スポンサーサイト

--.--.--

COOL-BREAKER ~前乗り編

2009.05.24
COOL-BREAKERから無事帰宅しました、零です。こんばんは!



先週の金曜日、朝10時半頃宇都宮を出発しました。
ひろ兄はCOOL-BREAKERに出品する自分のバイクで自走
20090522_134834.jpg

零はひろ兄と2人分の荷物があるので、ひろ兄のjaguaに乗り、後ろをついて高速で行きました。

金曜日は確実に雨が降るだろう(><)という天気予報でしたが。
なんとか降られずに済んだんですよ!

やっぱ零の日ごろの行いがいいからかしら~♪

なんて言いながら、途中のS.A.で給油&食事休憩をしつつゆ~っくり走行。

実はこの日はものすっっっっっごい強風でして。
jaguarもフラつく、リアタイヤ300のひろ兄のバイクもふらつく!!!
なのでゆ~っくり走ったというワケです。


そして14時頃、無事に大黒P.A.に到着。
ここでプチ休憩にしました。
20090522_140415.jpg
↑平日でも車いっぱいでした~。


そして!
九州人の零には初めての横浜上陸♪
COOL-BREAKER会場である「パシフィコ横浜」前でバイク仲間と会う為に待機。


周りにも路駐の車いっぱい居たのですが、赤いBig Bear Choppersと赤いjaguarだからなのか。
道路整備?警備?の黄色い車がス~っと前に来て止まり。


人が降りてきた(゚Д゚;) 文句言われるのか?????

と思わず構えた零とひろ兄。








零が運転席、ひろ兄は助手席で休憩中。


零、運転席側の窓を開ける.......

おじさん、近づいてくる.......











おじさん「あのバイク、明日のショーに出すんですか?」



零&ひろ兄「あ、ハイ(汗)」









おじさん

「あの~写メ撮ってもいいですかね~~~????」









零&ひろ兄「へ?????あぁ、いいですよwww」





なんだ、ここ駐車しちゃダメだよ~って言われると思いました(汗)







で、撮影するおじさんを撮影www
20090522_145913-00.jpg



顔がすんごぃ嬉しそうでした~( ゚∀゚)!!
20090522_145913-01.jpg
( ̄ー ̄)ニヤっ









この後、バイキチ.comSNSの仲間のかつきさんが仕事を抜け出し合流。
3人で近くのスタバへ行き、ひろ兄のバイクを眺めつつ喋りました~。
20090522_171603.jpg




で。
結局金曜に行ったものの、MOTOBLUEZの社長の勘違いで。
本当のバイク搬入は翌日土曜の朝10時でいいよ!って事で(--;)



な~んにも予定が無くなった零とひろ兄は.....






夜の大黒P.A.へ。






20090522_220600.jpg
いました!!!!!


すんごぃのが!!!!!!!
20090522_221336.jpg

これ、マフラー相当高い位置にあるから
ある意味環境に優しいんじゃね?なんて話しつつ。

20090522_221427.jpg

チームでナイトラン
されてる方々も眺めつつ。







最後にバットマン登場!!!!!!
20090522_222931.jpg
これ、ちょっと暗くて見づらいですが。
トンネルとか通れるの?ってぐらい色々前にも後ろにも上にもついてました!
普段どうやって車庫に収納してるんでしょ^^;

ごらんの通り、駐車場も1台分のスペースには普通に入りきれていませんでした~。





そんなこんなで。

22時半くらいまで夜の大黒P.A.を楽しんで、この日は終了~。
次回はCOOL-BREAKER1日目です!

TOP

Comment


そうそう、夜の大黒ってスゴイんですよねぇ。。
私も十数年前に連れの車に乗って行きましたが、
連れの車がかすむ位周りの車が凄くて。。
やっぱり今も相変わらずスゴイんですねぇ^^;

てか、おっちゃんのニヤケ顔・・・w
いい笑顔だ( ̄ー ̄)b グッジョブ!!

