
--.--.--

COOL-BREAKER ~2日目編

2009.05.29
えぇ、間がずいぶん空いてしまいましたが。
COOL-BREAKER ~1日目編に続く2日目です。^^;

正午から会場へ行こうという事でゆっくり起床。
すると外は生憎の雨でした(><)

パシフィコ横浜の会場へ行く前に、お隣のインターコンチネンタルへ♪
20090524_112248.jpg
目的はインターコンチ内のパン屋さん!!!!!

クールブレイカーに行く前に、バイク仲間の方に
「インターコンチのパン屋まぢマイウーだから行ってみ!」
と紹介されていたので。


20090524_112230.jpg
なんとも場違いな格好でしたが、構わずご購入~♪



横浜は今年ちょうど開港150周年!という事で。
20090524_112633.jpg
ホテル内には綺麗な飾り付けがされていました!(´∀`*)



パンを購入し、会場へ行くと、既にバイキチ.comSNSの仲間が家族連れで来られてました!




2日目のこの日も来場者はやはり少なめ???

逆にゆ~っくり展示バイクを見れたので良かったですけどね!
それでは一気にどど~んと!
バイク写真たくさんいきますよ~!(゚Д゚)




まずはSLEEP WALKERさん。
20090524_114459.jpg

20090524_114531.jpg
ペイントが美しいですね~(ノ´∀`*)




続いてご存知!BAD LANDさん。
20090524_115100.jpg

20090524_115110.jpg

20090524_115138.jpg
い、いったいお値段いくらくらいするんでしょうか^^;



続いて!CHERRY'S COMPANYさん。
20090523_130321.jpg
こちら、オーナーさんは美人女性!
零の知り合いの方のお友達という事でしげしげと眺めてきました~♪
かっこいいですねぇ~~~!!!

....やっぱり魔法のボタンは無いようです^^;




こちらはLoner Sage(ロナーセージ)さん。
20090524_115248.jpg
ちょっと葉っぱに隠れてしまいましたが。芸術的です~~~(ノ´∀`*)








ここで一旦お昼休憩~。
インターコンチネンタルで買ったパンを食します♪
20090524_120103.jpg
ふわっふわ!!!
焼き立てだったらきっとさらにもっとマイウーだったでしょう!

零は衝動買いしてしまった「スーパークロワッサン」と「くるみとラズベリーのパン」を♪
どれも本当に美味しかったです~!




そして午後からは、1日目に引き続き、ライド・イン・ショー!
2回目のこの日。



思いっきり吹かしたらマフラーのサイレンサーが



スポーーーーーン!



後にお友達になった女性の足に当たってしまったようです~^^;

サイレンサーがすっぽ抜けたせいで爆音(><)
そしてマフラーからは綺麗な花火が(笑)

mixiアカウントお持ちの方はその様子を知人が動画アップしてます~(^m^)
ご覧になりたい方は声をかけてください!




色々ありましたが、たくさんの仲間が来てくれたお陰でめっちゃ楽しい週末でした。
本当はも~っとたくさん来場者がいたらな~と思いましたが。
天候に加え、新型インフルエンザの影響もあったかなと思います。




夕方16時に会場は閉場。
この頃には道路も乾いていました。

自走で帰るひろ兄の愛車のエアクリには.....


20090524_160754.jpg
プチカスタム!雨天仕様!!!!!ですよww



そしてココでみなさんともお別れです~。

ありがとうございました~!!!!
知人のお子さんが別れ際にいつもハイタッチをしてくれるんです。
20090411_145231.jpg
これはDRAGON WAVEの時の。


ひろ兄にハイタッチするゆきちゃん!!!!





そして今回のcool breakerの時にゆきちゃんは.....
















20090524_143427.jpg


( ゚∀゚)ノ  ぺちっ!

Σ(゚Д゚) えっ?wwwww





ん~親御さんの教育が行き届いているようでみんなで大爆笑でした~(ノ´∀`*)



あ、この方、怖い方ではありませんよ~。
バイキチ.comSNSで仲良くしていただいてる「遅咲きバイカー」さん(通称遅さん)です。





零も遅さんにおねだりして!!
ひろ兄の愛車に付いてる「遅さん」とツーショットを~♪









いいよぉ~(´・ω・)ノ




20090524_145259.jpg

ようやくダブル遅さんのショットが叶った瞬間でした~~~♪








という事で、夕方17時頃横浜から高速に乗り帰路に着きました。
帰りは少し雨に降られましたが、問題なく宇都宮に無事帰還!!!


新型インフルエンザにもかからなかったし( ̄^ ̄)b



またこういったイベントがあればみんなで集まりたいです~!

みなさん、ありがとうございました~!!








いつも応援ありがとございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

TOP

Comment


ども!

先ほどはコメントありがとうございました<(_ _)>
女性でいらしたんですね~
って名前でわかれって?www


過積載カスタムに異常な萌えを感じる自分ではありますが、
今後とも宜しくです( ゚∀゚ )
Re: タイトルなし
syuさま

初めまして!
コメントありがとうございます^-^

一応女性、です(^m^)
名前だけだとなかなか分かりづらいですよね~。

> 過積載カスタムに異常な萌えを感じる自分ではありますが、
> 今後とも宜しくです( ゚∀゚ )

そうなんですか?!
零もかなり好きですよ~♪
また遊びにいらしてください♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

