スポンサーサイト

--.--.--

旧知だけどお初のあの方へ突撃!

2012.07.02
千葉県旭市 九十九里にあるキャンプ場の1泊九州ナイトの翌朝。


翌朝の朝食は朝から肉肉肉です!
朝ご飯ゆっくり食べて。
途中少し雨がパラつきましたがすぐにやみました。

博多弁飛び交うプラキャン、凄く楽しかった!
色んな話が出来ました!
行って本当に良かった☆




撤収です。



私以外皆さんバイクでした。








お気をつけて~!

そこからひたすら北上しまして。
目指すは茨城県日立市!



高速が微妙にない場所なので下道でのんびり北上。
ま、それと、ETC使っちゃうと、後から請求来て…

やべー( ̄□ ̄;)!

になるので。
無職だし、別に急いでないのでゆっくりで。

で。
行ったのはEASYの創ちゃん・翔ちゃん夫婦の家。



中国人の方が作って、店員さんも皆さん中国の方なお店「餃子房」。
餃子は日本のとはなんか違うものでしたよ!



iPhoneからの更新なので書きづらい…

ので、写真羅列になっちゃいますが。



そして。
日立を翌日7月2日の昼過ぎに出発!
創ちゃん翔ちゃんまたね!!





しかし今年も雨が少ないなぁ。
車内は暑い暑い!





下道トロトロだと風が入らないのでエアコン入れたらハーレー爆睡。





この郵便配達の若いにーちゃん、運転下手過ぎて(笑)
フラフラしてて怖かった><


で。


目的地到着w
ライブガーデンという、エクステリアの会社です。



実は。

昔っからブログ友達の方がいらっしゃいまして。
関東に引っ越して来たけど結局1度も会えなかったんですよね。

ならば突撃しちゃえ!

って事で、居るか居ないか分からないけど連絡せずに突撃。



会社の前に着いたはいいけど、ここに居るのか?!
電話番号を事前に上々人さんから聞いてたのでかけてみると、ワンコールで出て。



「あ、ど~も、Fleur-De-Lisの零です」
て言ったら、

「は?え??零さん???あ、ど~もはじめまして。」

「あ、今会社にいらっしゃいます?」

「いますよ」

「私今前に居るんですけど~。」

「えっ?!」

良かった、たまたま打ち合わせとか終わり会社に戻って来てたとこだったそうで。

「いなかったらどーすんのよw」
とかはじめましてなのに話は盛り上がりました!
↑私的にww





そうそう、いきなり誰かさんが載ってる雑誌を見せつけられましたがw





私のブログで珍しく顔出しNGなパンダさん

いや~、パンダさんのブログが面白くて!
確か私の母親もファンで見てるんですよね(笑)



お仕事中に突然お邪魔したので、1時間弱の滞在でしたが。



これだこれだ!
いつもブログ上で見てたバイクが目の前に!



細かいとこまでホント変わったバイクだわ~(;・∀・)



お仕事が忙しくてなかなか遊びに行けないみたいですが。
それでもバイクは趣味で乗ってるそうで。
私も早くバイク買わなきゃ!!


帰り際にお土産までいただいちゃいました!

ありがとうございました!!m(_ _)m


こんな感じで各所気分で色んなとこ寄りながらきっと少しずつ南下していく予定です(笑)

TOP

Comment


サプライズ大成功!!

会えて良かったですね

(⌒∀⌒)ノ

上々人さま

いや~良かった良かった!
だいたい普段なら居ないんだから!と言われましたよ~(;・∀・)
ラッキーでした♪

あんな目立つバイク乗ってて顔出しNGなんてね~(-ω-;)
スマホに機種変したらFBやりますって言ってました!

あ、雫さん(笑)
昨日はどうもありがとうございました♪
逢えて嬉しかったです!!
 

てゆ~か、次回からは前もって
連絡してから来てくださいよぉ~(´Д`;)
 
こっちだって、シャワー浴びたりとか・・・(オイッ)
いろいろ準備があるんですから!!(^ε^;)
 
 
それより、お母さんがブログのファン??
妹じゃなくて??(ーー;)

パンダさま

あ、どぅも~。
突然すみませんでした、お仕事中忙しい時に(汗)
いや~連絡して行ったらつまんないし、予定あわなくてまた今度、とかなるくらいだったら、時間はたっぷりある旅人な今でしょ!
て思ったモノで(笑)

あ、お土産いただいちゃって、ありがとうございます!
早速いただきましたよ♪

いつかみ~んなで走りたいですよね!
今後とも変わらず宜しくお願いします☆

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

