパカに.....

後ろ回し蹴りされそうになった!

っておっしゃってましたけど( ´,_ゝ`)プッ

> てか零さん平日走りまくってませんか??

そうですよ~♪
だって~普段は何もないし~♪
バイトのシフトもバラバラなんですも~ん♪

hideさま

アルパカ牧場は、ふれあい広場で触ったり!
お散歩させたりもできるんですよ!!!
なかなか可愛いですのでご家族で....

いや!
Ozaさんと行かれてはいかがですか~?(^m^)

サファリは零もひろ兄と昨年行きました。
が....さすがにマイカーは汚されると困るのでバスで。

> クルマは唾液だらけにされました。

↑やっぱりそうなりますよね~(><;)
あそこのキリン、バスのガイドさんが名前呼んだら来るんですよ!
すんごぃ慣れてますよね~♪
動物と触れ合うと癒されます!

実はわたくし・・・
明後日那須高原に行ってきます・・・
しかも一人で(><;)

こっちのお客さんの別荘の工事をやることになったので
打ち合わせだけして帰ってきますけどf^^;

LIVEさま

おおお!あさって、那須高原へ?!
涼しいですよ~♪
って別荘のお仕事ですか~。
あそこら辺の別荘すんごぃ綺麗ですよね~♪

アルパカ見る時間はないんですか????(^m^)

えええーーー!笑
お願いなので、皆さん、到着して下さい!笑

昨日から梅雨入りしたそうなので、
ツーリングもできるうちにしておきたいですね!

アメリカンはバンク角が浅いですから、自分もタイプの違う単車とマスツーは辛いです(汗)

いや、オフ車は特についていくのに必死です。
皆運転上手すぎですし(;´Д`)

こんにちは~(^^)/
水曜日は「どうでしょう?」がお休みだったのでソロにて伊豆へ行って来たhiroです( ^∀^)
零さんは那須に行ったのですね?
今度の「水どう?」でアルパカ見に行こうなんて某Oさんが行ってたけど・・・ははぁ~ん、零さんの記事を読んだんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、アルパカ人気も急上昇ですよね?
続きも楽しみにしております♪

KAzさま

うふふ、どうなったでしょぅ????(^m^)

梅雨入り、しちゃいましたねぇ~(><)
バイクはしばらくお休みになるかもです。
ひろ兄がプチカスタムの為バイク入院なので~。。

まぁ!梅雨が明けたら♪
バンバン(?)走りますよ~!!!

syuさま

そうですね~バンク角は浅いです。
零のは特に....^^;
あとはやっぱ、アメリカン乗ってる人は基本的にマッタリ走行が好きかなぁ?
と勝手に思っています。
ドコドコ走るのが好き!とかですね。

バイクのタイプによって、操作性が違いますもんね~。
重心も違えば視界も違うし!

hiroさま

きっと某Oさんは以前から思ってて。。。。
零の記事読んで触発されたのかもですね(^m^)
伊豆もいいですね~~~~!!!!
高速苦手なので、それが克服できればもっと遠くへ行きたいですけど。。。
今のDSぢゃぁ限界があります^^;
ロンツーしたらみなさんにきっとご迷惑かけます凹

続編はもうちっとお待ちください~!

すみません、今夜は涙が止まらなので、
またコメントします。
ありがとうございます。

KAzさま

おはようございます。
送別会???だったのでしょうか????
ブログに書かれていた件ですよね???^-^

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

