スポンサーサイト

--.--.--

秘密基地へ プチツー&宴会

2009.06.05
6月4日~5日、前にアップした日記の通り、秘密基地へ行ってきました!

4日(木)の朝9時半、小雨が降る中(><)
ナイピさん・ひろ兄・零の3人で埼玉へ出発!

20090604_101202.jpg

小雨が降ったり止んだり。
ジーンズの裾あたりがしっとり濡れる程度の雨でしたが。
この時期にしては涼しかったと思います。

20090604_121836.jpg

右はナイピさん。
「全国巡業中」のプラボードが目立ちます!
(零ももちろん一言応援メッセージ書かせていただきました!)
そして熊本ナンバー。
道行く車の人もかなり見てましたよ~!




20090604_121823.jpg

埼玉へ入ると雨はあがりました。でも空は↑こんな感じ。
旧4号線を3人でまったり走りました~。



20090604_115454.jpg

ナイピさん、もう旅は慣れっこ、のようです。






20090604_112120.jpg

途中のコンビニにて1回目の休憩。
横並びに停められなかったので縦一列。

微妙な時間だったので結局お昼ごはんは食べず、ここで軽くポテトなどを食べました。



天気はもう心配なさそう(^-^)!


20090604_123005.jpg

2回目の休憩。
ここで、秘密基地のうりゅーさんにTELして場所を確認しました。






うりゅーさんとは、DRAGON WAVEにて初対面!
零がかわいいチャリをお借りした方です。






そして.....いよいよ秘密基地に到着!

20090604_131301.jpg

うりゅーさんひろ兄




ここまで読んで、秘密基地って何?!
かもしれませんが(^m^)

バイカーのグッズを売っていたり、オリジナルTシャツを売っていたり。
それからやっぱ一番は、「バイカー休憩所」という役目でしょう!

一部有料ですが、どなたでも気軽に入店できます!
ツーリング行く途中、帰り、ぶらり旅途中、寄るのに最適なのです。
お風呂も布団もあります!!!!
洗濯機もあります!

全国を旅するナイピさん、4日の日はこちらに泊まるとのこと。

20090604_132730.jpg
秘密基地、オススメ!ショット(笑)













店内入ると、金魚の大きな水槽がありました♪

20090604_131838.jpg

ソファーや椅子があり、店内は超~くつろげます!
自販機も店内にありますよ~♪(しかも全部100円!)







うりゅーさんのHarley。初めて見ましたよ~!

20090604_132833.jpg

20090604_132804.jpg

↑ランドセル黒・赤2個付けてらっしゃいました♪



そして零が注目したのは......





20090604_133921.jpg

スタンドが蛇!!!!!
かっちょえぇ~~~~~~~!!!!!




零もうりゅーさんと2ショット(^m^)

20090604_151704.jpg









ナイピさんの旅の情報を知って。
「熊本から来たんじゃぁ会わなきゃね!」



ってことでなんと、この日、20人弱の人が秘密基地へ集合したのです!!!!





が、零は夕方バイトがあったので、泣く泣く15時半頃秘密基地を後にしました(><)


帰りは高速で一気に宇都宮へ。

帰りはまったく雨に降られることもなく、バイトの2時間前には帰宅できました。

この日の走行距離。
20090604_173858.jpg




で、普通は終わるのですが(^m^)










バイトを済ませて帰宅して、晩御飯を急いで作って食べ.....ひろ兄と
















車でふたたび秘密基地へ(爆)(・∀・)人(・∀・)




到着すると、お店の外まで人があふれるほど集まっていましたよ!!!!!
ここでドンチャン騒ぎ♪

飲んでる時はやっぱ写真てなかなか撮らないもんですね^^;
いや、撮ったんですけど。
ここで公開できるような写真はなく...(^m^)ぷぷぷ


うりゅーさんはじめ、数人が酔いつぶれてしまって。
起きてた数人でバイクの話や、夏の北海道の話などで朝4時頃までトーキング♪




結局、秘密基地の2階の広い和室は、寝てる人で溢れかえってたので^^;
零とひろ兄は車で就寝しました~。




今朝起きたのが9時半。
そっから朝食をいただいて、みなさんが今週末の
鬼ヶ城ラリーvol.9
(6/6(土)~7(日)、福島県いわき市・いわきの里鬼ヶ城にて開催)
の話で盛り上がっている中、用事もあるため、帰路に着きました~。





平日にも関わらず、関西や東海などからわざわざ埼玉まで集まってきたみなさん!
これもナイピさんのお人柄ですよね~!!!!
翌日お仕事の方はお酒を一切飲んでいなかったのですが。
盛り上がりは尋常ではありませんでした!!!


