スポンサーサイト

--.--.--

アニキと従姉妹と。

2012.07.09
まだ関東ウロウロしてる零ですww

藤沢のお泊まりの次の日、向かったのは…


九州から関東引っ越してきて、誰も知り合い居ない中、同じ九州出身という事で、私を妹として可愛がってくれてる兄貴、D-RUSHのYUJIさん家です!

YUJIさんちの小鉄くん、レオくん。
前からハーレーと仲良しなんです♪

去勢して会うのは初めてで。
やっぱりなんか前とは違う!!!
以前はハーレーが小鉄くんを追いかけてたのに。
今回はハーレーが追いかけられる番でしたww




小鉄くんです!
病気なんだけど、先生と頑張ってます!
今回元気な姿見れて良かった♪




レオくんです!!
ハーレーと同い年なのだ☆




晩ご飯は特製D鍋!!!


いやぁ、美味しかった♪



ハーレーは追いかけ回され疲れで爆睡♪
可愛い寝顔♪




翌朝。



YUJIさんはお仕事へ。
そりゃそうだ、月曜日ですからね!

私は気ままな旅人ですし~。
YUJIさんを送り出してからは奥様とガールズトーク☆
色んな話を昼までしました!



お昼にYUJIさん家を出発して向かったのは同じ横浜市内。



でっかいプーさんにハーレーがビビってましたが。



私の従姉妹です!
彼女の結婚式で会って以来、3年ぶりって事でした!
そんな久々な間に彼女もお母さんになって、しっかりママやってました!

色んな積もる話をしつつ、2時間ほどの滞在でした☆

ありがと~!また来るよ!!



従姉妹の家を出て向かったのは耳鼻科(;・∀・)
1週間旅してる間ずっと鼻水止まらず、頭痛が凄過ぎて…
前にもなった事あったので多分そうだと思ったら。
やっぱり副鼻腔炎でした…orz



そんな今夜は厚木市で出店仲間の竹ちゃんとシロコロホルモン焼肉なぅです♪

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

