宇都宮ラストナイト&新たなスタート!

2012.06.30
宇都宮をいよいよ旅立つ前日の29日まで、色んな方と送別会をしました!
誘っていただき、お餞別もらって。
楽しい日々を過ごして順調に太ってますw

これはひろぽん一家との送別会、焼肉行きまして。
本当にこの1年、何から何までお世話になって。
とてもブログなんかには書ききれません。
その思いは今後時間をかけて何かの形で伝えていければなと思います。

超素敵なプレゼントももらいました!!
ありがとうございました!!




romiさんには色んな相談のっていただきました。
前日夜焼肉からの翌日昼もまさかの焼肉♪
なかなか今まではこうした時間が取れなかったよねぇ、と話しつつ。
懐かしい話もしつつ。

ごちそうさまでした!
ありがとうございました!!





そして、お世話になったシルバー屋さん。
FARWESTに色んな後処理のお願いとご挨拶に伺いまして。
なんとお餞別にリングいただきました☆
ターコイズは私の誕生石だし、ホント嬉しい!!!
ひろぽんから引き継いでFleur-De-Lisやるにあたり、何から何まで助けていただき。
ご指導いただき。
感謝してもしきれません!!
ありがとうございました!!





車で自走しつつ、のんびり帰るのでこんな感じ。
コイツは今年3月に人生で初めて購入した四輪。
中古だけど綺麗で満足、道中頼んだよ!



そして、上々人さんとの九州料理ディナーの様子は先日アップしましたが。


なんか見送られる側なのでそんな意識もないし。
何より新しいスタートなワケで楽しいのがある私に、みんなが言う淋しくなるよってのがなかなか実感沸かず。。





山ちゃんとは再度送別会になり(笑)
渡したいものが、という事で来てくれて、romiさんも呼んでファミレスで長々話し込んで大爆笑して。




夜は約1年ぶりの恵美ちゃんとの送別会で下野へ。
私より若いのに私より中身はオッサンな恵美ちゃんの行きつけのお店にて閉店までワイワイ!


その後…


恵美ちゃんの本拠地 都賀屋にてガールズトーク炸裂!!

朝の5時半までたっぷり話し込みました!



そして帰って3時間ほど寝て。

起きて最終準備して宇都宮を出発!


ハーレーも勿論一緒!!

これから長旅ですよ九州まで!!


…でもなく。






千葉のとんこつブラザーMTGの会場に到着ぅ!


て事で。





関東に住む九州人のアニキたち、おねーさまたちとキャンプしてます♪



長い夜になりそうです☆

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

小粋空間