スポンサーサイト

--.--.--

A-day Swap Meet 2009

2009.05.31
土曜の夜からA-day Swap Meet行ってきました!

夜20時半頃出発したのですが....
土砂降りなんですけど(´;ω;`)

BREEZYで雨のMTGはこりごり(><)
もう止めたい!!!!
とは言え、止めるわけにもいかず出発しました~。
夜23時頃現地ふじてんスノーリゾートに到着!
この頃には雨はなんとか上がっていました。
誘導されお店の準備を取りあえずして車で就寝。


翌朝起きてみると....




20090531_043229.jpg
なんと富士山がクッキリ!!!!!
微妙な天気予報だったので正直期待はしていませんでしたが。

感動しました~!




で、これを撮影したのが朝4時過ぎ^^;
今回、Fleur-De-Lisのハーレー会長(ミニピン♂)も同行でして。

どうやらおトイレに行きたかったらしく。
早朝に起こされた、というワケです(汗)


そこから寝るに寝れず、出店準備をバッチリ整え。

9時の会場ゲートオープンまで朝食をゆっくり食べて......
他の出店のお知り合いのみなさんにあいさつ回りをしました♪



20090531_075646.jpg

20090531_075633.jpg

ふくろやのkomonさんと♪
今まで何度もMTGでお会いしていまして顔なじみになりました!^-^


ふくろやは超有名店!
各地のMTGに行かれてますのでご存知の方も多いと思います!






そうこうしていると定刻を迎えて....

ゲートオープン!!!!!






A-dayは中古パーツ販売がメインなのですが。
それ目当てのお客さんがゲートの前に行列だったのです。
オープンと同時に、みなさん、

初売りのデパートさながらの猛ダッシュ
されてました!




20090531_085610.jpg
お天気も良くなり、会場内は人・人・人!!!!!
みなさん、お目当てのパーツを求め、会場内をウロウロ。
フェンダー持ってウロウロ、タイヤ抱えてウロウロ、マフラー担いでウロウロ!!!



アパレル系のお店はそれが落ち着くまでは若干暇です^^;



そしたら、おなじみ、バイキチ.comSNSの仲間が遊びに来てくれました~♪
20090531_103539.jpg
今日もみなさん、ありがとうございます♪






9時半を過ぎた頃.....




Fleur-De-Lisのテントの前にとある男性が立ち。


ジーーーーーっと零を見つめています。

慌てて立ち上がると....

「あの~零さんですか?」





( ゚∀゚)あああっっ!!!!!!




ぶらっくさんです!!!


先日のcool breakerではニアミスにより会えず(><)
なんとも残念だと思っていたところ。
31日のA-dayに行きますよ!との嬉しいコメントをいただいておりました。



さっそく朝から来ていただけるとは!
感激です!!!!!



以前からお話していた件でのご来場でした。

ひろ兄も紹介し、しばし雑談。


正直言いますと、ブログ上でのイメージでは....
もっとお堅い、ブサイク(失礼^^;)な方だと思ってたのですが。



全然ジャケットぱつぱつぢゃない!!!!

渋くてスマートで!
笑顔のチャーミングな優しいジェントルマンでした!




初対面でしたが気さくに話していただいて♪











20090531_094109.jpg
念願のツーショットを(*´艸`)

おおおおお~もう、感激ですぅ~~~~!!!!!







この後、ぶらっくさんは会場をぐるっと見て回られて。
お帰りの前に再度Fleur-De-Lisのタープへ寄ってくださいまして。


次回はバイクで走りましょう!とお約束してお別れしました~♪



ぶらっくさん、ありがとうございました!!!!










今回、バイキチ.comSNSのメンバーで初顔合わせとなった、
Road Hopper乗りのASPHALT JUNNKIE さんが、差し入れを持ってきてくださいました♪
20090531_101329.jpg
亀十のどら焼き。
疲れがちょっと出ていた零たちには最高のご馳走でした!
(甘いの苦手ですが、それほど甘くなく、ふっくらしていて美味しかったです!!)






そして、そんなA.J.さんの愛車を見に駐車場へ。
20090531_113128.jpg

零憧れのRoad Hopper!!!!

20090531_113103.jpg

ペイントが素敵です!

先日試乗したRHとは少し違うライポジ。
ん~~~見れば見るほど欲しい~~~~(><)


お言葉に甘えて....

20090531_113147.jpg
跨らせていただきました♪


ヤバいですこれください!


って言ってしまうほどの勢いでした(^m^)





他にも、mixiからも遊びに来てくれました~♪
20090531_110814.jpg



みなさん、本当に楽しいひと時をありがとうございました!
A-dayはワンデイのイベント。
9時から閉場の15時までわずか6時間。
最後は雨になってしまいましたが、とっても楽しかったです!


こんなに沢山の方たちにFleur-De-Lisを応援してもらって、感謝しています!!!!


m(_ _)m


まだまだ駆け出しですが、今後ともがんばっていこうと思います。







雨が心配される中、14時過ぎにはみなさんバイクの方もいらっしゃるので会場にてお別れ。


なんとこの日、
20090531_125412.jpg
こんなにたくさんのバイクが!!!!!!
これは一部です。
この右側にもずら~~~っと並んでいました!



