
--.--.--

からあげ屋

2009.05.26
え~お知らせがあります。

実は零、無職→フリーターへと若干昇格いたしました!

25日月曜の夜、ひろ兄のご両親が、就職祝いにご馳走してくださる!

という事で、mixiで知り合ったHarley乗りの方がやってらっしゃるお店へ行ってきました。

20090525_190109.jpg
その名もからあげ屋
栃木県下野市の自治医大前にあります。

ほっぐまんさん、というHarley乗りのかっちょいいマスターがやってるお店です。




20090525_210930.jpg

20090525_193021.jpg

お店はこぢんまりしていましたが、壁一面にはお店のメニューとHarleyの写真が♪




まずは一杯目。
レバ刺しをツマミにいただきました。
20090525_191141.jpg

これが!!!!!!!!

絶品☆

レバ刺しって、結構薄く切ってありますよね?普通は。

これは肉厚なのです!!!!

臭みも全くなく、零はレバー苦手なのですが、パクパク食べれました♪
ひろ兄のお母様もこれは美味しい!とお気に入りのご様子(^-^)


噛んだら甘みがふわ~っと広がるんですよ!!!!!

20090525_191434.jpg

ひろ兄は元々レバ刺し大好きなのでがっつり食べていました(^m^)

新鮮だからでしょうか、こんなに美味しいのはひっさびさに食べましたよ~!



20090525_192154.jpg

あさりの酒蒸しに......




20090525_194315.jpg

これは栃木の名物らしいのですが、若鶏かぶと揚げ




他にもメニュー盛りだくさん!
どれを頼んでも美味しいんです!!!!!

零たちはほっぐまんさんのオススメをいただきました~。
他にも季節によっていろ~んなメニューがあるそうです♪



(*´艸`)超~~~~美味しいお店でした!

いや、知り合いがやってるから、とか抜きにです!




これは文句なしの★★★★★(星5つ)!




最後に....


20090525_210346.jpg

みんなで記念撮影をしました~( ゚∀゚)!


ほっぐまんさん、ご馳走様でした!
ひろ兄のお父様・お母様、ご馳走様でしたm(_ _)m


という事でバイト、がんばります~( ̄^ ̄)ゞ


お近くの方は是非行ってみてくださいね♪
バイカーだとサービスある....かもです(`・ω・´)b



■お店情報■

からあげ屋

大きな地図で見る

住所;栃木県下野市医大前4-8-4
電話;0285-40-8133
営業時間;PM6:00から深夜まで

TOP

Comment


零さんへ

就職おめでとうございます

ひろ兄様のご両親、とっても優しそうで良い方ですねぇ~

[太字](゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま[/太字

ありがとございます~!
就職、ってほど大げさではないんですが^^;
バイトし始めた、ってだけなんですよ~(汗)

ご両親は優しいですよ~!
そして面白いです♪

初コメントになり、ごめんね(:_;)
お久しぶりです!!!
でも、幸せそうな様子をみて、安心しました(*´Θ`*)
ご両親とお食事なんて、素敵☆彡
バイトもがんばってね~(^^♪
何の職種か気になるな~

ピヨ子さま

お久しぶりです~!コメントありがとございます!

> 初コメントになり、ごめんね(:_;)

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまってます^^;
バイトはですねぇ....まさかの.....まさかの飲食系です(><)
が、ちょっとシフトの関係でほかも探そうと思ってるとこです~。

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

