
--.--.--

ワンコミーティング in 大分

2012.07.20
完全室内犬だったハーレーにとって、大分での生活はまさにワイルド!

まず、到着したその日に実家の庭を駆けずり回り…
顔と足から流血の怪我ww

実家のワンコ、ふゆちゃんとはまぁまぁうまくやってます。
ふゆちゃん、いつも散歩へ行くコースは大分川の河川敷なのですが。

ハーレーもご一緒する事に~♪



IMG_4510.jpg
ふゆちゃんの散歩コース。
大分川の河川敷です。



IMG_4513_20120720141417.jpg
並んで歩いてます。



IMG_4519.jpg
ビビちゃんです、初めまして~。
ビビちゃんとは残念ながらお友達にはなれませんでした(^^;)



IMG_4525.jpg
ふゆちゃんは、トイレタイムが終わったらリードを自分で持っていきますw



IMG_4543_20120720141536.jpg
ふゆちゃんの目の色はオレンジでとてもキレイ!!



IMG_4563.jpg
ハーレーと川向こうに私の母校ww



IMG_4568.jpg
草むらをずんずん進みます。



IMG_4581.jpg
海ちゃんと陸ちゃん!
海ちゃんはレアキャラだそうで~☆
サマーカットがかわいい♪



IMG_4585.jpg
くろちゃんです。
ハーレーにはちょっとビビってました(^^;)



IMG_4590_20120720141839.jpg
ルルちゃん。
ふゆちゃんと保健所仲間、だそうです。
雑種なんだけどかわいい顔してます☆



IMG_4595.jpg
サラちゃん。
暑さでヨダレがダラダラww
かわいい~~~(^-^)



IMG_4608.jpg
10歳には見えなかった!ゴンちゃん。オスなんだけど…
ハーレー大好きになっちゃったみたい☆
この後家に帰るまでず~っとハーレーを追いかけてましたよww



IMG_4612.jpg
みんなで集まってワイワイ、ワンコミーティング!
(という名の井戸端会議w)



IMG_4616.jpg
こちらモモちゃん、カメラ大好き。
帰宅後見たけどまともに撮れてる写真がなかった(^^;)



IMG_4619.jpg
モモちゃんとふゆちゃんはじゃれあうのが日課だそうで。
このふゆの顔!!!!(^m^;)



IMG_4643.jpg
ゴンちゃんは相変わらず笑顔でハーレーを見つめ続けてますww



IMG_4648.jpg
ゴールデンてデカい方かなと思うんですが、それがこれだけ集まると迫力あります。
ハーレーははっきりいって完全にアウェイでしたよ。

去勢してから、以前ほどほかのワンちゃんにいかなくなったハーレー。
大人しくなったのかな???



IMG_4651.jpg
て事で小型犬同士仲良くお散歩ですww



IMG_4657_20120720142305.jpg
私が一番会いたかったのは海人(カイト)くん!
初めまして~~~(^-^)



IMG_4665_20120720142812.jpg
先代犬に似てるなと思いました、海人。
また会えるといいな~♪



IMG_4674.jpg
ルアちゃん。
飼い主さんがベルギーの方で、小さい頃隣の方がミニピン飼ってたんです!
懐かしいですね~とハーレー見て喜んでました!



IMG_4682.jpg
最近見なくなったブルテリアのベンくん!
この子もオスなんだけど、なぜかハーレーが気に入っちゃったようでww

ハーレーはオスにばっかモテるんですよね~(^^;)



IMG_4690.jpg
このアツいまなざしww



IMG_4697.jpg
ブルテリアって私が子どもの頃に流行ってた犬種なんですが。
ホント最近では見なくなりました。
このベンくんはスタンダードではなく一回り小さい種類だそうです!



いや~満足まんぞく!
超いっぱいのワンコに出会えました!



帰り、公園によって。



IMG_4705.jpg
見よこのハーレーの必死の形相!!
ルルちゃんと追いかけっこ。



IMG_4707.jpg
…かと思いきや仲良くトイレw



IMG_4711.jpg
欽ちゃん走りみたいなハーレーwww
面白すぎるww



こんなワイルドな散歩が…2時間でしたよ~。
MTGで人慣れはしてるけど、正直ワンコとの遊び方はあんま知らないハーレー。
もうちょっとワンコ同士仲良く遊べるといいんだけど☆

TOP

Comment


暫くぶりです。実家に戻られたのですね~
宇都宮では、いろいろお疲れさまでした。

気合入ってますね!下道で行かれたのですね。(ウチの実家(尼崎)近く通ってるしっ!)
また大分でも元気でいて下さいね~

わんこミーティング羨ましいですね。ウチの子に社交性が有れば・・・
久しぶり♪ヽ(´▽`)/
元気そうでなにより♪(o・ω・)ノ))

ハーレー実家のワンちゃんとも、
仲良くやってるようでヽ(*´▽)ノ♪

綺麗な景色の河川敷で、
楽しそうなmeetingだね。
(  ̄ー ̄)ノ

俺も混ぜてもらいたいぐらい(*´ー`*)

あんど~なつさま

レス遅くなりました~m(_ _)m

色々あって色々変わって今また関東に住んでいます。
下道での旅はいい経験でした!
時間があるからこそ出来たし、色々な所に寄ったり色んな方とお会いしたり。
本当はバイクでトコトコ旅をしたいんですけどね~♪

> わんこミーティング羨ましいですね。ウチの子に社交性が有れば・・・

あら、そうですか?
ハーレーもそんな社交的な方ではないですよ~(^^;)

ゆうきさま

お久しぶりで~す!
レス遅くなってスミマセン。

元気でやってますが、また関東に戻りましたw
ワンコ好きならばこのmeetingはヨダレもんでしょ?ww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