こんな楽しい仲間ができるって、やっぱアメリカン乗っててよかった!と思いました!!
新たにお友達も増えましたし♪

仲間ってサイコー!!!




今日も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ





《追伸》
あっ、そうだ。
今日、帰路途中でこんなん見つけましたよ~(^m^)
20090605_142255.jpg
分かる人だけにしか分からないでしょうけど♪

TOP

Comment


ナイピさんもひろ兄さんも、
強面なのに、ショットがCUTEでいい感じですね!
しかし、、、改めて拝見しましたが・・
皆様、乗ってるバイクが半端では
ございませんね。。。
注目されてたのは、車体そのものじゃ?w
今回も楽しく読ませていただきましたーー☆

KAzさま

リンク分類、「others」にしていますが。
何がいいかな~と思案中です^^;

ナイピさん・ひろ兄、強面ですか????
みなさん、特にアメリカンバイカーは確かに.....
見た目は体も大きくてイカつい!って方も多いです!
が、みんなハッチャケると超~楽しいですよ(^m^)

この日秘密基地に集まってた人たちはほぼHarley乗りばかり!
零もいつか大きいバイクに乗りたいんですよね~。
(大型は取ったんですけど....)

KAzさんのトライクもすばらしいと思いますよ!!!!!!

このナイピさん荷物ハンパじゃないっすね~!!
全国一周・・・いいなぁ(。。;)
 
ココの秘密基地は北海道にあるライダーハウスみたいなもんでしょうか??
てことは、お泊りもタダ??(’’;)

LIVEさま

バイカーとしては、やっぱ全国旅してるってのはあこがれますよね~♪
荷物はこんなモンじゃないですか~?
色々コンパクトにまとめてらっしゃいましたよ!

ライダーハウス、みたいな感じですが、一応お店です。
ライダーハウスは1,000円くらいですが、秘密基地はもうちょいします~。
まぁビジホに泊まるよかぜんぜん安いです!
休憩で立ち寄るのはまったく無料ですよ!!!!

おっ!元祖、水曜どうでしょう?だ!
でも熊本から北海道なんてハンパ無いっすね?しかもお一人でなんて。

僕なら間違いなく妥協します、根性無しの腰抜けチキンって言われても行かないなぁ。





Ozappyさま

さすが、わかりましたね~水曜どうでしょう?
元祖ですよね、これ^-^

熊本からほとんど下道で北海道!!!!
仲間がたくさん居て各地で巡っているようです!
Ozaさんの言う妥協とは????(^m^)

おー!!
肥後もっこすでかぁ。
知らないと、なんなの?このヒト!?@o@/って思っちゃいますね。
ワタシも去年熊本までWOOと行きましたがー、
いやー、楽しいですよ、道中の景色やらヒトやら、空気感が。
貸し切りの中国道とか、何キロ出してもおこられそうにない
島根の海沿いの国道とか、
まだ終わりにしたくないと感傷に浸った関門橋とかね。。
あー、また行きたひぃ~~~。

ナイピさんのツーレポ、みてみたいわー。

零さんへ

ステキなお店ですねぇ~
良い感じですね!!
零さんもお仕事終わってからの宴会お疲れ様でした
でもとっても楽しかったみたいだねぇ~

このシールよく見るのですが
見るたびに腹筋がピクピクいうのは
何故でしょう?

全国周遊 いいなぁ
本当はシルクロードを走りたかったぶらっくでした(過去形なのがカナシイ

なおニンさま

肥後もっこすですよ~~~!!!!
あ、なおニンさんも九州まで行かれたんでしたね!
零もそんな長旅、1度はしてみたいな~♪

関門橋はやっぱ、さらば!九州!ってなりますよね~^^
島根の海沿いも良さ気ですね!!!
走ってみたい~~~!!!!

ナイピさんはブロガーではないんですよ~。
mixiされてるのでそちらに日記アップされてます!

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま

こういう隠れ家的なバイカーのためのお店!
もっと増えるといいですよね!!!
仕事、と言ってもバイトですし、2時間だけ(爆)でしたので^^;
宴会はあまり飲みませんでしたが、雰囲気がもう最高でした!!!

ぶらっくさま

腹筋ピクピクしますか?(^m^)
水曜どうでしょう?www

過去形になさらずとも!!!!!
ぶらっくさんの信念、タバコはやめてもバイクはやめん!
ですよ!!!!!
まだこれからチャンスあると思いますよ!!!!

そういえばハーレー乗りで世界を回ってる方(VIBESに載ってる方)、
クールブレイカーで出てらっしゃいましたが....
ご覧になりましたか~????
あと、先日のA-day会場でも見かけました!
いいな~~~って思います!^-^
バイクに世界各国の方から寄せ書きがかかれてました!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

