スポンサーサイト

--.--.--

COOL-BREAKER ~1日目編

2009.05.25
COOL-BREAKER ~前乗り編の続きです。


昨日は書きませんでしたが。
零が昔っから大ファンの元X JAPANのギタリストhideの故郷、横須賀までドライブ!!
その後に夜の大黒P.A.を満喫しまして。

翌日、いよいよCOOL-BREAKER初日です。
まずは会場内でひろ兄のバイクを拝見。
20090523_115744.jpg
MOTOBLUEZの社長のBig Bear Choppersと並んで展示されてました♪


社長のはこれでノーマルですよ~!
20090523_115906.jpg
塗装のみのカスタム。でもカッコイイですよね!!!!




続いて、ひろ兄が栃木でお世話になってるショップ「HIGH FIELD」さん。
ブロ友の上々人さんのご紹介で行くようになったショップさんです。
20090523_121640.jpg
これがHarleyだなんて信じられません。
実は以前ショップに遊びに行った際に、途中の状態を見ていたのですが。
20090523_121653.jpg
これは相当お金かけてらっしゃいますね~~~!!!!!
このマフラー、スゴいですよね!!!!!


20090523_121810.jpg
何台か出品されていました~。
店長にもご挨拶しました^^




会場内には、エアブラシでの実演もありましたよ~!
20090523_121937.jpg

こちら、近くで見ても、その美しさに見とれました!

20090523_121949.jpg


Fleur-De-Lisでも手描き革ジャンを取り扱っていますが。
エアブラシもまたニュアンスが違って素敵ですね~♪



続いては「SKULL HILLS」さんのこちら!!!
20090523_122248.jpg
こちらのカスタムHarley。
フロントタイヤ300、リヤタイヤ360!!!!
こんなの見た事ありませんでしたよ!!!!!

これで走れるのかな~?
って思ってましたが、実際に走ってる所も見ることが出来ました。
すんごぃ迫力でしたよ~(^-^)





そして、イージーライダースのブース。


イージーはスゴいですよ!
おねーちゃんがなんと2人も!!!
20090523_124839.jpg

20090523_124921.jpg
もうね、何て言いますか。
ほっそい女の子なのに爆乳!!!!!!(><)
ほんと、うらやまs......

周りにはカメラマンが黒山の人だかり状態!

あんなポージング、こんなポージングをお願いして間近でパシパシ撮影してました^^;






会場内色んなカスタムバイクがありましたが。
零が一番自分の好みだな~って思ったのがこちら。
K&M」さんのです!
20090523_131009.jpg
これ、欲しいぃぃぃ!!!




Σ(゚Д゚)あっ....




こちらのバイク、魔法のボタンがついてない.....orz

走ってて何かあったら大変ですよね~。
零のライテクでは、魔法のボタンは必須です(´;ω;`)






そして。
VIBESのブースにて。
20090523_131931.jpg
こちら!!!!
注目はバイク、ではなくて、バイクが乗ってる台!!!

普段仲良くさせていただいてる、バイキチ&ダビキチ誌編集の....
ZENさんがデザインされて作成されたとの事で!!!!
20090523_13254700.jpg


当然ZENさんと記念撮影♪

DRAGON WAVE以来の再会です♪





この日は、バイキチ.comSNSから仲間がたくさん遊びに来てくれまして。
20090523_155129.jpg
みんなでワイワイしました~♪


レディース陣も♪
20090523_155225.jpg

ほんと、仲間って最高ですね!!!!!






で。



長いですがまだありますよ~(^m^)






この日最大のイベントは....




ひろ兄のバイクでのライド・イン・ショー!
カスタムマシンに跨り、オーナーさんが1人ずつステージに登場してアピールするんです。









詳細はひろ兄のブログにて♪
動画もアップしてます(^m^)

頑張って一番真ん中に陣取り、零が動画撮影しました~♪







零にとって、初めてのcool breaker!
残念ながら土曜日のこの日はお客さんが若干少ないかな?と思いましたが。
1日フルに満喫する事ができました!



夕方、SNSの仲間と会場を後にし、NAPSへ行き色々物色してディナー♪
The Bubble Overというお店へ。
ここは、70'sクラシックロックとアメリカンフードを楽しめるレストランです♪



こうして、2時間ほどワイワイ夕食を食べてそれぞれ解散。
天気も怪しくなってきて、解散した頃には雨がパラっと降り出しました凹
零とひろ兄以外みなさんバイクで帰宅(><)
雨に降られてしまった方もいたようです。

みなさん、本当にありがとうございました~!!!!!



