
--.--.--

霧降高原・大笹牧場ツー「遊」編

2009.05.20
霧降高原・大笹牧場ツー「食」編の続きです。


超美味しいジンギスカンを満喫した零とひろ兄
ここは大笹牧場!

ちょっと動物と戯れて遊んでから帰るか~^^

って事で、場内を移動しました~。

牧場内の「わんぱく広場」(´∀`*)

20090519_140503.jpg




ここには、遊具がいくつかと、動物たちが居ましたよ~。




たくさん美味しいジンギスカン食べたので
運動しないとねっ(゚Д゚)b









20090519_140906.jpg
登りますよ~。





20090519_141223.jpg
零だって登りますよ~( ゚∀゚)!




20090519_140813.jpg
(*´∀`)フンフフ~ン♪



この遊具、長いローラースライダーがついてたのですが。





見たからにはチャレンジせねばねっ(`・ω・´)







行ってらっしゃ~~~い!  ( ゚∀゚)ノシ

20090519_140951.jpg





⊂二二二( ゚Д゚)二⊃ シャーーーーーーーーー

オラオラ~~~どけどけぇ~~~~!!


















20090519_141035.jpg
(ノ_ _)ノ=3   ベチョッ





な~んてバッチリ運動しましたぁ!



そして。
20090519_141413.jpg
羊さん、さきほどはご馳走様でした♪
と礼儀正しくご挨拶も済ませました!





他にもポニーやヤギさん、馬さんもいましたよ~!


薄日が差し、暑かったので少し涼んで。


20090519_143350.jpg

ヘルメットの上にカメラを置いてなんとかセルフタイマーで苦戦してたら!
「あの~写真撮ってあげましょうか?」
と親子連れの方に撮っていただいた1枚。

2人でお出かけすると、なかなか2ショットって撮らないので凄く嬉しいです♪





という事で、15時過ぎまで牧場を満喫し、帰路に着きました~。

夕方になると霧降高原道路はさらにひんやりでした(><)
でも気持ちよかったな~♪

宇都宮市内に入ると、明らかに気温が上昇。
暑い1日でした~。




という事で!
ジンギスカンのリベンジ、
前日の走行距離3kmツーのリベンジは無事完了!





トータル走行距離は、
20090519_180423.jpg
129.7km(`・ω・´)b



また走りに行こうね~!梅雨になる前に!




いつも応援ありがとうございます♪
ランキング順調に上昇中デス!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

TOP

Comment

やるなぁ~
ひろ兄さんに零さん、やりますなぁ(笑)私は大学生(…って、何万年前?)のころから行ってますが、あそこで遊んだことは、一度もありません。そんな楽しみ方があったとは…(笑)

フチコマさま

やっちゃいました~(^m^)

こういうとこ見ると、ブロガーとしては、ネタを撮らねば!!!!
って思ってしまうカップルなのです~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )プッ
次回行かれたらフチコマさんも是非♪
こんばんわ~
楽しそうっすね♪
大人になって、遊具で遊ぶのって意外とはしゃいじゃいますよね^^

ツーショットには納得です。
ぱんだも たぬきと二匹の時はツーショットはなかなか取れないので・・・
三脚でも買おっかな?なんて思います^^

つーか・・・ジンギスカン食ってみたいっす><
めちゃ美味そうでした★

ぱんださま

楽しかったですよ~(^m^)
すっかりはしゃいでしまいました!

やっぱツーショット、苦労なさってますか~!
三脚、今小さいのありますよね~!!
確かにあれば便利と思います!

あら、ぱんださん、ジンギスカン未経験ですか?
超~~~マイウーでしたよ!
ただ、お店によってはニオイのクセがあるとこもあるので。
美味しいと評判のとこで食べる事をオススメします~!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