A-dayのスゴさを改めて実感しました~!
また、どこかのMTGでお会いしましょう!










で、さわやかに終わりたかったのですが、ここからが大変でした~凹

みなさんが帰られた後、15時に閉場し、あとは業者さんが残るばかり。
さ、後片付け!






と思ったら土砂降り!!!(><)





BREEZYで大雨に遭い散々な思いを経験していましたが。
やっぱり山の天気は変わり易いんですね。

本当に最初は霧雨だったのが、一気にバケツをひっくり返したような大雨で。
一時車の中に非難凹




小康状態になったころあいを見計らって一気に片付けて会場を後にしました。






会場を出たのが16時頃だったのですが。


高速でなんと大渋滞(><)
先に帰られたバイク組に聞くと、なんと八王子までの間に4件も交通事故が!!


お陰で行きの2倍以上の時間がかかりました~凹

でも無事に先ほど帰宅しました。^^


今日はもうぐっすり眠れそうです^^;




あ、そうだ!

某LIVEさんのお好きそ~~~~うなアクセ見つけましたよ!

20090531_071022.jpg

お土産です!!!!!(´∀`*)










な~んて(^m^;)

これ、零たちの知人の方が手作りで作ってらっしゃるシルバーアクセサリーです。
是非MTGに来てゲットしてくださいね~♪





にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

TOP

Comment


お疲れ様でした!

ぶははは
硬そーで ブサイクねぇ
ブサイクは当たってますが硬くは無いなぁ
なんか皆さん硬いイメージをお持ちのようで・・・ozappyさんもそんなこと言ってたっけ

ジョーダンはさておき
今日はお忙しいところお付き合いいただきありがとう御座いました
なんか今まで住む世界が違うような感覚でいたのですが、そっちがわもなかなか楽しそうでいいですね
又色々アドバイスお願いします!

ほんとに、皆さん
楽しそうで、いい人が多くて。
ついつ最後まで読んでしまいました。。
が、そうですね、土砂降り・・・から始まってましたね。。^-^;
おつかれさまでした。。。
それにしても、本当にいろんなイベントが
あるんですねぇ。。
走るもいじるも単独行動の自分には
刺激になりましたぁ~。
またいろいろ楽しみにしています★!

ぶらっくさま

今日は本当にありがとうございました!!!!
いや~今日はご覧になるだけかと思ってましたが!!!

でも喜んでいただけて嬉しいです♪

おカタいイメージは....
やっぱ文章の書き方?かもですね~(^m^)
実際お会いするまでって、文章とか、顔が見えない写真とかで
「こういう感じの人かなぁ?」
って勝手に頭の中でイメージ作りませんか?^^

零たちのとこに来てくれる仲間は楽しくていつもワイワイですよ~!
いろ~んな人がいますけどね!
今度機会があればご紹介しますよ!!!^-^

例のブツの件、レス読みました~(^m^;)
荷物を最小限にするため、手持ちがなくスミマセンでした(><)

これでぶらっくさんとももはや顔バレした仲♪
これからはもっとガンガン攻めたいと思います(^m^)

次回は「バイカーぶらっく」生で走るぶらっくさんとお目にかかるのを楽しみにしてます!

KAzさま

ありがとうございます!!!
零は文章が下手なので、いっぱいいっぱいです^^;

他のブロガーのみなさん、文章も写真もお上手なんですよ~!!!
マジみなさん尊敬してるんです!!!!

KAzさんは単独で走ったりなんですねぇ!
ネット上で仲間見つけるのも今は簡単な時代ですし^^
同じ趣味の仲間で集まってワイワイするのも楽しいですよ~!

零は元々家に引きこもるタイプだったのですが。
バイクに乗り出して変わりました!
人との出会いがこんなに楽しいなんて!
もっと若いうちにバイクと出逢っていれば、なんて思いますもん♪

KAzさんもどちらかのイベントに顔を出してみるのもいいと思いますよ!
先日のcool breakerなんかは、写真は掲載していませんでしたが、
トライクの出品もありましたよ~!
バイクイベントではトライクも最近増えてきてますよ^^

お疲れさま~!
今日のブログは気合入ってんねー。おっ、ホッパーも写ってる、ありがとうね~!

昨日はみなさんとは初顔合わせでしたが、皆楽しい人たちでサイコーでした!!今度は走りに行きましょう!!

あの後、そんなに強い雨にはふられなかったけど、私のだけは下からの雨(?)でドロドロです。今日は洗車しないと・・・

ASPHALT JUNNKIEさま

昨日はありがとございました!!!!
ASPHALT JUNNKIEって名前からどんなイカつい人が(><)
と思ってたら素敵な紳士でホッとしました(^m^)

やっぱR.H.は素敵です!!!!
ハァーがんばって働かねば(><)!!!

下からの雨やっぱヒドかったですか(苦笑)
洗車できれいにしてあげてくださいね~!
零もバイク磨きたいです!
次回は是非バイクでご一緒しましょう!!!