三十路♀さま

も、もしかして三十路♀さんもソッチ系?!?!(><)

連れの方のお車は何だったんですか???
走り屋系???
今回は痛車も居たし、走り屋も居たし!
アメリカ駐屯地の方かな?って集団も居たし!
なかなか貴重な体験でしたよ~♪

おっちゃんが近づいた時、これはシャッターチャーンス!!
ブロガーなら絶対この場面は撮りますねwww

ワゴンを改造していて、ウーハードンドコ♪車でした。
超~~~恥ずかしい車だったんですけどね(爆)
大黒行ったら、この車以上のがいたのでビックリした思い出が。。
あ、その連れとはその日以来お会いしてません^^;

クールブレーカーお疲れ様でした!
時間があれば行ってもよかったかなぁ~と思ってたんですけどね。
天気も良くなかったし‥。
横浜は仕事でも行きますし、好きなところなので
夜の高速をとばしてラーメン食べにいったりもしました。
夜(週末)の大黒PAのギラギラ☆ドンジャカ♪はもう有名ですからね。

三十路♀さま

> ワゴンを改造していて、ウーハードンドコ♪車でした。

あら、恥ずかしかったんですか?(^m^)
ひろ兄もその昔そんなの乗ってたらしいですよ~ww
大黒に来てた車はどれも、すんごぃのでしたが。
零的には惹かれるのはありませんでした~←当たり前♪
だってひろ兄のjaguarが一番可愛いな、って思ったので(^m^)

お会いしてません、って事はフったんですね????( ゚∀゚)

hideさま

お疲れさまでした~!
横浜、今回初上陸でしたが、綺麗な街ですねぇ!
ラーメン美味しいとこあるんですか?
また是非行きたいと思ってます♪

大黒も、たまにバイキチSNSの方で集まりがあるので。
次回はバイクで行くかもです(^m^)

天気は本当に残念な週末でしたね~(><)
まぁ、これからバイクシーズンですし!
またの機会に!!!

お疲れ様でした!
ひろ兄さんタイヤふってぇ~♪カッチョイイ~♪
その赤いイナズマなバイクと赤いジャガーがつるんでたらハンパ無く目立つでしょ?

前夜に大黒PAに並べれば超目立った事間違いなしっすよ!
てか大黒PAって・・・相変わらず賑やかなんですね??怖え~(^_^;)

夜の大黒ってそんなことになってるんですねぇー。

夜走りもたまにはよいかー?などと思わないでもないけれど、
うっかり行ったらとんでもないことになりそう。
大黒だけは避けます(←意外と小心)

夜の大黒PA
車が飛び跳ねます!
珍走団いっぱいいます!

ほんとに車がジャンプするのって
始めてみましたですよ 大黒で
今でもああいうの居るのかなぁ

今回はお会いできずに大変失礼しました。そのうち宇都宮行きますので
そのときにお会いしましょうね

Ozappyさま

ふっといリアタイヤ、今Ozappyさん大注目ですよね(^m^)
赤いjaguarとBig Bear、並んでたらスケボーのにいちゃんたちに
「すげー赤が並んでるよ~~~!」って言われましたwww

大黒はにぎわってましたよ~!
零は昔、を知らないのですが。
ひろ兄に聞いたとこによると、昔からスゴかったらしいですね!
零もいつかナイトランで行きたいです(^m^)
怖い、ってのは冗談ですよね~?www

なおニンさま

零も初めてだったので多少ビックリしました~←夜の大黒
ナイトラン、福岡では毎日のようにしてましたよ!

見る分には楽しいですよ!
写真撮っても誰も文句言わないですし(^m^)

ふらつくさま

珍走団、久々に聞きました(^m^)
ああいうカスタムもいまだ健在なんだな~って思いました~!
大黒、夜行かれたことあるんですね????

今回は残念でした~(><)
こちらこそ、もっと事前に密に連絡取っていれば、と思いました。
でも!
これからまた機会があると思います!
宇都宮に来る際にはぜ~~~~ったい連絡くださいねっ!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

