スポンサーサイト

--.--.--

リンクについて

2009.06.30
いつもmotorpsycle Secondにご来訪ありがとうございます!

当ブログへのリンクについてです。

※これは随時更新記事ですので、トップに表示される場合があります。
※過去の記事も是非ご覧下さい!

今まで、ご存知の方も多いと思いますが。
私は以前からずっと、motorpsycleというブログをやっておりました。

上記ブログでは多くの方に相互リンクをしていただいていました!



が!完全に私の個人的な都合で、
FC2のこのブログへ移転し、motorpsycleは更新停止、という事にしまして。
相互リンクしていただいている所には申し訳ありませんが、リンクを外させていただきました。


こちらに移転した後も、motorpsycle時代からのみなさんに
多くの方にご訪問いただいておりまして。

motorpsycle時代からのリンクをこちらで引き継いでいいものか、悩んでおります(--;)
中には既に、こちらのブログへとリンクを貼り替えてくださってる方もいらっしゃるし...



引き続き、もしくは新たにリンクしてやってもいいよぉ~

って方はコメントいただけると幸いです。

新規絡んでいただいてる方も相互リンク大大大募集中です!

m(_ _)m よろしくお願いします!!!



※こちらの記事は常時更新していきます。





motorpsycle時代、リンクさせていただいたブログ様
(下記でリンク先など変更がありましたら、お知らせいただければと思います)


motorpsycle

others



TOP

Comment


あ、リンクお願いします(´∀`)ノ
以前のmotorpsycleのリンクは更新されないとの事で外し、
こちらのリンクを勝手に貼るのもどうかなぁ~?と思っていたところなんですよ!
早速リンクさせていただきます!
またよろしくです♪

あら^^;

自分、勝手に零さんのブログのリンク
変えちゃってまして…(-人-)

引き続き、宜しくお願い申し上げます(-人-)



よろしくお願いします(b^-')
でも、僕のほうのブログ生命が終わりに近づいてますので
その時がきましたら、こちらも削除等のお願いを
すると思いますのでこちらこそご迷惑おかけします。

こんにちは~ ご無沙汰してます^^
いつの間にか引っ越しちゃってるからなかなか気付かなくてついこの間やっと気付いたんです(鈍くてゴメン<(_ _)>)
前の時はなんだかエラーが出てコメントが投稿出来ないことが多かったけど今度は大丈夫かな?^^;
リンクの件、どうぞよろしいようになさってください^^
こちらの方は貼り変えておきます^^
これからも読み逃げ常習だけどよろしくお願いしまーす(^。^;)
もしよければ
ご迷惑でなければ、自分もリンクさせて下さい^^
あんまり面白くないブログですけど… (汗
えっと・・・
零さんとこに僕のリンクは元々無かったのですね?(>_<)
僕はコメント頂いてるので新しい零さんのmotorpsycle Secondは勝手にリンクしちゃってます!

僕のところは零さんの方で判断してくださいね?ご存知のとおり怪しい変なブログですから!(爆)

零さん、こんばんは。
自分のブログも勝手に2 ndに貼り替えてしまいました~。こちらこそ、リンク大歓迎です。
どうぞ、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

三十路♀さま

すみません、ご連絡遅くなりまして~(><)
ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします ヾ(´∀`*)

よっちさま

いえいえ!勝手にだなんて!
前お知らせした時に変えときます~って仰ってくれてたので♪
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたしますぅ( ゚∀゚)ノ

hideさま

改めてよろしくお願いします~。
そっか、ブログ容量の限界に近づいてるんですね?(><)
その時はお手数ですがご連絡くださいませ~!
今後ともよろしくお願いいたします!

Akikiさま

ご無沙汰しておりますです!

いえいえ~とんでもございませんわっ!
Seesaaは確かにエラー多かったですが。
こちら(FC2)はよっぽどサーバ側のメンテなどがない限り大丈夫です!
改めてよろしくお願いいたします~!

零も読み逃げ常習になってますが^^;
時間があるときはコメントしますっ♪

みつるライダーさま

あ、新規ですね?!
ありがとうございます~!
面白くないだなんてとんでもないです。
零なんて文章考える頭がナイもので^^;;;
よろしければ、こちらこそよろしくお願いします~。

Ozappyさま

あ、そうでしたね~^^;
絡むのが短かったのと、引越しを考えていて(家もブログも).....
申し訳ございませんでした~。
是非よろしくお願いいたします!

