スポンサーサイト

--.--.--

大阪ディープナイト!

2012.07.12
車内泊した関宿の道の駅から出発しまして。
レッツゴー!



天気は悪いけど今のところ雨に降られてないです。
まずは。
前日車内泊でお風呂入れなかったので温泉へ。


立ち寄ったのは滋賀県甲賀市の水口町のつばきの湯!

ハーレーを車内に残してなのでそんなゆっくりはしませんでしたが、スッキリサッパリ!!



滋賀県と言えばやっぱ琵琶湖?!


ですが、その前に。
次はコインランドリーへ。

栗東市にあるコインランドリーに行くと、なんと珍しい有人のコインランドリーで。
洗濯と乾燥お願いしたら、畳みはサービスですって!!
お願いして、1時間ぐらいかかるので。その間に琵琶湖見に行きましたよ~♪




琵琶湖でも南端で幅は狭い部分だったので。
対岸がよく見える!




場所はこの辺。




なんだか分からないけどかなりデカイ魚の骨が(((´Д`))))




自分撮りはしないので、記念撮影は全部ハーレー☆
可愛いぞ!!(・∀・)




琵琶湖満喫?してコインランドリーに戻ります。



キレイに畳んで袋に入れて頂いた洗濯物を受け取り。




草津市あたりでようやく京都が出てきた!




京都に入ってすぐ、着物美人発見!



先へ進みます。




暗くなるまで適当に時間を潰しながら大阪市内へ。

この日の夜は、Fleur-De-Lisの看板 零のベストの手描きのヤツね!
あれを描いてくれた、ひろぽんの旧友の祐介くんにアポいれてたので。
祐介くんが仕事終わるまで観光でも☆


大阪といえば…







大阪城でしょ!



祐介くんが予定より早く仕事終わって。
大阪城の天守閣で待ち合わせしました。



勿論ココでもハーレーの記念撮影♪
城とハーレー合うなぁ♪



祐介くんとうまく合流できたんですが。
大阪城て広過ぎる(;・∀・)
知らなかった~。
天守閣から車停めた駐車場まで歩いてる間に雨が降り始めました。



祐介くんのナビで、大阪市内のディープなとこを案内してもらいつつ。
大阪ってやっぱ独特の文化圏な気がした零でしたww




案内してもらったから行けた通天閣。
もし完全に1人だったら夜はブラブラしないだろうな(汗)




晩ご飯でも一緒に、て事で。


王将に連れてってもらったのですが。
あれ?
見た事ある看板と違う!
聞くと、餃子の王将てのと喧嘩別れしたそうで。
この店には味噌だれてのがあったんです!


いや~初めて!
これを餃子にかけたり漬けたりして食べるんだそうです。
私もいただきました。
…美味しいんだけど私にはポン酢と辣油が合ってるかな(;・∀・)


まぁ、大食いなので当然餃子ダブルですww



祐介くんと会ったのは1年以上ぶりなので。
ホントに色んな話をしました。
祐介くんは絵師として店を持ちやってましたが、これからは次のステップへ、て事で。
店を一旦閉め、現在夢に向かってがんばってる最中なのです。

ホント応援してます!!

祐介くんの出演した映画、「大阪外道」も先々ロードショーになるんだとか!
夕張映画祭でグランプリ取った作品ですからね!
楽しみです♪


祐介くんの店は閉店準備中だったので、この日は店の近くのコンビニの
隅っこの駐車場をお借りして寝ました。

TOP

Comment


いやはや、久しぶりにお会いしたのに何もお構いも出来ず面目ない!!
道中気をつけて。
ありがとう!!

祐介さま

お~☆
コメントありがとうございます!
とんでもない!
王将ごちそうさまでした♪
色んなとこ案内してくれてサンキュ☆
そして、話も聞いてくれてアドバイスもくれてありがとう!!
お互い次のステップへ、切磋琢磨しつつ進みましょ!
そしていい報告が出来るように♪
また連絡しますっ!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

