スポンサーサイト

--.--.--

上々人さんと「ムナカタ」へ

2012.06.28
お久しぶりです。
引っ越しの準備がほぼ終わりまして。
パソコンもとうに車に積み込んでしまってるのでiPhoneから投稿。

Facebookでは逐一近況報告しとりますが。
ここんとこ毎日色んな方と送別会と称して食事してます☆
こっちがホントは、お世話になりましたってご馳走するところなのでしょうが…ご馳走していただいて、お餞別までいただいて。。

なんか、ホント嬉しいです。
こんな私に、離れると淋しくなるよって言ってもらえて☆


で。
今日は長年のブログ友達、ご存知?!フードファイター 上々人さんと食事してきました!
上々人さんのブログ「上々記


行ったお店は、なんと絶品九州料理が食べられるお店「ムナカタ」。



名前は知ってたんですが、初めて!
さすがフードファイター、美味しいポイント知ってます♪

ムナカタのある所が裏路地の通りになっていて、大谷石の蔵、なんと大正15年建造だそうで!!



周りのお店も全部素敵な造りで落ち着いた雰囲気でした!
雰囲気はちょっと隠れ家的な感じ☆

料理は九州各地のその土地の郷土料理メニュー、素材も例えば馬刺しは熊本産!







味もどれも文句なしでしたし。
何より醤油も大分のなんです、と店員さんが言ってたから多分フンドーキン☆
↑これ、超ポイント!!!

馬刺しは豪華!
希少部位5種盛り♪




上々人さんとはホント久しぶりでしたが、もう昔~っからブログ上でお互い知ってたので、話も色んな範囲で盛り上がりました!!

美味しい料理に楽しい話はあっという間でした!

そして、お餞別とプレゼントも最後にいただいちゃいました(´;ω;`)





ターコイズ入ったシルバーの髪留め!!!

大切に使わせていただきます☆

ごちそうさまでした&ありがとうございました!!

TOP

Comment


本当にいよいよ離れてしまうのですね(ToT)

必ず戻ってきてくださいね♪

向こうでも体に気を付けて楽しんでくださいね(^^)v

クロ助さま

コメントありがとうございます!
なんか色々あったけど凄く充実した3年間でしたよ!!
またお会いしましょ!
とりあえず9月はFleur-De-Lisキャンプで戻ってきますので♪
また詳細はmixiで♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