怪しいところ、大歓迎です( ・ω・)ノ

ケミー&ケリーさま

こんばんは!
リンク貼り替えありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪
是非いつかご一緒したいですね^-^
ありがとうございますー。
出遅れましたがー、リンクどうぞよろしくですー。

早く「宴」か「走」でごいっしょしたいですね♪

えーと ○い秘密兵器はすでに閉鎖しておりまして、現在潜伏中です

私の今のブログはどちらともリンクしておりませんが、リンクされるのはいっこうにかまいませんです

もうちょっとほとぼりさましたら一気にリンク復活しようかと思っております

したがって ○い秘密兵器はリンクされないように(されても空っぽなので)おねがいしまーす
はじめまして
はじめまして
WindyRoad~風の街道の代表・管理人のUE(うえ)さんです。
愛知県三河地方を中心に活動をしています、中・高年バイカーの集いです。
いわゆる、おじさん、おじいちゃん集団・・・(汗)
koaraさんのブログからお邪魔しました。
当方のリンク集にアップをさせて頂きました。
相互リンク頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

遅くなりましたm(__)m
ブログのリンク先,勝手に変えてしまいました。すみません。m(__)m

でもって,わたしもブログお引っ越ししましたのでリンクの変更を,お手数ですがよろしくお願い致します。

My blog-My bike Life

です。

なおニンさま

リンクありがとです~!!レス遅くなりました。
宴も惹かれます♪
是非よろしくお願いします~!

ふらつくさま

リンクの件了解しました~!
ではこちらは作業させてもらいます^^
作業完了しましたらご報告します~。

UEさま

初めまして!!!!!
始めましての方にリンクしていただけるなんて光栄です!
ありがとうございます!!!

後ほど時間ある時にブログお邪魔させていただきます!!!!
どうぞよろしくお願いします~♪

koaraさま

いえいえ~先に変えていただいてたようでありがとうございます!
こちらもリンクの際には変更しておきます。
今後もよろしくお願いします♪

> My blog-My bike Life

↑これ、いいですね♪♪(´∀`*)
><
うわぁぁぁ~><
そうとう出遅れちゃいましたが、引き続きリンクしちゃって下さい♪

ぱんだも零さんの新しいブログリンクしときます!!

いいですよね?
アカンって言うても許可無くリンクしちゃうけどね^^

ぱんださま

コメントありがとうございます~^^
いえいえ、お気になさらないでくださいませ!
本当は聞かずにしてもいいかな、と思ったのですが。
迷ってたので記事として取り上げたまでです~。

リンクは勿論OKです!
ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

なんだかあわただしい事になってます?ね?
よくわからないのですが、
リンク先のアドレスをここのページに
更新しておけばいいいのでしょうかね。
(完全におじいちゃん状態ですが。。。)
また不備があったらおっしゃってください。
これからもよろしくです。

乗り遅れた(汗)

自分のトコもお願いできますかぁ?
ネタ切れですが、ゆるーくやってこうと思ってますので(^^)b

KAzさま

あ、いえ、これはこちらからのリンク先のブログ様などを
追加した時の記事でかなり昔に書いたものを更新してるのです~!

KAzさんは特に気になさらずに結構ですよ!^^;
ややこしくてすみません!

syuさま

リンクさせていただきますね!
ありがとうございます!!!(´∀`)

零もユルユルでやっていきますが、よろしくお願いします!

お久しぶりです^^
リンクこれからもお願いしますねー

おー大内宿行かれたんですね
上々人も数回行った事ありますよ
ネギ蕎麦辛いけどまいうーですよね^^b
それとあそこの「イワナバーガー」がお薦めですよ^^bb
自然酵母のパンもまいうーです(笑)

上々人さま

お久しぶりです~!
相変わらずお忙しい????
こちらこそよろしくお願いします♪

イワナバーガーなんてあるんですか?!
それはチェックミスですわ~(><)
ご当地バーガー系は大好きなので!
また行って食してみよう♪
自然酵母とか超惹かれます♪♪

はじめまして!
大内宿、車でですが良く攻めに行きます!やっぱあそこは蕎麦っすよね☆
ドラスタ400はどうですか?!
私も400ならドラスタかシャドーで悩みますね~♪
カッコイイですよね☆

また来ます!

ママバイカーさま

はじめまして!
コメントありがとうございます(´∀`)ノ

車で攻める?!
結構飛ばすタイプなのですか~??('A`)??

DSかshadowでお悩み中ですか~?
DSは、零の中で、ノーマルでも一番カッコイイなと思いました!
それぞれ長所、スタイルありますからね~!

一番はやっぱ、実車見て跨ってみて、がいいと思いますよ!
零も頭の中でイメージしてたのと、最初進められたDSCが余りに違って....
んで、次に今の愛車見て、即決めました!
いいバイクと出会えますように!

はじめまして。
弟子のGB250のところにママバイカーさんのコメントがあったからお邪魔したんですが、
見てみると零さんのコメントが!
ってことで零さんのところにも
図々しくお邪魔しちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
以前からブログは拝見させていただいてたのですが
これを機にちょくちょくお邪魔させていただきま~す。

どぅも(^^)
零さんのDS、カナリいけてるし普通にリンクしちゃうでしょ!って事でさせてもらっちゃいました♪
よろしくです!!

SHIMASHIMAさま

はじめまして!コメントありがとうございます!

> 以前からブログは拝見させていただいてたのですが

本当ですか?!
超嬉しいです~~~~!
是非またいらしてください♪
亀更新ペースですが、よろしくお願いします!

ママバイカーさま

リンクありがとうございます!
零も時間ができたらリンク作業させていただきますね!!!
嬉しいです!!!!
作業終了したらまたお知らせいたします~(*´艸`)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

