
--.--.--

明日からcool breaker

2009.05.21
こんばんは~。
リンクについて」へのたくさんのコメントありがとうございました。
コメントいただき次第更新していきます~。

さてさて。
今週末は、以前書きましたが、cool breakerです!

ひろ兄のバイク出品の為、搬入時間などの関係で、明日朝出発します~!
荷物があるので、零は車で後ろをついていきますが^^;


23日、24日、お時間ある方はパシフィコ・ヨコハマでお会いしましょう!!!!
零とひろ兄は、
best.jpg
このベストを着て会場にいます!




赤い目立つバイク

20090408_144947.jpg
の近くか、会場内どっかに居ますので、見かけたら


お気軽に声かけてください~~~!!!

よろしくお願いします( ゚∀゚)ノ




今日も応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
おかげさまでランキング上昇中♪

TOP

Comment


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
見掛けたら声掛けますね!!!

Fleur-De-Lisさま

えっと.....
今目の前に居るので声かけてくださいwwww

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

