スポンサーサイト

--.--.--

Trque Leathersでオーダー依頼♪

2012.07.05
九州に帰るのなら、と色んな方に色々していただいてますが。
先日、埼玉のWITH M.C.の皆さんからTrque Leathersのレザーのウォレットをいただいたんです。

私は長年、ブランドの黒い長財布を使っていました。
いつか、その財布と同じような作りのモノを買いたいと思っていたんですが…
女性は特に財布の形って、拘りがあると思うんです。
自分が使いやすい形。
私はその長財布が使いやすいと思っていて。
実は1度その財布ごとなくした事があったんですが。。
やっぱり使いやすくて好きだったので、また全く同じモノを買って使っていました。


で。
WITHの皆さんからいただいたのが…
二つ折りタイプのモノで(;・∀・)

ホント心の底から嬉しかったんですが、いただいたのにちょっと苦手な形で…

ワガママなんですが、どうしよう~って思ってたんです。



で!
WITHのメンバーとBOSSに正直に話して…了解を得て!!!



Trque Leathersのはっちゃんとこに行ってきました!





こんにちは~!




先日も梅雨キャン帰りに一味ケースを取りに来たので、その時ぶりです。




このジョーカー可愛いですよね♪
ハーレーも気に入ったのかな?( ´ ▽ ` )




MTGの事や、私が宇都宮出発してウロウロしてる事などお互いの近況報告しつつ。




色々モノが増えたんですよ~って事で。




店内をパシパシ撮影。
ジュエリーも増えてました!




これからMTGシーズン突入ですけど、オーダー作製で超多忙だそうで。




一味ケースもそのうちラインナップに並ぶかしら~?(;・∀・)




この黒い女性向けのハンドバッグ、超可愛いんだけど!!!




ん~(*´-д-)
見てると色々欲しくなっちゃいましたよ!




ハーレーはコレが一番気に入った模様ww
いいニオイがするようですw
↑漂白してないから




ストラップはジーンズの後ろポケットに付けたい♪



っと!

今回はお買い物に来たワケではなく。







頂いたお財布にプラス出して、財布を作っちゃえ!
て事でオーダーしに来たんですよね♪



デザインの打ち合わせをして。
ついでにウォレットホルダーとベルトもお願いしてきちゃいました!(。-_-。)うふっ



が。
オーダーが溜まってる、のお話があったので、なんと!



半年待ち!( ̄□ ̄;)



スゴイですね!
オープンして7年目、出店業界も色々と厳しいご時世ですが。





待ちます待ちます♪

楽しみだわ~♪(//∀//)
はっちゃん宜しくね!

TOP

Comment

いい日旅立ち
埼玉へお越しの際は是非とも寄っていってくださいと言うつもりでしたが、埼玉突入していますね!

今頃は違う場所へ向かって旅をされていますか(^-^)/


ミーティングに行っても、工房に行っても、目に毒な物がズラリ(>_<)


オーダーメイド羨ましいです!
完成品は、きっと良いものですよ!

HEROさま

ありがとうございます!
いや~ホント、自分が出店業者側からバイカー側に戻るとその通りです!
あれも欲しいな、これも欲しいな、で!
私は財布はホント長年色んなレザーウォレット見て結局買うのを躊躇って買えなかったので。
いいキッカケになりましたよ♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