って事で、写真多め&長い記事読んでいただいてありがとうございました♪

何のオチもなかったですが.....次回へ続くぅ♪





いつも応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment


いいですね~、楽しさが伝わってきます!
こうゆうイベント大好きです、バイクあり、女あり・・・
続きまってま~す(^_-)-☆

ASPHALT JUNNKIEさま

コメントありがとうございます!!!!
やっぱ綺麗なおねーちゃんが居ないと!!!ですよね♪
続き、気力があったら今日書きます~www

金欠の為、行けなかった上々人です
(;´Д`)アウ
おお~すごいですね~♪
ひろ兄さんのバイク目立ってますねー
ハイフィールドのバイクの「レモン牛乳」に受けましたーo(≧∀≦)oアハハ
零さんレモン牛乳は飲みましたか?(笑)

続きが楽しみですね

あっリンク変更していきました!!
(゚▽^)σ

上々人さま

こんにちは~!金欠でしたか^^;
HIGH FIELDさんとこは、レモン牛乳カスタム、だそうですよ!
いたるところにレモン牛乳が!!!!(^m^)
先日少しだけ飲みました~。激甘ですね!!!!!

リンクの件、了解いたしました~!ありがとうございます♪

う~む







ボク行ったときはおねーちゃん一人しかいなかったし・・・



ソコカヨ!

ふらつくさま

おねーちゃん1人でしたか(^m^)
あら~残念!

てかふらつくさん、他のおねーちゃん撮影されてたからいいじゃないですか~!
そのおねーちゃんにポージングおねだりしなかったんですか?(^m^)
イージーのおねーちゃんたちは色々やってくれたようですよ~。

あ、零はお願いしてませんけどねwww

零さんへ

魔法のボタンってなぁに?
いいなー爆乳の綺麗なおねぃちゃん…

でも、あちきの好みは零さんなので…
イベントの時は零さんがひろ兄様のお店のキャンギャルってのを期待しときます
あ!でもそしたらひろ兄様がやきもち焼いてお仕事になんないねぃ

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま

魔法のボタン=セルボタンの事ですよ~!!!
Harleyとかでめっちゃカスタムしてあるのって、大抵キック(--;)
零には到底できそうにありません~。

爆乳は裏山ですよ~ホント、同性から見ても!!!
零のファン、ありがとうございます♪♪

零がキャンギャルですか?^^;
まぁ、服装は露出はしていませんが。
がんばってオッサン(失礼)の呼び込みやってますよ~!
まぁ、世の中そんなに甘くは無いです(><)

こういう事をすると、「あぁー可愛い人・美人な人って得だなぁ」
ってつくづく思い知らされます凹

はじめまして、なのに楽しく読ませて
いただきました。これから、ちょこちょこ
寄らせていただきまーす。
それにしても、いかつい皆様、仲がよくて
ほんとに楽しそうですねえ~。
いろいろな報告、楽しみにまってます☆

KAzさま

はじめまして!!!
なんだか素晴らしい眼鏡を作製されてらっしゃるんですね!!
コメントいただきありがとうございます!!

バイク仲間は、みなさんいい方ばかりですよ~♪
いつも何かあれば集まってワイワイしています。

「OFFのイメージ」の記事の写真のトライクは、KAzさんのですか???

是非また遊びにいらしてください!
零も覗かせていただきます~!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ですー☆
皆様で関西北陸にお越しの際は是非
お会いできるといいですねー。
眼鏡のデザイン、結構バイカーの方に
人気だということで、今回の
イメージビジュアルに、トライクをつかって
見ました。
零さん、リンク張らせてくださいー。
もし問題あればおっしゃってください。

KAzさま

バイカーが使うデザイン、結構悩みどころなんですよ~。
零も先日やっとこれ、いいかな?ってのに出会えまして。
今までは取りあえず見た目で選んでたので。
走行中は涙出まくりでした(^m^;)

そちらへ行く時はご連絡いたしますよ~♪
トライク、超素敵ですね!!!!
1度乗ってみたいと思ってるんです~♪
最近乗ってる人増えてきましたよね(´∀`*)

リンク、していただけるんですか?
ありがとうございます!
喜んで!よろしくお願いいたします。
こちらも作業終わり次第ご連絡いたします!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

