スポンサーサイト

--.--.--

栃木へ引っ越してきました!

2009.04.02
2009年4月1日、九州は大分県から関東の栃木県へ引っ越してきました。
これからここで新しい生活を始めます。

新生活という事で、今まで書いていた
↓ブログはそのまま更新終了し。。。
motorpsycle

新たにここから再スタートしたいと思います!

上記motorpsycleの一番最後の記事。
Fleur-De-Lisショップオープン!」に出て来るシルバーショップの

Fleur-De-Lis
Fleur-De-Lisショップ

今後はこちらに力を入れていこうと思います!
なにとぞよろしくお願いします!

というワケで。
今までブロガー仲間だったみなさん、これから新しく読者になってくださるみなさん。
どうぞよろしくお願いします!

TOP

Comment

No title
コメント1番乗りじゃね???(^m^)

関東へようこそ~~~~~~♪
これからはすぐに会える距離になりましたね!!
慣れない土地で大変でしょうが、すぐに慣れると思いますよ。
色んな意味で第二章が始まりますね!
活躍に期待してマス☆
んまっ(^^)!!
福岡 → 大分 → 栃木

と、てんこもり?ですね(^^)!!
って、やっぱり栃木なんだw


シルバーショップは
めちゃくちゃセンスあるので
有名になりそうですね~(^^)

その前に、ひろ兄のサインもらっとかないと(爆)



◆三十路♀さま
ようこそ一番乗りコメント!!!!!

本当に今までメールでいろいろありがとうございました!
慣れないというか、まだ本当にリアルに右も左も(><)
分かりません!

が!
三十路♀さんともすぐにお会いできますし!
それを糧にがんばります!
◆よっちさま
ようこそ!
まさに福岡→大分→栃木と飛んできました(^m^)

ショップセンスありますか?ありがとうございます!
今後いろんなイベントへ出店したり、オリジナルも増やしたりと!
やっていく予定です~!

ひろ兄のサインほしいですか?
でも字が上手ではないので、零の代筆ですが(ノ´∀`*)
No title
ぇ!えええええ!
栃木って あの上々人さんの栃木?
ほんとですか!

いや 私の引っ越しのお知らせを何度か前のブログに入れたのですけれど
いつもエラーでおっこちまして。。。。

お店をやられるのですか?

とにかく

ようこそ!関東へ 歓迎しますよ!
そして これからも宜しくね

ちなみに明後日栃木行くのですけれど
どの辺なんでしょ
関東へようこそ~
栃木県人になったんですね~!
今後もよろしくです(^_^)v
◆ふらつくさま
そうです!上々人さんもいる栃木ですよ!
ふらつくさんとも近くなりましたよね~^^

ブログの件は某バラクさんからお聞きしました!
お店は手伝いですがやっていますよ~!
お時間ある時にでも一度ご覧下さい♪

明後日栃木ですか???
あぁ!上々さんとこの餃子ツーですか????
その宇都宮です~生息地は(^m^)
◆hideさま
栃木県人になりました~♪
こちらこそ、一言挨拶ですみません(><)がよろしくです!!
こんにちは~^^
引越し&ブログ新装開店、おめでとうございます^^
栃木ってことは・・・・・・ですね^^
でもまたずいぶん九州から遠く離れましたよね~@@
関東での新生活、がんばってください!
あらためまして、これからもヨロシクです^^
◆らんぴょさま
ありがとうございます!!

> 栃木ってことは・・・・・・ですね^^

・・・・???とは??(^m^)

九州からずいぶん離れましたよ~。
こっちは朝晩の冷えが九州と違います!
いつからんぴょご夫妻と走れる日を楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いします♪
o(≧∀≦)o
ようこそ!北関東の片田舎へ(笑)
あっ片田舎は上々人の地元でした(爆)

初めは慣れない土地ですが住めば都です
今度はお近くなったので一緒に走れますね~

これからもお願いします_(._.)_
◆上々人さま
ありがとうございます!!!!
近くになりましたね~♪

あ、今日ひろぽんにメールしましたね?
零も見ました~^^
近いうちにご一緒しましょう!

どうぞよろしくお願いします。
お初カキコです♪
三十路♀さんはじめ、津々うらうらでお名前拝見して参りました。
なんつっても“福岡”という共通項があるので、
いつかはお会いしたいと思っているうちに、
うちから日帰り圏内にお引っ越しされたということで、
ご挨拶に参りました(長っ)

ちなみに先祖はインディアンじゃないかと思うくらい
シルバー&ターコイズ、オニキスフリークです。

いずれお会いすることも多々あることと思いますが
とりあえずはオンから、よろしくお願いします~。^^/
◆なおニンさま
コメントありがとうございます!光栄です!!!!

零も以前拝見させていただいてました。
ここ半年くらいFleur-De-Lisショップの準備等でこちらに新たに引越し、
ブログも新しくしたところです。

> なんつっても“福岡”という共通項があるので、
> いつかはお会いしたいと思っているうちに、
> うちから日帰り圏内にお引っ越しされたということで、

嬉しい限りです!!!
シルバーもお好きという事で..
まずはオンラインからお願いします(*´艸`)
出遅れました~^^;
祝!blogお引越し&生息地お引越し^^b

毎度コメントが“周回遅れ”になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今度はシェルパや白いヤツとも会っていただけそうですね~^^

今後ともよろしくお願いいたします^^b
◆シバラクさま
> 祝!blogお引越し&生息地お引越し^^b

ありがとうございます。
近くになったので、ひろ兄とセットでいつか宴会に突撃しますww

走るのもいつでも行きますので是非誘ってください!!!!
今後ともよろしくお願いします。
ひゃー
あなたはいずこへ~栃木に引越し~!!!
忙しい方ですな~
よ~出してくれんしゃったね(^_-)-☆
ブログまたゆっくり見に来るけん。
コメントありがとうね(^^ゞ
いっぱい食べて体気をつけなよ(*´Θ`*)
◆ピヨ子さま
コメントありがとうございます!

> よ~出してくれんしゃったね(^_-)-☆

↑いや~まぁ、色々ありましたよ^^;
九州とは全然違う土地での新しい生活がスタート!
やる事・やらなければならない事はたくさんあります(><)
1つずつこなしていこうと思います。

そちら、桜はもう終わりましたか????
こっちは今が見ごろです^^
零さんへ
あらら…栃木にお引っ越しですか?
おめでとうございます♪

新しい土地は不安があるでしょうけど…
ブログ仲間やヒロ兄さまが近くにいるので安心ですね

◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
はい、栃木へ引っ越してきました~。
ご連絡遅くなってすみません(><)

慣れない土地です。
道もさっぱりわかりません^^;
けど、なんとか楽しく過ごしていますよ~!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