すっごーーー!!
富士山の傑作画像が撮れましたね(^^)!!!


これからの季節は
天気が目まぐるしく変わるから
ライダーには困りますよね~ ^^;


> ヤバいですこれください!

こらこら零さん、
間に受けてくれかねない人が続出しちゃったら
どーすんですか(爆)




よっちさま

きれいにスッキリと晴れていたんです!!!
早朝は!!!!
何枚もたくさん写真撮りましたよ~♪
きっとよっちさんがあの場に居たら同じだと思います(´∀`*)
でもやっぱ写真より生で見た方が数段きれいですけどね~!

> これからの季節は
> 天気が目まぐるしく変わるから
> ライダーには困りますよね~ ^^;

そうなんですよねぇ。
夏ってにわか雨多いですしね。。。
でもでも、零は気にせず乗りますよ~!

真に受けてくれる人がいたら遠慮なくいただきます(^m^)ぷぷ

いい富士山ですねぇ。
雲もなくこれだけすっきりと晴れた富士は
なかなか見られませんよ。

それにしてもすんごいバイクの数!!
盛況でしたねぇ。
お疲れさまでしたー。

なおニンさま

> 雲もなくこれだけすっきりと晴れた富士は
> なかなか見られませんよ。

そうなんですか?!
零は関東来て間もないですが、今のとこきれいな富士山2回!
前回はBREEZYの帰りの雨上がりでした~。(ノ´∀`*)
ぢゃぁ幸せなんですねぇ!!!!

でも富士山拝めたのはこの早朝のみでした凹

バイクも物凄かったですが、車もすんごぃ渋滞だったようです~。
そんな中みなさん来てくれて、本当に楽しい週末でした♪

えぇ~~~W
いいんですかぁ??こんな高そうなリングいただいちゃって(^3^)

そしたら、八街ピーナッツ送った時の住所に送って下さい!!
あ・・・振込用紙は入れなくていいですよ!!( ̄ー ̄)

LIVEさま

> いいんですかぁ??こんな高そうなリングいただいちゃって(^3^)

ちゃ~んと最後まで読みましたか~?(^m^)
MTGに参加したら、ショップの方紹介しますよ~wwww

あ、ピーナッツ♪
ひろ兄のモノ=零のモノ♪うふふwwww
振込用紙なんて入れなくても、商品着払いできますのでご安心下さい( ̄ー ̄)にやり返し

A-dayお疲れ様でした^^b
流石に宴の後の富士山の麓は無理でした^^;
っても、もうお金に余裕がない上々人でした;;

今週末もなんだか天気よくないみたいですね
(´・ω・`)ハー

上々人さま

お疲れさまです~。
宴の次の日でしたもんね~^^;

みなさん、物凄い勢いでパーツ買われてましたよ~!
週末のたびに天気が微妙なのはもうやめて~(><)ですね。

零さんへ

富士山があんなにハッキリ綺麗に見えるのって良かったですね♪
きっと日頃の頑張りのおかげですよ!!

それにしても凄い人ですねぇ~
バイクも凄いのがたくさん!

楽しい時間を過ごせたみたいで良かったと思ったら、帰りは倍かかったみたいで…
本当にお疲れ様でした

バイクもいろんなこだわりがあって楽しいですね^^
乗ってない人から見たら「バイク」で片付けられますが、乗ってる人は人それぞれスタイル持ってるんですよね。


しかし、こんだけバイクが集まるなんて( ゚∀゚ )
全員過積載だったら、さぞかし圧巻ですよ、コレwww
たのしそー
うわぁー超楽しそうですねー。
こんなに店が出てたんですね^^

いいなぁー最近こういう場に出没していないかも…。

会場に集まったバイクが、いっせいにエンジン掛けたら大地が揺れそうですね★

syuさま

乗ってない人から見たら確かに....分からない世界ですけどね~。
零のばーちゃんなんて、原付だろうがアメリカンだろうが。
見かけたら「暴走族」ですから^^;

これだけ集まるとすげーーー!ってなりますよね!
駐車場じっくり時間かけてみたかったです(><)
店番があったのでチラっと眺めただけでした~凹

みつるライダーさま

超楽しいですよ~こういう集まり、MTG!!!!
なかなか丸々遊び!ではないですが。
それでもみなさん遊びに来てくれるし♪
キャンプしたMTGもありましたが、ワイワイでした♪

全員がエンジンかけたらかなり怖いですよ~^^;
帰りの時間とかは、結構大音量が響き渡っていました!

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま

すみません、レスが前後しちゃいました(><)

富士山は朝澄み切った空気に映えてとても美しかったです!
写真がヘボくてあまり伝わらないのが残念です凹

こういう集まり、駐車場に来てるバイクを見るのも楽しみの1つです。
アメリカンと一口に言ってもさまざまなスタイルがありますしね~♪
すんごぃイカついのに美女が乗ってるとヨダレが出ますwwww

帰りは仕方ないですね~(><)
前回BREEZYの時も若干渋滞でしたし...
これが高速道路1,000円のおかげなのか、事故のせいなのか.....(><)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

